PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばら園オフ会~予告編~

今日は、ばら園にわたしとよつばを含めて4家族6ワンが集まりました。
朝7時を過ぎても雨が降っていたので、
「今日のオフ会は大丈夫かなぁ・・・」とかなり心配しました。
でも、7時半頃には雨は上がったので、
このままいけば大丈夫だろうということでオフ会決行!


ばら園オフ会予告1


9時半頃にはこんな青空になってましたよ �I�Iビックリ
やっぱり、日頃のおこないがいいからかしら?

雨が上がったあとは曇り空になるかなと思ったら、
日差しが照りつけて暑い暑い。
わんこにはちょっと厳しい暑さとなりました。


ばら園オフ会予告2


ばら園オフ会予告3


水曜日に来たときにすでにバラはピークを過ぎつつあったので、
どれくらい花が残っているのかとドキドキしました。
でも、思った以上に花が残っていてよかった~


ばら園オフ会予告4


バラの花にはブンブンと蜂がたくさんやってきてました。
ミツバチは全然見かけません。
来ているのは写真に写ってるようにクマバチばかり。

もともとバラにはクマバチが多く来るのでしょうか?
それとも、やっぱり今年はミツバチがいないために
ミツバチの姿が見えないのでしょうか?


ばら園オフ会予告5
(向かって左から、大ちゃん、よつば、ななちゃん)


今日はトライが3頭も集まりましたよ♪
大ちゃん♂と、初めましてのななちゃん♀です。

大ちゃんとよつばはほぼ同じくらいの体格、7キロちょっとです。
ななちゃんは大きくて15キロ。
よつばたちのちょうど2倍ですね。


ばら園オフ会予告6


大ちゃんの弟、パピヨンの小ちゃんも来てくれましたよ。
いつも尻尾フリフリ、笑顔でハイテンションな小ちゃんです。


ばら園オフ会予告7


少し遅れて、foo&ぱっきんちゃんが到着~
セーブル隊員が加わりました

蜜さんのハワイアンドレスがカワイイ~~~♪
やっぱり実物を見ちゃうと欲しくなってしまいますねぇ


ばら園オフ会予告8


んん~~っ!?
ハワイアンドレスを着ているこのコはダレだ!?


ばら園オフ会予告9


みんなにモテモテのnanamamaさん。
でも、この輪に入れないシェルティーが約1名


さてさて、公園からミントくんのいるアンさんのお店に移動~
用事があるということで、大小ママさんとは公園でお別れしました。


ばら園オフ会予告10


ばら園オフ会予告11


ミントくんの散歩コースをみんなで体験しましたよ。
よつばは再チャレンジです。


ばら園オフ会予告12


あぜ道での集合写真。
シェルティーの数が増えるほど、集合写真を撮るのが難しくなりますね


ばら園オフ会予告13


あらら? ハワイアンドレスを着ているこの後ろ姿は・・・?
モコモコのオチリがヒントですね


こんな感じで楽しい一日でした♪
予告編だけでたくさん写真をアップしちゃったわ �劾

予定では、次回は恒例記事の「おいくらでした?」をアップするつもりです。
そのあとからオフ会の本編に入ります。
頑張って写真を選んで加工しなくっちゃ~!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ただいま爆睡中のよつばに、ポチっ!↑↑↑


関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
当日にブログアップ出来たんですね\(^O^)/
あはは、わたくしコンピューターの前にも座ってません(^^ゞ
また、ゆっくりアップしますね。
大きなおしりの子が、気になる(*^□^*)

| きぃ | 2009/06/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃんもミントくんも似合ってますよ!
ミントくん…(プププ…)
最後の集合写真でよつばちゃんだけ、離れているところが
ちょっと笑えますね。
まだまだ修行ですね、よつばちゃん。
来週はバーベキューで大集合かな?

| らずむっち | 2009/06/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

初登場

トライ隊メンバー増えましたね~
やったぁぁぁ(笑) 
昨日の天気とバラの咲き具合が心配でしたが
みんなの行いがいいから(?) 良かったですね!!

