PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園のばらまつり

よつばが散歩している公園では、
ちょうどばらまつりが開催中です。

ここ最近は朝から暑くて、
ばら園が開く時間にはもう半袖でもいいくらいの暑さ。
よつばには申し訳ないけれど、
いつもの散歩より遅い8時前に家を出て
ばら園に向かいました。


01ばらまつり
(まぶしいー)


朝日がまぶしくて
目がショボショボのモデルさん。


03ばらまつり


ばら園が有料だったころは
たくさんあったつるバラだけど、
今は少なくなっちゃいました。


05ばらまつり


花壇のバラも半分になっちゃったしね。


10ばらまつり


でも、広々しているし駐車場も入園料も無料だし、
もちろんわんこも入れるし、サイコーのばら園です♪


12ばらまつり


薄いピンクのつるバラ、
かわいくて好きです。


14ばらまつり


モデルさん、暑さにバテて目が死んでる?(爆)

いえいえ、ちゃんと目がイキイキしている写真もありますヨ。
それは、mixiページの大きい写真で確認してください


17ばらまつり


わたしはバラに詳しくないのですが、
このばら園に植えられているのは
多くがモダンローズなんだとか。
四季咲きが多いために秋も花を楽しめるんですね。

だけど、やっぱり春の豪華さは格別!
今年もよつばと一緒に
きれいなバラを満喫できてよかったです♪



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。
関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

