PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばのアレコレ

最近、急に暑くなってきましたね!
よつば地方でもバラが満開になりました
今日、写真を撮ってきたので、
そのうちmixiページの方にアップしようと思います♪

今回は、先日mixiページのネタ用に撮った
よつばの写真の中からピックアップ。


01よつば
(えー、よつば、ねてるんだけど?)


そこをなんとか、モデルをして頂戴な。

よつばに頼んで写真を撮らせてもらうことに。


02よつば


よつばの頭頂部

鼻からのブレーズと首回りのカラーが
今でもごくごく微かにつながってます。
角度によっては途中で切れてるようにも見えるけどね。

こうやって見ると、黒と白の毛しか見えないけど…


03よつば


毛をめくると、中には茶色の毛も混じってるんです。
めくり方が悪かったからきれいじゃないけど、
茶色の毛で輪っかができるんですよ。
レクちゃんみたいにね♪


04よつば


ちなみに、生後4ヶ月のときのよつばの頭頂部

このころは頭のてっぺんに
はっきりと白い線が通ってるのが分かりますね〜


05よつば


これは、わたしが密かに好きな部分

前肢の、白いハイソックスの上の部分です。
黒と茶が混じって虎毛(で合ってる?)のようになってるところ。

色合いも好きだし、なにより手触りがサイコー!
柔らかくて気持ちがいいんです。
長い毛をモフモフするのも好きだけど、
この、ちょっと短いけど柔らかい毛を
サワサワするのも大好きです


06よつば
(いいかげんに してー!ムキムキッ


あちこちサワサワしたり
毛をめくって写真を撮ったりしていたら、
よつばが歯をムキムキさせて怒りました

まあ、ヘソ天しながら歯をムキムキしたって、
全然迫力ないんですけどね〜



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

