PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園散歩はおしまい

ぐっと秋らしくなってきましたね。
この間までクーラーかけて寝ていたのに、
今じゃ窓を大きく開けていると寒いくらい ビックリ

やっぱりお彼岸になると季節が進むんだなぁ〜


01朝の公園
(あさが きもちいいー!)


夏の間は6時に家を出て散歩していたけど、
今は6時半すぎに出ることが多くなりました。

真夏だと、6時でもムッとするような
湿度が高くて汗がまとわりつく感じがあったけど、
最近は本当に気持ちがいい!

(写真は先週撮影したものです)


02朝の公園
(えへへー)


家を出るのが遅くなった分、
朝の散歩コースが
ちょっと短くなっちゃったんですけどね。


03朝の公園
(ふわぁぁーーーっ)


最近は散歩コースを短くしたから、
いつもは通らないコースを歩いてます。

散歩している公園はすっごく広いから、
何通りものコース設定ができるんですヨ。


04朝の公園
(よつば、こうえん すきー♪)


早朝の公園は、
わんことほとんど会わなくて
貸し切り状態だもんね?


05朝の公園
(のんびり たのしめる からなー)


貸し切りの芝生は
よつばにとって宝物だもんね


06朝の公園
(あさひが まぶしーっ!)


日が昇るのが遅くなってきたから、
7時ごろでもまだ低い位置に太陽があって、
東の空を見るとまぶしいですね。


07朝の公園
(おなか すいたー)


朝ご飯を食べずに、
バナナをよつばと半分こ(←誇張アリ)して
朝の散歩に出かけてるんですけど。
家に帰るころにはまたお腹ペコペコで、
早く朝ご飯を食べたい!って思います。

昔はあんまり朝ご飯を食べたくなかったのにな〜

朝から散歩して、しっかり朝ご飯を食べて、
なんだかすっごく健康的な生活みたいですね


こんな朝の散歩だけど、
そろそろ公園散歩はおしまいです。
朝は家の周りをぐるっと回る短いコースにして、
夕方の明るいうちに公園に行こうと思います。


だんだん、昼間も過ごしやすい季節になりますね。
よつばと一緒にお出かけできるといいな♪



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
よつばちゃん、うつくし~い♪
サラッサラでもっふもふのコート、素敵ですね~♪

| hinnga | 2012/09/22 16:38 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22hinngaさん

お久しぶりです〜♪
訪問してくださってありがとうございます。

よつば、モフモフに見えますか?
でも、この時期が一番スカスカなんですよ。
GWくらいから始まった換毛期がやっと落ち着いて、
ブラッシングしてもそんなに抜けなくなりました。
夏も終わりになってから換毛期が終わるなんて、ねぇ?

まぁぶるちゃん、くりぃむちゃん、あぽろくんの
換毛期はどんな感じかな?

| よつばのかーちゃん | 2012/09/28 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/553-34978d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

