PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとBBQオフ会!~オヤツ&変身編~

昨日の続きで~す♪


BBQオフ会25


それぞれが自由に芝生を楽しんでいる中で、
ミントくんだけは芝生から逃亡を何度も図ってましたねぇ。
どうしても出入り口の方が気になるみたいで、
最後にはロングリードにつながれちゃったミントくんでしたよ


この季節、トライの黒い背中は日が当たると
アッチッチになりますよね。
日差しよけ対策としては薄くて白っぽいウェアがいいんだけど、
今回は訳あって迷彩ワッフルパーカをチョイス!
だって、きっとみんなも着てくる(持ってくる)と思ったからね。

やっぱり、きぃさんも持って来ていて、
fooちゃん&ぱっきんちゃんがお揃いの姿になってくれましたよ。
パーカが見える角度で記念写真をパチリ☆


BBQオフ会21


へぇ~、微妙に色合いが違うんだ~
並んでみて初めて気がつきましたよ。
正しい色の表現のしかたが分からないのですが、
ぱっきんちゃんのパーカの方が少し赤みがかっていて、
よつばの方はカーキっぽいのかな?

このパーカ、たしか一度ソールドアウトになって
しばらくしてから再販されたんですよね。
そのときに色合いが変わったのかもしれません。
違うかな、蜜さん

でも、どちらの色合いも淡い感じで、わたしは好きです


BBQオフ会22


BBQオフ会23


YAMATOくんもお揃いの迷彩パーカ姿に着替えてくれましたよ。
YAMATOくんとよつばは同じ色合いの迷彩でしたよ。
完全なペアルックになりましたね♪


BBQオフ会24


ふっふっふ。
実はわたしも迷彩柄のTシャツを着ていたのですヨ jumee��shy1
でも、当然ながらわたしのカメラには私の姿は写ってませ~ん!
証拠写真はきぃさんのブログでアップされてますよん(記事はコチラ


BBQオフ会26


BBQオフ会27


わんこにとって、オフ会=オヤツですからね。
何回かオフ会を経験していると、
オフ会ではいつもよりたくさんオヤツがもらえるって
わんこも学習するみたいですヨ


BBQオフ会28


BBQオフ会29


オヤツを前にすると、みんないい笑顔になりますね!

そして、密かにななちゃんとラッキーくんを
激写しようとしているnanapapaさん
その場所からじゃ、ななちゃんの背中しか写せませんよ~


BBQオフ会30


Daddyさんの前で積極的にオヤツを狙うfoo&ぱっきんコンビ。
その横から遠慮がちにオネダリしてるのは、
Daddyさん家の長男、Joshくんですね。


BBQオフ会31


オヤツの誘惑には誰も勝てないだろうと思ったら、
小太朗くんはオヤツよりも遊び優先!?


BBQオフ会33


待ってましたぁ~!
関西シェルティーズのオフ会で恒例となりつつある?
着替え変身ショウの始まりです! �ՂӁ[

トップバッターはYAMATOにーちゃんでっす!


BBQオフ会34


名前はミン子ちゃんに続いて○子にしようかと思ったんだけど、
なんとなくちょっと変えてみましたよ。
YAMATOからヤマ美ちゃんになった途端、
なんだか仕草が女のコっぽくなっちゃった!?

よつば、どうする?
にーちゃんじゃなくて、ねーちゃんになっちゃったよ?


そして、トライ隊隊長殿もへんし~ん!


BBQオフ会35


BBQオフ会36


ラキ恵さん、まんざらでもないようですね!?
それにしても、みなさんよくお似合いですこと!


最後はこのお方ですよ。


BBQオフ会37


Joshくんもなんだか色っぽくなってるよ~ �ՂӁ[

ところで、Joshくんってどうやって女性名にすればいいんでしょ?
よく分からなくてJosieにしてみたんだけどダメかなぁ �劾


BBQオフ会38


印象的だったのは、Daddyさんが連発していた
「オカマちゃん」でした �ՂӁ[ププー


そんなJoshJosieちゃんの後ろで、
ぱっきんちゃんがYAMATOくんを誘ってましたよ。
・・・と思ったんだけど、じっくり見たら
ぱっきんちゃんじゃなくてマリンちゃんかなぁ?
分からなくなっちゃった~ �劾


BBQオフ会39


BBQオフ会40


とにもかくにも、
YAMATOにーちゃん、純情だけではモテないゾ!?


