PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周歩数計の旅 その16

今日は本格的な雨降り〜
でも、朝はまだ降り始めていなかったので、
いつもの半分だけどお散歩できましたヨ


前回の記事では
「とうとう梅雨入り。雨が多いと散歩ができないなー」
なんて書いたんだけど。
実際は空梅雨もいいところで、水不足の心配まででてきました
だけど、その分たくさん歩けました!


前回、地点136の伊東に到達しました。
今回は…

地点137 宇佐美(うさみ) 名所はみかん狩り
地点138 網代(あじろ) 名所は網代漁港
地点139 熱海(あたみ) 名所はお宮の松

熱海を出発すると…


03歩数計の旅16


県境に到着〜!


04歩数計の旅16


歩数計を使い始めて630日目のことでした。

ほんとの日数は不明。
だって、誤作動が多くてちゃんとカウントできてないんだもん
6000歩近く歩いたはずなのに、
家に帰って歩数計を見たら全くカウントされてなかったりすると
ものすごーくショックですよ…

ま、大体630日だということでヨシとしましょう!

そして、いよいよ神奈川県に突入〜!
中部地方を出て関東地方に入ったぞ〜〜っ!

地点140 湯河原(ゆがわら) 名産はきび餅
地点141 真鶴(まなづる) 名産はかるかん饅頭


(クリックで大きくなります)
01歩数計の旅16
(地点136の伊東から地点141の真鶴まで)


まだまだ歩きましたよ!

地点142 小田原(おだわら) 名産は梅干し
地点143 二宮(にのみや) 名産は落花生

へ〜、落花生って千葉県だけの名産かと思ってました

地点144 大磯(おおいそ) 名産はしらす干し


(クリックで大きくなります)
02歩数計の旅16
(地点141の真鶴から地点144の大磯まで)


こんな感じで相模湾を歩いています。

今日からしばらく雨が続きそうなので、
ちょっと足踏み状態になりそうです〜


05歩数計の旅16
(じゃま なら またいで とおってー)


寒い時期は、よつばの寝る場所はほぼ決まってます。
自分のベッド、座椅子の上、ストーブの前、昼間なら日向ぼっこ。

でも、暑くなると、部屋のアチコチで行き倒れるよつば。

今日は居間と台所の間で、硬い敷居を枕にして寝てました


06歩数計の旅16
(zzz…)


しっかし、邪魔だわぁ…

何度もまたいで居間と台所を行ったり来たりしたのに、
全然起きようとする気配なし。

うっかり踏まれても知らないぞー!


このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
こっちの方が大きい写真をアップしてますヨ♪
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。
関連記事
スポンサーサイト

| 日本一周歩数計の旅 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

