PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとばら園オフ会!~ミン子ちゃん編~

昨日の続きです。

ばら園を出て、ミントくんのお店に移動~♪
トライ隊新メンバーのななちゃんとセーブル隊隊長ミントくんは初対面です。


ばら園オフ会36


ばら園オフ会37


いつもはぱっきんちゃんとミントくんが仲良しさんなんですよね。
ぱっきんちゃん、ちょっとジェラシー?


ばら園オフ会38


ミントくん、フォローを忘れませんよ。
これがモテる男の秘訣かも!?


ばら園オフ会39


みんなが挨拶しているのを遠くから眺めているのは、
もちろんよつばです。


お店で遅いランチをいただいたあと、
ミントくんの散歩コースをみんなで体験!

ミントくんは関西シェルティーズのセーブル隊隊長であり、
さらにしぇるてぃあぜ道隊の副隊長でもあります。
(あぜ道隊の隊長はゆきちくんです)


ばら園オフ会40


ばら園オフ会41


どんどん前を行くセーブル隊に比べて、
ななちゃんとよつばのトライ隊は遅れをとってましたよ。
やっぱりセーブル隊の方がワイルドですね!


ばら園オフ会42


ぱっきんちゃんは、アンさんが持ってる黄色い袋を
何度も何度も気にしてましたよ。
ぱっきんちゃん、それはミントくんの落とし物だよ~ �ՂӁ[



ばら園オフ会43


ばら園オフ会44


前回はリタイアしてしまったよつばだけど、
今回は最後までちゃんとついていきましたよ


さて、あぜ道で記念撮影をしましょう~♪
みんな、並んで並んで~!


ばら園オフ会45


ばら園オフ会46


「よつばちゃんの横に並ぶね~!」と来てくれたミントくん。
だけど、よつばはジリジリ後ずさりしちゃいましたよ ��Ί�
こりゃダメだってことで、
ミントくんはななちゃんの隣で座ってもらうことにしました。

さて、集合写真はうまく撮れたかな?
↓集合写真のメイキングです。





みんなウロウロしちゃってますね~
たった5頭なのにこれだけ大変なんだから、
10頭20頭になるとどうなることやら、ですね。

それでも、なんとかいい写真が撮れましたよ♪


ばら園オフ会47


ね、いい感じでしょう?


お店の駐車場に戻ってきて、
ミントくんの変身ショウが始まりましたヨ。

♪ちゃらららら~ん♪

ばら園オフ会53

「きょうのミン子」
(あ~、こんな画像を使っていいのだろうか・・・?
 マズかったら削除しなくちゃ �劾

では、ミントくんの生着替えをご覧ください!





みんなに笑われて、ちょっとご機嫌ナナメになっちゃったミントくん。


ばら園オフ会48


「似合ってるよ~」とおだてても、
やっぱり笑われてるのがわかるのかな?

ミントくんって優しい顔立ちだから、
フリフリのドレスも似合うかな?と思ったんだけど・・・
こうして見ると、やっぱり男のコなんですね


ばら園オフ会49


ばら園オフ会50


ばら園オフ会51


本人、ミン子は納得できないとしても、
fooちゃん&ぱっきんちゃんとお揃いならOKだと思ったみたい!?

それに対して、fooちゃん&ぱっきんちゃんは
ちょっと引き気味だったりして


ばら園オフ会52


7日のBBQオフ会では、
ミン子だけじゃなくラキ子やヤマ子も登場!?
こりゃ、楽しみです!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑よつばはボーイッシュな服も似合うぞ?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、読みながらず~っと笑いっぱなし!!v-411
7日も楽しみ!!参加できない私が一番楽しみにしてたりして…。

| らずむっち | 2009/06/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

ブフッ(>ε<*)
まさかハワイアンドレスにこんな活用法(?)があったとは。
ミンこちゃんというか、ミンこ女王という貫禄ですね(爆)

fooちゃん、ぱっきんちゃんの間のサイズが
ほぼ7号なのでよつばちゃんにぴったりだと思います。
今年もハワイアンは新作をリリース予定で、
着々と準備を進めております~♪

| 蜜 | 2009/06/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

だめだ!笑いが止まらない ワハハ  ガハハ…
私 まだ写真の整理も出来ておりませんの  ガハハ… 笑うしかない(涙)

それにしても 楽しかった! 7日も楽しみね!


おっと 密さん 新作のハワイアンですって!
要チェックですね。

よつばちゃんとミン子ちゃんとななちゃん! お揃いでよろしくね!

| きぃ | 2009/06/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

かわいい女の子たちに囲まれて、ミントはずっとゴキゲンでした!v-411・・・・ミン子になるまでは(笑)
ミントの生着替えの動画を撮られていたんですね~気がつかなかったワ~(笑)
それにしても、最近(?!)ミントって完全にお笑い担当になってるような気が・・・・v-414
7日も午前中だけの参加ですが、どうぞよろしくお願いしま~す

| アン | 2009/06/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうな様子が伝わって来ました~。
7日はオフ会なんですね。
報告を楽しみにしています~。

よつばちゃん、最後までみんなとお散歩できてよかったね!
ス~ハ~は大事だよね♪ハナみおも大好きだよ~。

| えっつー | 2009/06/05 14:11 | URL |

ミントくんのお着替え動画、画像より、
飼い主さまたちの笑い声がなんともv-407
ミンこちゃんってからかわれて、ミントくん、ちょい
お怒りなのかなぁ~。それともウケてることに
興奮してるのかな・・・
とにかく、みんな楽しそう♪
いいなぁ~、シェルティーさんいっぱいでv-344

| chama | 2009/06/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

昨日コメント入れたのに反映されていませんでした・・・。

今日のミン子さん☆是非シリーズ化して欲しいなぁ~♪
かーちゃんさん☆グッジョブです!