BBQオフ会41


芝生でまったりしている間に、もうお昼になっていました。
BBQから参加の風呼ちゃんが公園に到着~
そして、わたしたちはBBQ会場に移動、
午前中だけの参加だったミントくんとお別れをしました。

次回、いよいよBBQの始まりで~す♪


↓↓↓写真が多すぎて記事が重くない?と心配なよつばに、ポチっ!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑シェルティーのブログがいっぱいのランキングです!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 23:41 | |

コメントありがとうございます!

☆秘密のコメントさん

あ、やっぱり?
実物だと分かるのに、写真だと難しいです~っ!!

| よつばのかーちゃん | 2009/06/12 00:47 | URL |

はぁーぃ、YAMATOくんを誘っているのは、マリンちゃんです。
ぱっきんは、ドレス着てなかったから…
その場にいるときは、区別がつくんだけど、写真で見ると、わからないですよね。私、洋服で見分けてますから(^O^)/
密さん、新作のドレス発表されてましたね。
よつばちゃんは、購入されたんですよね(≧▼≦)
私、迷っております。色が濃い感じがして、うちの子が似合うかどうか?
とうちゃんと相談してみます。
よつばちゃんは、ピンクが絶対似合うと思うよ!
秋のオフ会の洋服も決定ですね(^.^)b
ミン子ちゃんも、ラキ恵ちゃんも、ヤマ美ちゃんも、Josieちゃんも覚悟決めてね(^.^)b 
楽しみだわ!

| きぃ | 2009/06/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 02:39 | |

↑そうそう、よつばちゃん☆絶対ピンク似合うよ!
もちろんfoo&ぱっきんちゃんだって!
なんでもばっちり着こなすモデルさんだからいつも楽しみなんですよ~
さすがにヤマ美ちゃんに変身してのピンクのペアルックは無理だと思うけど、でもねーちゃんになったらよつばちゃんももっと寄り添ってくれるかしら~??
ラキ恵ちゃん☆すらりと伸びた足がバレリーナみたいで、ふりふりがとってもかわいかった~♪
Josieちゃん☆Daddyさんが女の子飼いの擬似体験ができてうれしかったんじゃないかしら~♪
Josieちゃんたら座り方までなりきってて、まんざらでもなさそうだったし~~♪

| YAMATOはは | 2009/06/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

お着替えタイムがおもしろいですね。
Joshくんも入るんだ~と思ったら、ベストになってましたね(笑)
ゆっくりマイペースな子、ハイパーな子、いろいろんな子がいて
ほんとうに写真を見てるだけでおもしろい!

| らずむっち | 2009/06/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

とっても 面白く 微笑ましい記事ですね
ワンコたちより 人のほうが 楽しんでいるファションショー
みんな よく似合っていますね
迷彩柄の 色目が違っているんですか
気がつきませんでした

蜜さんところ 新作ですか
後で 見てきます

| 風呼ママ | 2009/06/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

オフ会シリーズを見ている内に、だんだん見わけがつくようになりそうです~。
まったりしていてすごく楽しそう!!
男の子たち、ドレスを着るとみんな女の子らしく見えますね。
なんだか嬉しそうだし・・・。
みんなクセになったりして♪

| えっつー | 2009/06/12 13:30 | URL |

ふふふ♪
ヤマ美ちゃんラキ恵ちゃんJosieちゃん
みんなとってもよく似合ってましたよネv
ドレス姿、全然違和感なくてびっくり(笑)
ミン子のときはあんなに爆笑だったのになぁ(笑)

おやつタイムのときは、やっぱりみんなきらきら笑顔になりますネ!
カワイイ~☆

| アン | 2009/06/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

ううん、おもくないよお(●^o^●)
とっても楽しいのが伝わってくるう~♪
みんなかわいいですね。特に!!おやつがでてくると、私が、ボクが一番おりこうよ、早く頂戴!!ってね(笑)
機会があったら、一度さんかさせてくださいねえ~ パチパチ!

