PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は間に合った!

紅葉がどんどん進んでいますねー!
みなさんがお住まいのところはどうですか?

うちの辺りは例年今ごろが見頃かな。
でも、同じイロハモミジでも、
木によっては早く色づくものもありますよね。


01お寺の紅葉
(あかく なってるな!)


この写真は、2週間ほど前に撮ったもの。
地元のお寺の紅葉ですヨ。


02お寺の紅葉
(ことしは まにあった?)


このお寺には、毎年紅葉を見に来ているんだけれど。
ここ数年、ずっと振られっぱなしだったんですよね。

そろそろ見頃かな?と来てみると、
もう散ってしまってほとんど葉が残ってなくて、
せっかく来たのに残念!ってね。


03お寺の紅葉
(また モデルに いそがしい きせつが きたかー)


なので、今年は思い切って
「まだ早いかな?」と思う時期に来てみました。

ふっふっふ
今年はきれいな紅葉が見られたぞー!


04お寺の紅葉
(それは よかったな!)


綺麗な紅葉と言っても、
最近は秋がなくて夏から急に冬になるからか、
本当の鮮やかな紅葉とはちょっと違うんだけどね。


05お寺の紅葉
(ことしも こんなこと された…)


お約束。
イチョウの葉のせ


06お寺の紅葉
(かーちゃん、おさいせん!)


本堂で一休み〜♪


07お寺の紅葉


天気がいいと気持ちがいいね。


08お寺の紅葉


イチョウの黄色も青空に映えてキレイ


09お寺の紅葉
(そろそろ かえるかー?)


はい、モデルをご苦労さん♪
いつもと違う散歩コースに付き合ってくれてありがとね!



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉に興味がない人なんですけど、イチョウともみじの形は好きです
興味ないんだけど、隣の家の紅葉したもみじが窓から見えます
ちょっとお得な気分です

かーちゃん、今更だけどいいカメラ使ってるの?
そろそろ帰るかー?の写真すごくいいよね^^

| ネジバロ | 2012/11/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

頭乗せもすごくかわいいけど、やっぱり最後の写真かな。
みんな素敵な写真!

| らずむっち | 2012/11/21 22:36 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ネジバロさん

イチョウとモミジの葉っぱは、色も形もきれいですよね♪
わたしは紅葉よりは春の新緑の方が好きなんだけれど、
やっぱり紅葉シーズンになるとあちこち見に行きたくなりますヨ。
えー、カメラはネジバロさんが買ったヤツの古い型だよー!
ネジバロさんもテトちゃんをいっぱい撮ってあげてー!


v-22らずむっちさん

最後の写真は、3枚目4枚目と同じ場所なんですよ。
反対側から撮影したの。
こっちからの方が光の当たり方がよくて、
よつばの表情もきれいに撮れてますよね♪

| よつばのかーちゃん | 2012/11/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

いつも写真いい感じですよねv-10
とくに最後の1枚なんか最高ですv-218
今年は紅葉観に行けなかったなぁ…v-406
最近写真じたいが撮ってないなぁv-356

| ゆかたま | 2012/12/03 23:58 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

あら、ゆかたまさんは紅葉狩りに行けなかったのですね〜
来年はYくんと一緒にきれいな紅葉を楽しめるといいですネ!
Yくんの写真、いっぱい撮ってないんですか!?
一人目の子って、たくさん写真を撮ってもらってるイメージがありますよ。
二人目、三人目となるにつれて写真が少なくなるとかv-411
ししまるくんもたくさん撮ってあげて〜!

| よつばのかーちゃん | 2012/12/13 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/566-be609d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

