PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリック・オア・トリート!

今日は雨降りの1日でした。
今は雷も鳴ってます。
寒冷前線が通過中なのかな?
明日以降、一段と秋が深まるらしいです。
もう、10月も終わりだもんね〜


01ハロウィンコスプレ
(はっぴー はろうぃん…)


天気がよかった日に
ハロウィンコスチュームを散歩に持って行って
撮影大会をしてきましたヨ。


02ハロウィンコスプレ
(なんか、はずかしー)


秋バラをバックに、モデルをしてもらいました。
似合ってるかな?


03ハロウィンコスプレ
(よつばには ちょっと おおきいと おもうな?)


帽子もマントも100均で購入

帽子はパッチン式の髪留めがついてるんだけど、
それだと上手くよつばの頭に載せられないので
ゴムであごに引っかけられるようにしました。

マントは子供用のなんだけど、
よつばには大きすぎ!
ジャックオランタンのアップリケぎりぎりまで
裾をカットして短くしたんだけれど、
それでもまだ大きすぎたので。
アップリケの上側を
裾上げテープで折りたたんで短くしてみましたよ。

だから、横から見ると段になっててオカシイでしょ〜
きれいに切りそろえたらよかったんだけど、
面倒でそのままにしちゃいました(テヘペロ)


04ハロウィンコスプレ
(ざつな しごと だなー)


これでも頑張ったんだから!
だって、家庭科の才能ゼロなんだもん(爆)

作業していたら、
おおかーちゃんに
「針と糸を持って、なにごと!?」と驚かれたし


05ハロウィンコスプレ
(ちょっと ぼうしは きにいったかも)


かぶり物が苦手だったよつばも、
いろいろ遊ばれているうちに
かなりかぶり物になれてきたよね


06ハロウィンコスプレ
(イタズラしちゃうぞ!)


バラの影に潜む、悪い魔女のように見えるな(爆)


07ハロウィンコスプレ


日本離れした風景に
ハロウィンのコスプレは似合うな〜♪


08ハロウィンコスプレ
(だれか きたっ!)


マントは後ろ姿を撮らなきゃね!

そして、よつばには後ろを振り返ってもらおうと
何度も名前を呼んだんだけど、
向こうから誰か来るのが気になってしまって
振り向いてくれず…


09ハロウィンコスプレ
(こんにちは、なにしてるの?)


やって来たのは、ボルゾイの二代目アーサーでした

ただ今、生後5ヶ月のパピーちゃん。
公園にある喫茶店の看板犬として修行中です。

先代アーサーは若くして病気で亡くなってしまったので、
二代目アーサーには先代の分も元気で長生きしてほしいな。

アーサー、よつばは遊び相手にならないけど、
またわたしと一緒に遊んでね〜♪



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部かわいいけど、6枚目の写真のよつばちゃんの顔が特にかわいい。
後ろも含めて、なんか日本とは思えない風景だなあ。

| らずむっち | 2012/10/28 18:24 | URL |

よつばちゃん、いつ見ても毛が、つやつやで、さらさら。かーちゃんさんのブラッシングのたまもの。ですね。(*^u^*)
私も、らずむっちさんと一緒で、バラの中で、「イタズラしちゃうぞ」って言ってる、写真が好きです。トライっ子のよつばちゃんの表情と、ばらと帽子の色合いがいいですね!(*^u^*)

| びび母 | 2012/10/29 09:59 | URL |

お久しぶり~~

先コメのお二人と同じく「イタズラしちゃうぞ!」写真 ばっちり可愛いで~す!

よつばちゃん☆7歳のお誕生日おめでとう♪(過ぎちゃったけど)
YAMATOにも、「おめでとう」をありがとうネ。
よつばちゃんは、豪華なお食事でお祝いでしたね。
YAMATOは、いつもよりほんの少しのごちそうに7の数字ロウソクに火を着けて、
YAMATO父がマリリンモンローのものまねでハッピィバースディの歌を歌ってあげて、
ちゃんちゃん♪でしたよ。(>_<)

本当に御無沙汰しています。
よつばちゃんはじめ、関西シェルズの皆様にもお会いしたいのですがなかなか・・・(T_T)。

| YAMATOはは | 2012/10/29 15:29 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22らずむっちさん

6枚目は「イタズラしちゃうぞ!」の写真ですね。
わたし的には、よつばの手前にバラの花が入ってるのがポイントです。
バラの中に佇んでるようでしょ♪
レンガの並木道とかヨーロッパの庭園風とか、
公園の中でもお気に入りの場所です〜


v-22びび母さん

さらさらヘアーに見えるけど、実は耳の後ろに毛玉ができてたりします(爆)
「イタズラしちゃうぞ!」の写真、
何かを企みながらニヤっと笑っているように見えません?(笑)
オレンジの帽子はセーブルっ子よりトライっ子の方が似合いそうですね。
セーブルっ子には黒い帽子がいいかもね?
ビビくんも、来年はハロウィンコスプレをぜひ!


v-22YAMATOははさん

お久しぶりです!
YAMATOくんもみなさんもお元気そうでよかったです。

YAMATOくんは7のロウソクでお祝いしてもらったんですね。
いや、それよりもYAMATO父さんの歌が最高のお祝いですよね!
モンローの歌マネなんて、わたしも聞きたかったぁ〜!(笑)

いつか、また、お会いしましょうね♪

| よつばのかーちゃん | 2012/10/31 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/561-3039173e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

