PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雨で〜

梅雨入りと発表されてから
ずっとず〜〜〜っと雨が降らなかったよつば地方。
今日は久々に雨が降りました!

いや〜、こんなにも雨が嬉しいものだとは。
連日、梅雨明け後のような猛暑が続いて、
身体の芯まで干からびそうでしたよ。
今日の雨で、あじさいが一気に色づくことでしょう♪


01雨の日のクッキー
(たいくつだー)


久々の雨に、浮かない顔をしているのは誰だ?

それは、座椅子から半分はみ出しながら
ふて寝しているよつばです


02雨の日のクッキー
(かーちゃん、さんぽはー?)


いくら退屈だからって、
なんちゅー不細工な顔してるんや?(爆)

雨が降ってるから、お散歩は中止だね。
でも、今朝はまだ降ってなかったから、
いつも通り1時間の公園散歩ができたじゃない。
それだけでも、ヨシとしようよ?

夕方の散歩が中止になって暇だし、
ちょうどよつばのおやつがなくなったから
クッキーでも作るかな。


03雨の日のクッキー


はい、できた!
かぼちゃミルククッキー♪

今回はいつもの材料に、全粒粉も混ぜてみたよ。


04雨の日のクッキー
(よつばで あそぶなー!)


退屈だったので、よつばにクッキーを載せてみました(ぇ


05雨の日のクッキー
(はやく ちょーだい)


そんな冷たい目でみないでよ〜
よつばで遊んだかーちゃんが悪かった!

では、どうぞ!


06雨の日のクッキー
(あーん♪)


07雨の日のクッキー
(いい はごたえだ♪)


カリポリといい音をたてて
あっという間に食べちゃいましたヨ

さて、今度は夕食を作らなきゃ!
もちろん、ビールに合う料理をね♪


このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
こっちの方が大きい写真をアップしてますヨ♪
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

