PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとばら園オフ会!~トライ隊編~

31日(日)のオフ会レポート、本編です。


ばら園オフ会1


27日にばら園に来たとき、
すでに花のピークが過ぎているようだったので
こりゃ31日まで花がもつかなぁと心配してました。
やっぱり色あせちゃってる種類もあったけれど、
全体的にはまだまだ見頃が続いていたのでホッと一安心。


ばら園オフ会2


今回、初めてお会いしたのが
今日も晴天、明日も晴天、そして明後日も(*^_^*)」の、
トライカラーの女のコななちゃん。
nanamamaさん、nanapapaさんと一緒に来てくれましたよ♪

もちろん、関西シェルティーズ、トライ隊に入隊していただきました。
さあ、記念写真の撮影です。


ばら園オフ会3


ばら園オフ会4


隊長のラッキーくんを中心に、
これからも頑張っていきましょうね!

こうやって並んで見ると、
よつばだけ前足のプレスリーの状態が違うんですね。
大ちゃんとななちゃんは同じような感じに見えます。
よつばはなんだかスカスカだわ ��Ί�

ばら園オフ会5


ばら園オフ会6


ばら園を満喫するシェルティーズ。
でも、やっぱりバラよりこっちの方が気になるようで・・・

ばら園オフ会7


ばら園オフ会8


ばら園オフ会9


大ちゃんの弟、パピヨンの小ちゃんまで加わって、
「オヤツちょーだい!」の熱い視線

大ちゃん、小ちゃんが着ているのは、
大小ママさん手作りのウェアですよ。
わたしは家庭科が大のニガテだった人なので、
自分で作ろうなんて思ったことは全くありません!
ウェアは購入するものだと思っております


さて、わたしが好きな黄色のバラが咲いてる場所に移動~!
・・・って、ありゃりゃ?
かな~りピークが過ぎて、きれいな黄色が褪せちゃってる�劾

でも、せっかくだからね。


ばら園オフ会10


ばら園オフ会11


よつばとそっくりな大ちゃん。
やっぱり黄色のバラが似合ってるよ♪


ばら園オフ会12


飼い主が見ても「似てるな~」って思うんだから、
飼い主じゃなければもっと似てるって思うんだろうな。


ばら園オフ会13


定番の撮影スポット、バラのトンネルの外側です。
またまたビミョ~な距離を置いての2ショットですねぇ ��Ί�

セリフを入れて、バックのバラもたくさん入るようにすると、
わんこの姿が小さくなっちゃった �劾
ベストショットを撮るには、もっとわんこに近づかないとダメですね。


ばら園オフ会14


トンネルの中は、日差しが少ないためか花が多くありません。
それでも、この小ちゃんの写真、なかなかいい感じじゃないですか?


ばら園オフ会15


バラのトンネルで佇むななちゃんもステキです。

このとき、よつばは・・・


ばら園オフ会16


大小ママさんに抱っこされてました
大ちゃんのお家にお泊まりしたら、
いっぱいいっぱいオヤツをくれるって。
よつば、どうする~?


ばら園オフ会17


さすがにオヤツの力でも、お泊まりはムリみたい!?

こんな感じでオフ会が始まりましたよ。
少し遅れてセーブル隊の隊員2名が到着したのですが・・・

その様子は次回に続きま~す!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑みんな、トライ隊メンバーの区別がついたかな?
            と心配なよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!3トライの集合写真、こんなに近寄って撮れてたんですね。
よつばちゃん、成長したじゃない!訓練の賜物?^^
(実は、大ちゃんとななちゃんにはさまれてよつばちゃんが動けなかっただけ!?)
よつばちゃんと大ちゃんが見つめあっていい感じv-238←親バカ
ななちゃんが写真に入ると和やかな雰囲気になりますね。
大ちゃんの服は買うといつもサイズを失敗したので、簡素で見劣りしますが作っちゃいます。

バラ園では木漏れ陽を感じたバラのトンネルv-254が幻想的で一番良かったです。

よつばちゃん、可愛いから誘拐して軟禁したいわ~。
オヤツいっぱい・フカフカベッド・フリフリドレスを用意して、お姫様待遇でバーヤ(私)がお仕えいたします*^^*

| 大小ママ | 2009/06/03 02:41 | URL | ≫ EDIT

トライ隊がより強力になったんですね。
いいですね、シェルティの輪がひろがっています!
大ちゃんとよつばちゃんはほんとうによく似てますね。
どちらがどちらか違いを見つけようと
ガン見しました。(マニアですから…)
顔の茶色の出方が違うんですね。

| らずむっち | 2009/06/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

キレイですねww

バラはトゲトゲしいイメージがありますが…
これだけたくさん咲いていると、やっぱりキレイですね!

大ちゃんとよつばちゃん。
鼻筋のラインの幅が違うくらいですねww
飼い主さんが見て、そっくりだと思うなら…
本当にそっくりなんでしょうv-10
私なら、絶対区別が付かないかとv-356

| CHUBBY-GANG | 2009/06/03 11:12 | URL |

リンクの件、よろしくお願いしますv-221

| nanamama | 2009/06/03 18:20 | URL |

コメントありがとうございます!

☆大小ママさん

トライ隊3ショット、goodでしょう?
きっと、大ちゃんもななちゃんも
よつばの方に動いてこなかったからよかったんだと思います。
もし誰かが近づいてきていたら、
きっと後ずさりしたに違いないですから(笑)
ななちゃんは、ホンワカした感じの女のコでしたね。
うんうん、バラのトンネルは木洩れ日がいい感じでした。
ファンタジックな感じですよね。
VIP待遇の軟禁生活!?
わたしが体験してみたいわ~
(ただし、フリフリドレスは除く 笑)


☆らずむっちさん

はい、新メンバーが加入しましたよ♪
そうなんです、大ちゃんの方がタンが少ないんです。
あとは耳ですね。
正面から見ると違いが分かりやすいんだけれど、
横顔になると差が少なくなるからそっくりに見えるんですよね。
トライよりセーブルの方がそっくりさんが多くないですか?
セーブルと暮らしていると、
少しの違いも見分けることができるようになるのかしら?


☆CHUBBY-GANGさん

これだけまとまって咲くと見事でしょう?
園内を歩いてると、バラのいい匂いが漂ってきて
ほんとにステキなんですよ。
大ちゃんとよつば、鼻筋の白いラインは
大ちゃんの方がちょっぴり太いんですよね。
あと、顔の茶色の部分が大ちゃんの方が少ないんですよ。
でも、パッと見では区別がつきませんよね(笑)
わたしはシェルティーを見慣れているから
少しの差でも区別がつくけれど、
チワワのそっくりさんは区別ができないと思います~


☆nanamamaさん

リンクさせていただきました♪

| よつばのかーちゃん | 2009/06/05 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/57-eb21fbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

