PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周歩数計の旅 その18

またまた台風が日本に近づいてますね。
しかも、27号と28号の2つも!
その上、大陸には寒冷渦という渦もできていて、
3つの渦が日本に集まろうとしているとか

26日にドライブを予定してたんだけど、
こりゃ中止だなぁ…


さて、前回で新しい歩数計を使い始めたと報告しました。
あれから2週間後。


01歩数計の旅18


東京から千葉に到着!
タダタカ君も喜んでくれてますw


02歩数計の旅18


次の目標は茨城県。
うわ、遠いな〜!
東京→千葉間の10倍ですよ!!


03歩数計の旅18


なかなか1万歩は歩けません。
普段は6000歩台が多いんですよね。
もっと頑張って歩かなきゃ〜


04歩数計の旅18


9000歩以上歩いて、
やっと消費カロリーが290 kcal。


05歩数計の旅18
(かぜが つよいな!)


これは、昨日のばら園のようす。
台風の影響なのか、風が強かった〜!


06歩数計の旅18


秋バラは春に比べると花の数が少なくて、
ばらまつり中だけどちょっと寂しい感じ。
できるだけたくさん咲いている場所を選んで、
よつばにモデルをしてもらいました。


07歩数計の旅18


このバラが一番よく咲いてたな。


08歩数計の旅18


バックが曇り空なのが残念。

今日は予報より早く雨が降り始めました。
土曜日まで雨続きの予報です。
しばらくはお散歩中止かな。
こんなことでは、タダタカ君に叱られそうですね



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
ダリアの花をバックによつばがモデルをしてますヨ♪
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| 日本一周歩数計の旅 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

