PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月のことですが

うちの地方では、昨日・今日が絶好のお花見日和となりました
この週末は荒れた天気になるようで、花散らしの雨となりそうです。
せっかくの週末なのに、残念ですね


今日アップするのは、桜が開花する直前、
先月下旬のお出かけ写真です〜


1アヴォンリーハウス


そこには、すでにかわいい春のお花が咲いていましたよ。


2アヴォンリーハウス


まあ、わたしの場合、
花より団子ケーキなんですケドね


3アヴォンリーハウス


そう、ここは、知ってる人は知っている(←当たり前w)、
パセリくんがいるお店アヴォンリーハウスですよ♪

(注:アヴォンリーハウスはドッグカフェではありません)


4アヴォンリーハウス


もちろん、わたしとよつばは例の車に拉致されてやって来ました。

車の主であるかわいい姉妹は、きぃさんお手製の和柄のドレス着用でしたヨ。


5アヴォンリーハウス
ぱつ(ウマウマはどこですか?)


いつもながら、ぱっきんちゃんはウマウマを探して
みんなの手やポケットを見上げてます


6アヴォンリーハウス
よつば(よつばも ここに いますからー!)


そして、いつもながら
後方から密かに、しかし熱い視線を送るよつばなのでしたw


7アヴォンリーハウス
よつば(スーハー、スーハー、まずはニオイチェックから!)


パセリくんに見つめられて緊張しながらも、
ポリポリとクッキーを食べたよつば。


8アヴォンリーハウス
パセリ(もっとちょうだい!)


くれくれアピールしているパセリくんだけど、
ダメダメ、今はダイエット中だからね!

去年11月、12月にもパセリくんと会ったのだけれど、
そのときのパセリくんったら実は体重Maxでパンパンだったんですよ。
「これは毛のせいじゃなくてお肉よね?」って、
みんなで背脂チェックをしちゃったもんね

だけど、それから厳しい(?)ダイエット生活が始まり、
その成果がしっかり現れたようです。
ぱっと見て「わっ、スッキリしたやん!」って思いましたヨ。
イケメン道を行くには、やっぱりスッキリ体型を維持しなきゃね!


ウマウマを狙っているパセリくん、ぱっきんちゃんとは違い、
空姫ちゃんはあぜ道を何度も走って楽しんでいましたよ。
それに付き合わされたきぃさん、息が上がってました


9アヴォンリーハウス
(くうきは げんきだなー)


土手を上ってみたものの、
元気いっぱいの空姫ちゃんに気圧されたのか
立ち尽くすばかりのよつばなのでした〜


空姫ちゃん、初ヒートおめでとう!
お出かけ禁止期間が過ぎたら、また一緒に遊んでね♪



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
こちらも更新中ですので、遊びに来てくださいね♪
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