7日もと~っても楽しみです。

書くのをためらっていたのですが、
Mumさ~ん☆Joshくんもジョ子さんに変身して見ませんか~?
みんなで変身すれば怖くない!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| YAMATOはは | 2009/06/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

記念撮影 よつばちゃんも いいショットですよ
苦労されたのも わかりました
みんな いい顔してるよ

7日も楽しくなりそうで 寂しいわたしです
遅れても 行ってみた気持ちが一杯の風呼家族です

| 風呼ママ | 2009/06/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

どの写真もよつばちゃん、皆と距離感ありますね。
よつばちゃんが主役なのに・・・

ミントくんの生着替え、シッポふりふりで嬉しそう^^
サービス精神旺盛でいつ見てもミントくんはいいキャラしてます。
大ちゃんも見習いたいです。

ミントくん、笑われるv-411と怒るんv-412ですか?
笑われてるって認識してるのは賢いですね!

| 大小ママ | 2009/06/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

笑っていただけると嬉しいです!
それもこれも、ミントくんの人柄犬柄のおかげです(笑)
今日は楽しかったですよ~
あまりにもたくさんの写真でもうタイヘン。
2時間ほどPCの前に座ってますが、
まだまだ整理しきれません~~~


☆蜜さん

ミントくんのドレス姿、かな~り笑えますよね!
今日もまたまたハワイアンドレスが活躍しましたよ(笑)
ワンピースのサイズって、シェルTと違って
SMLですよね? よつばだとMかな?
新作ハワイアンドレスを購入する際は、
サイズの相談に乗ってくださいね~


☆きぃさん

今日は楽しかったですね!
あれだけたくさん集まったのは初めてだったし、
BBQオフ会も初めてだったので
今までとはまた違う楽しさがいっぱいでした。
新作のワンピは、またまたハワイアンドレスのようですね。
これは要チェックですね♪


☆アンさん

フフフ、色っぽい生着替えでしたねぇ~
ミントくんがお笑い担当!?
いえいえ、隊長殿にそのような役割をさせてしまってはいけませんよね。
でも・・・ミントくんを見てるとなぜか笑っちゃうんですぅ~
今日も、午前中だけだったけど、
しっかりミントくんのキャラが出ていて面白かったですヨ。
新作ハワイアン、届いたらまたまたミン子が登場するかしら!?(笑)


☆えっつーさん

あぜ道散歩のときは、みんなはどんどん行っちゃうのに
よつばだけが念入りにスーハーして遅れちゃったんですよ。
散歩にスーハーは大事だよね、ハナみおちゃん♪
今日は楽しかったですよ~
たくさんのシェルティーを眺めているだけで笑顔になりますね。
今日一日で笑いじわがたくさん増えたような気がします(爆)

| よつばのかーちゃん | 2009/06/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆chamaさん

そりゃ~、飼い主の方が楽しんでるのは確かですからね(笑)
ミン子ちゃんのうぉううぉうは、
やっぱりからかわれてるのを感じてるのかな?
わんこって、本気でおだてるとその気になりますもんね。
今回のミン子ちゃんは、どうおだてても
笑われてることに気付いちゃってたみたい(笑)
今日はもっとたくさんのシェルティーに囲まれて
とっても幸せでした~♪


☆YAMATOははさん

ここ数日、FC2が調子悪いときがあったんですよね。
そのせいでコメントが入ってなかったのかも。
「今日のミン子」シリーズ、
今日は「ヤマ子」「ラキ子」「ジョ子」が登場しましたね~
おっと、これは後日のお楽しみということで(笑)
それにしても、みなさんお似合いだったわ~♪


☆風呼ママさん

今日は来ていただけて本当によかったです~
この風呼ママさんのコメントを見て、
「すぐにメールしなくっちゃ!」って思ったんですよ(笑)
連絡して本当によかった!
風呼ちゃんの似顔絵シェルT姿も見ることができたしね。
また秋に集まりましょうね~♪


☆大小ママさん

このブログではよつばは主役だけれど、
オフ会ではみんなが主役ですからね~
その輪の中に入れないよつばが悪いのですヨ(苦笑)
ミントくんはいつも尻尾フリフリでかわいいですよね。
シェルティーって割と尻尾を振らないクールなコが多いので、
尻尾フリフリ姿を見るとこっちまで楽しくなりますね。
わんこって、結構からかわれてることが分かるみたいですよ。
おだててその気になることもあるけどね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/06/07 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/59-7ec1f8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

