PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのスリーショット♪

まーた前の日記から10日以上経っちゃいました
今さらだけど11月4日のお話でーす♪


早めのお昼ご飯を食べた直後、
ケータイにメールが入りました。

「もう、お昼食べた?」ってね。

きぃさん一家が、すでにこちらに向かってたんです。
アヴォンリーハウスでお昼するけど、
 かーちゃんはケーキでも一緒に食べない?」と誘ってもらったんだけど、
実は先におおかーちゃんと約束してしまっていて…

その約束とは、地元イベントのスタンプラリーに参加して、
景品をゲットすること

なので、きぃさん一家とはアヴォンリーハウスでのランチのあと、
公園に寄ってもらって会うことにしました♪


01ぱっきん&空姫ちゃん
(おいしそうな あまいニオイが するな?)


いつもの、公園の喫茶店ウッドデッキで待ち合わせ。
キャラメルポップコーンを売っているので、
それを食べながらよつばと待ちました。


03ぱっきん&空姫ちゃん
(誰か来るの?)


看板犬二代目アーサーもいましたよ。
遊びたくて仕方がないアーサー。
でも、よつばは一緒に遊べなくてごめんねー。

おっ、どうやら来たみたいだよ!


05ぱっきん&空姫ちゃん
(はじめまして!)


キャー
空姫(くうき)ちゃんだーっ!

写真では成長をずっと見てたけど、
やっぱり生で見るとかわいさ倍増だわ〜

ぱっと見ると「ちっちゃい!」って感じるんだけど、
もう体重は6キロ近くあるんだよね。
そんなふうには見えなかったな〜


06ぱっきん&空姫ちゃん
(よつば「チ、チラ…」)


空姫ちゃん、ぱっきんちゃん、よつばの
素敵なスリーショットを撮ろう!
さあ、みんな、カメラの方を向いてー!

って、みんなこっち見てないし。
よつばは隣をチラ見してるし


07ぱっきん&空姫ちゃん


んーっ、惜しいっ!
空姫ちゃんだけ違う方を向いちゃった。

ぱっきんちゃんは流石です。
モデル業は慣れてるもんね♪


08ぱっきん&空姫ちゃん
(よつば「それ、うまうまか?」)


シェルズが集まれば、うまうまタイムの始まりです。
といっても、おやつ入れに入っているのはフードですけどね。


09ぱっきん&空姫ちゃん
(よつば「よつばは こっちの おやつが いいな」)


なんと、よつばはフードを食べず…
自分のおやつ入れに入っている
さわらコロコロカットなら食べました。


10ぱっきん&空姫ちゃん
(よつば「おやつは これじゃ ないとな?」)


フードはうまうまじゃなかったらしい…


11ぱっきん&空姫ちゃん
(空姫「おいしいのにねー」)


空姫ちゃんもぱっきんちゃんも、
フードをおいしいそうに食べてたのにね。

よつばも、空姫ちゃんが食べている姿を見て
ちょっと欲しそうにしてますね


12ぱっきん&空姫ちゃん
(よつば「これからも よろしくな?」)


今まではfooちゃん、ぱっきんちゃんと楽しんだように、
これからはぱっきんちゃん、空姫ちゃんと一緒に遊ぼうね!

楽しい思い出がいっぱいできますように…♪


あ、そうそう。
地元イベントのスタンプラリーですが。
スタンプ5つ集めてもらえた景品は、
地元酒米配合のうどんと、エースコックのカップ麺でした。
こんなことなら、アヴォンリーハウスでケーキを食べればよかったよ(爆)



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃん本人(犬)大変なんだろうけど、チラ見と情けな〜い顔が可愛いわ。

| らずむっち | 2012/11/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22らずむっちさん

ふふふ、この顔がいいでしょ?

きぃさん一家とはよく会っているし車もよく乗せてもらっている仲だから、
割とよつばは落ち着いている方だと思いますよー
ほかのワンコだと、こんなに近寄ってスリーショットは撮れないと思うな。

| よつばのかーちゃん | 2012/11/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん おりゃドッグフードじゃ食いつかないよね。
なかなか3ショット大変だったよね。
また一緒に遊ぼうね。

| きぃ | 2012/11/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

「目は口ほどにものを言う」ってよつばちゃんのことだったみたいですね。写真で見ると、表情が豊かです。ぱっきんちゃんはやっぱり、おやつにめがないみたいですね。お口ぺろり。かわいいです。

| びび母 | 2012/11/22 10:51 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22きぃさん

よつばったら、どんどんワガママ&贅沢になってる気がするわ〜
たった3頭の集合写真でも、全員のカメラ目線をゲットするのは難しいね。
次の機会には、バッチリ撮影できるかな!?


v-22びび母さん

よつばは目と耳で感情表現しますよ〜
穏やかな時には目はタレ目になってるし、うまうまとか興味のあるものを見ればまん丸の目になるし。
困った時には耳はぺったんこになってますよ(笑)
ぱっきんちゃんの表情もかわいいですよね。
空姫ちゃんはこれからもっともっといいお顔になっていくんじゃないかな?

| よつばのかーちゃん | 2012/11/23 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/565-6fa18585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

