PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せデカシェル!? 後編

シェルズが集まれば…
そう、うまうまタイムの始まりです♪


13アヴォンリーハウス
(ぱつ「アンさん、うまうまちょーだい!」)


この写真では、パセリくんぱっきんちゃんのサイズが
そんなに違うように見えないけど。


14アヴォンリーハウス
(パセリ「Joshアニキ、ボク、アニキに憧れてるんス!」)


Joshくんにご挨拶しているパセリくん。
体高はさすがにJoshくんの方が上なんだけど、
重量感では実は負けてなかったりします

だって、憧れの存在だもんね?

Joshアニキは、そんなパセリ後輩よりも
アンさんが持っているうまうまの方が気になるみたいね。


15アヴォンリーハウス
(よつばは えんりょ する…)


「よつばちゃんもうまうまの輪に参加しなきゃ!」って、
きぃさんに誘われたものの、
「遠慮します!」と言い張るよつば(爆)


16アヴォンリーハウス
(う、うまうま…?)


相変わらず輪に加われないよつばに、
アンさんが救いの手を差し伸べてくれましたよ。

よつばは慎重にうまうまをクンクンしてチェック。


17アヴォンリーハウス
(あ…)


チェックに時間をかけてるもんだから、
ぱっきん&空姫ちゃん
「いらないなら食べてあげる!」って助けてくれたよ。

あれ?
助けてくれた…のかな?


18アヴォンリーハウス
(だから、よつばは いいって!


空姫ちゃんはちゃーんと輪に入ってるのにね。

あ、この写真なら分かるかな?
ぱっきんちゃんよりずっとパセリくんの方が大きいって。

ぱつ&空姫ちゃんとよつばの3頭だと、
よつばが大きく感じるんですよね。
でも、この日はパセリくんとJoshくんがいたから、
ああ、よつばは小さいんだって思いましたヨ


19アヴォンリーハウス
(くださいなー!)


セーブルチームの輪。
パセリくんだけはJoshアニキが気になるようだけどね


20アヴォンリーハウス


別アングルで。

よつばだって、ほんとはうまうまに興味あるんだよね


21アヴォンリーハウス
(はさまれたっ!)


今さらぱっきんちゃんにビビらなくてもいいんじゃないの?
ほら、↓こんなふうに挨拶すればいいじゃない。


22アヴォンリーハウス
(パセリ「ボクもアニキのように大きくなりたいッス!」)


パセリくん、背伸びして(前足を浮かせて)
アニキと同じ位置に顔を並べてますよ。


23アヴォンリーハウス
(Josh「大きくなるには、うまうまが必要だよ」)


アンさんのポケットにはうまうまがあることを
Joshアニキはよく知ってます。

パセリくんはうまうまよりも
みんなとのご挨拶が優先のようですね。


24アヴォンリーハウス
(ぱつ「アンさん、うまうま出してー!」)


だけど、ぱっきんちゃんも挨拶よりうまうまの方がいいらしい。
パセリくん、残念!


25アヴォンリーハウス
(で、かえる?)


結局、今回もうまうまの輪に加われなかったよつば。

でも、こんな離れた場所にいるよつばのところに
アンさんが来てくれたんだよね。
そして、みんなにナイショでうまうまもらったんだよね

今回はなぜか、とうちゃんさんからの馬肉おやつは食べず、
アンさんからのカツオのおやつだけ食べたんですよね。
肉系の方が好きじゃなかったの???


雨降りだとばかり思っていた一日が、
突然楽しい一日になりました♪
きぃさん、Mumさん、ありがとう♪

エネルギーの塊みたいなKaiくんは、ちょっとつまらなかったね。
今度は地面のコンディションがいい日に
ベッキーとサッカーができるといいね!



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた急に誘ってごめんやったで!
よつばちゃんもあんまりウマウマ食べれなかったし楽しくなかったかな?
それにしてもパセリくん肥えてたよね、肉襦袢いっぱいやったわ、
空姫もいっぱいついてるけどね。
Joshくんはやっぱり特別大きいよね。痩せてるのにね!
若くて元気ねKaiくんの相手は今度から空姫にしてもらおうかな?ボール大好きだからね。もうベッキーは体力がもちませんよ

| きぃ | 2012/12/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

別アングルでうまうまをもらってる仔たち。Joshくんの大きさが、だいたいわかりました。ちっちゃい仔がいい!と思ってたけど、大きい仔もいいわ。見て触って、モフモフするだけなら。でもだっこは危険かも(腰に)(*^u^*)
おやつをチェック!チェック!チェック!で、大丈夫。と思ったら、食べられてましたね。よつばちゃんの、「あっ。」っていう顔がいいですね。きっと、あと20秒ほどあったらよつばちゃんはおやつ食べてたよね。
ぱつ。空。「待ってられへん。」と言ったとか、言わなかったとか。(笑)

| びび母 | 2012/12/02 11:18 | URL |

うふふ
パセリ君の背中、ヤバかったよねぇ(笑)
体重じゃあ負けちゃうかもぉ(^^)vイヒ
Joshも相当食い意地はってるんやけどねぇ
太らない体質って、ワンズにもあるのねん
パセリ君は、いろんなことに興味津々のお年頃で、食べ物よりもご挨拶に熱心やったけど
きっと、そんなパセリ君とKaiは同じ年頃?!(^^;
よつばちゃん、こっそりウマウマがもらえてよかったね(ふふっ)

| Josh&Kai'sMum | 2012/12/04 12:53 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22きぃさん

油断して寝ていたわたしが悪かったわ!(汗)
よつばはしっかりウマウマもらってたで。
なんでか、とうちゃんさんの馬肉は拒否ってたけど。
Joshくんは骨格が大きいから存在感あるんだけど、
パセリくんは重量的に存在感あったな〜
今度会うときは、少しはほっそりしてるかしら?
お、空姫ちゃんはボール遊びするのね。
じゃあ、Kaiくんの相手は空姫ちゃんで決まりだね♪(笑)


v-22びび母さん

Joshくん、大きいでしょ!
ぜひ、今度は生で見てモフモフしてみてくださいv-411
大きいコは抱っこするというより、こっちが抱きつく感じですよね。
よつばは相変わらずウマウマの輪に加われないですねぇ。
しつこくニオイ嗅いだり、いったん口に入れても地面に落としてまたクンクンしたり。
一度食べてしまえば、二度目からはすぐに食べられるんだけどね〜
そんなよつばに、ぱっきんちゃんや空姫ちゃんはイライラしちゃったのかもね(苦笑)


v-22Josh&Kai'sMumさん

今度、体重計を持ってアヴォンリーハウスに行かなきゃねv-389
そのときは、Mumさんがシェルズを抱っこして自分の体重を引くのよ?
わたしは体重計には乗らないから!v-396
食べても太らない体質って、うらやましいわぁ〜
わたしもよつばも、食べたらその分しっかり身につくからね。
パセリくん、ボールに興味あるかな?
広い場所があれば、Kaiくんと一緒にサッカーができるかもね♪

| よつばのかーちゃん | 2012/12/13 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/570-25d8fe17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

