PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せデカシェル!? 前編

天気予報では雨降りと言われていた23日。
雨だと散歩はしないし、
あったかい布団の中で二度寝を楽しんでたら…

おおかーちゃんに叩き起こされました(爆)

というのも、予報に反して雨が上がり、
アヴォンリーハウスに行くよ!」と電話があったから。
そう、いつものきぃさんからね


01アヴォンリーハウス


シェルズは車の中でお留守番。
まずはわたしたちがランチを楽しみましたよ♪


02アヴォンリーハウス


わたしはハンバーグをチョイス。
うまうま〜


03アヴォンリーハウス


もちろん、ケーキセットをオーダーしましたよ。
今回は抹茶のシフォンケーキ!
洋なしが載ってました。
これまたうまうま〜♪


04アヴォンリーハウス


店内はもうクリスマス仕様です。
シックで大人の雰囲気ですよね。


05アヴォンリーハウス


リースもステキです。


06アヴォンリーハウス


07アヴォンリーハウス


かわいいオーナメントたち


さあ、ランチとケーキで満腹になったら、
モフモフタイムに突入です!


08アヴォンリーハウス


パセリくん
さらにモフモフさんになって、デカシェルの仲間入り!?

ここだけの話だけど、このモフモフは毛だと思っていたら、
しっかり背脂がついてたよ(爆)

パセリくん、わたしとダイエット競争しなきゃね!


09アヴォンリーハウス


ぱっきんちゃんと空姫ちゃん
こうやって写真でじっくり比べたら、
ぱっきんちゃんと空姫ちゃんはほぼ同じ体格ですね。

ぱっと見には空姫ちゃんの方が小さく見えるけど、
それはまだモフモフじゃないからなんだね〜


10アヴォンリーハウス


5ヶ月の空姫ちゃん。
まだまだパピ毛でかわいいわ〜


11アヴォンリーハウス


そして、これぞ正真正銘デカシェルのJoshくん

後頭部が少し写ってるけど、Kaiくんも一緒ですよ。


12アヴォンリーハウス
(もう かえる?)


え? モフモフタイムはこれからですからー!

こんな面々が集まったわけですが、
写真が多いので次回に続きます♪


このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセリくんてそんなに大きいの?
そうは見えないけどな~
むしろ小柄な子に見えるくらい
なんつうんだろ、小柄顔だよね?w←小柄っぽい顔立ちという意

| ネジバロ | 2012/11/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

わぁー!パセリ君かっこいい!!凛々しいね。ほんとにシェルティーっていいわ。空姫ちゃん、ぱっきんちゃんを追い越すのも時間の問題ですね。パピーにして、この落着きと、風格はなんなんでしょう。羨ましい限りです。Joshくんはそんなに大きいのですか?子供っぽい感じがしますね。で、よつばちゃんはと、なんか、かーちゃんに訴えてますね。(笑)次回が楽しみです。

| びび母 | 2012/11/30 10:24 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ネジバロさん

パセリくん、12キロくらいが理想なのかな?
でも、今はそれをかなりオーバーしている模様(笑)
そうそう、デカシェルのコってちょっとコリーっぽい顔立ちが多いよね?
パセリくんは小柄というか、普通のシェルティー顔だよ。
足も細くて華奢だから、なおさら体重管理が必要なんじゃないかな〜


v-22びび母さん

すっかり青年シェルになったパセリくんですよ。
少し前までは、今の空姫ちゃんみたいなパピ毛だったのにね。
空姫ちゃんは確実にぱっきんちゃんより大きくなるでしょうね〜
よつばと同じか、もう少し大きくなるのかしら?
Joshくんは大きいですよ〜!
関節のために体重を落としているので18キロですが、
20キロあってもおかしくない骨格をしてますよ。
かわいい顔してるけど、12歳の年長さんです。

| よつばのかーちゃん | 2012/11/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにブログ拝見しました。

パセリくん、そんなに大きくなってるんですねv-405

みんな元気そうで良かったv-238

ししまるも最近走れるようになったので、大喜びで毎日少しづつ走ってますv-286v-353

| ゆかたま | 2012/12/03 23:51 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

パピーはあっという間に大きくなっちゃいますからね〜
もうすっかり青年シェルティーって感じですよ。
空姫ちゃんと比べるから、余計に大人に見えるのかもね。
ししまるくん、走る楽しさを思い出したかな?
家族と一緒にたくさん遊べるといいね♪

| よつばのかーちゃん | 2012/12/13 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/569-c044a901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