| かおりん | 2009/06/12 16:49 | URL |

ご指摘のとおり、生地のロットが違うんですよ~(´Д`;)
別の生地ではないんですが、
初回ロットの方が多少彩度が高いです。
どうしても出てきちゃうんですよね、差が・・・
気になりましたらごめんなさい><

ヤマ美姫は、普通によつばちゃんの写真かと思いました!
やっぱり似てるのね~♪

| 蜜 | 2009/06/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

そっか、今回のオフ会では
ぱっきんちゃんはハワイアンドレスを着てないんですね!
それを知ってれば悩む必要なかったよぉ~
新作のハワイアンは、どちらの色も
トライに映える色合いでしたね。
イメージとしては元気なぱっきんちゃんはピンク、
上品なfooちゃんは落ち着いたブルーって感じかな?
よつばのサイズだとちょっと小さいから、
関西女装組にはチトきついかも~(笑)


☆秘密のコメント2さん

メールをお送りしました♪


☆YAMATOははさん

わたしね、ぱっきんちゃんが特にドレスが似合うなぁって
どうしてなんだろう?って思ってたんです。
もちろん顔立ちがかわいいのもあるんですが、
ぱっきんちゃんって姿勢がすっごくいいんですよね。
なのでモデルとして最高なんです。
よつばはいつも猫背?ぽく顔を前に突き出してるので、
モデル立ちができてないんですね(苦笑)
女のコはボーイッシュな恰好もフリフリドレスも楽しめるけど、
男のコだとフリフリは購入できませんもんね。
オフ会のときにどんどん着せ替えしましょ!(笑)


☆らずむっちさん

そうそう、ドレスがベストに!(笑)
それでも前あきスナップだから、
Joshくんでも着ることができたんですね。
小太朗くんとマリンちゃんを見ていると、
シェルティーに新人類新犬類が出現か!?なんて
思っちゃいましたよ。
遊ぶときはハイパーでもガウガウ言うことなく、
その辺はシェルティーらしいなと思いました。

| よつばのかーちゃん | 2009/06/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

まあね、ワンコにしてみたら
フリフリだろうが何だろうが構わないんだろうけど、
飼い主たちが楽しそうに笑ってるから
本人(犬)たちもその気になるんでしょうね(笑)
結構みんな似合ってましたよね♪
迷彩パーカは生地のロットによる差のようですね。
どちらの色合いもわたしは好きなので
どちらが届いても全く問題なかったですよ。
風呼ちゃんも新作ハワイアン購入ですか!?
まったり風呼ちゃんは大人っぽいブルーも似合うだろうな♡
もちろんかわいいピンクもね♪


☆えっつーさん

それぞれ個性がありますよね~
って、わたしはしっかり間違えましたけど(爆)
実物だと絶対間違わないのに、
写真だと「あれれ???」って思っちゃうんですよね。
ちなみに、わたしはみおちゃんとダナちゃん(だったかな?)の
区別がつきませ~ん(汗)
男の子にドレス、意外とイケますよね♪(笑)


☆アンさん

ある意味ミン子さんに勝てるコはいませんよ!(笑)
なんだろうな、ミン子さんの場合は
見た目だけじゃなくて仕草が笑いを誘うのかな?
今回のヤマ美、ラキ恵、Josieさんは、
すっかり女のコになりきってるような感じでしたからね。
それはそれで笑っちゃったけど(笑)
おやつを見つめているときの顔って、サイコーですよね!
わたしはnanamamaさんがブログにアップされた、
よつば、YAMATOくん、ななちゃんの3頭が写った写真が
とっても好きです♡


☆かおりんさん

よかった、写真が多すぎて記事が読み込めない人が多かったら
どうしよう~ってちょっと心配してました。
オヤツを目の前にしても、「ボクが!」「わたしが!」と
取り合いになることもなく、
みんな大人しくオスワリして待ってるのがかわいいですよね。
いつか、らむちゃんもこの芝生で一緒に爆走できるといいですね♪

| よつばのかーちゃん | 2009/06/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆蜜さん

おお、彩度だ、彩度!
ロットによって微妙に違ってくるんですね。
いやいや、全然問題じゃないですよ。
どっちの色合いも好きですから~
ヤマ美ちゃん、やっぱりよつばと似てますよね。
今度はお揃いのフリフリで並ばせてみたいわ♪(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/06/13 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/64-6e4e0752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