ハワイアンドレスいいよねぇ
ふさふさオチリの○○○くんには 小さいみたいやけど
よつばちゃんはサイズも合ってるし いい!!!
でもさ~ あのドレス黄色もう無かったよねぇ・・・
う~ん残念;

あっ 写真選びが 毎週大変だけど のんびりやってね~
って言いながら 早く見たいな。。。

| ラッキーまま | 2009/06/01 10:10 | URL |

こんにちは
せっかく 誘ってくださったのに
昨日は 残念でしたが 
夜 雨が降っていたので心配していました
昨日は とってもいいお天気で何よりでした
よつばちゃんと また 出会えなかったけれど 次は 絶対 何をおいても 会えますように

| 風呼ママ | 2009/06/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

お天気晴れて良かったですね~。
フリフリドレスに可愛いです。
シェルティーちゃんの、ワンピ姿初めて見たかも・・笑。
モコモコお尻さんは、拓を連想させて親近感がフツフツ~笑。
同じく爆睡中ですよん・・・☆

| 拓ママ | 2009/06/01 13:23 | URL |

バラが見事ですね~。
予告なのにばっちり楽しませていただきました♪
本編も楽しみです~。

ななちゃん、15キロだなんてハナと同じです。
「そっか~。よつばちゃん達とこんなに大きさが違うんだな」
なんて想像しながら見てしまいました。

| えっつー | 2009/06/01 14:14 | URL |

よつばちゃ~ん☆
トライ隊3人の構図は今までで一番近づいてる上に真ん中だし~
おおっ!びびりんちょ 克服か!って思ったけど、あぜ道集合写真は・・・やっぱり~(笑)

ハワイアンドレス☆やっぱりいいわぁ~!!
モコモコオチリさん☆うふふ~ ぱっきんちゃんは異星人を見ているかのような眼差しで、fooちゃんに
いたっては見て見ぬふり・・・・~~~。・・・ミントくんごめん!!

| YAMATOはは | 2009/06/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです♪
すっかりご無沙汰しっちゃって・・・

オフ会、楽しそうですね。わたしも近かったらおじゃましたいんですけど・・・

いつか会えるのを楽しみにしていますね♪

| かおりん | 2009/06/01 16:49 | URL |

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですぅ(*^^)v
ミントはかわいい女の子に囲まれて超ゴキゲンでございました(笑)
バラ園でも6ワンコ揃って楽しそうですねv
ホント、朝の雨がすっかり止んでよかったですよね!
続きのレポート楽しみにしてま~す。
後ろ姿のミン子さん(笑)、やっぱりスカートはムリがあるなぁ。
よつばちゃんはとってもかわいく着こなしてますネ!
似合うよぉ☆

| アン | 2009/06/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

初めてのオフ会参加、とても楽しかったです。
たくさんのシェルちゃんに囲まれてシアワセ~v-344
写真を選ぶのが大変で私のブログでいつ紹介できるかな~
今日には出したいと思ってるんですが・・・v-433

| nanamama | 2009/06/01 19:52 | URL |

バラが色とりどりで圧巻でしたね。
でも、シェルティ達の表情見るのに夢中でバラを満喫するの忘れてました。
フリフリのハワイアンドレス可愛いかったですね。
よつばちゃんも一段と女らしくなって似合ってましたよ!

帰り際は、皆さんよりちょっと先に退散したんですが、トイレに寄ってたら抜かされちゃいました。
後を追いかければ良かったのにベンチで休んで帰路に向かったら、バラ園まではたどりつけたのに、そこから駐車場に行く道を誤って全く人気の無い山奥(?)に紛れ込んでしまいました。
皆さんは1時頃には駐車場に着いたと思いますが、私たちが到着したのは1時20分(汗)

ミントくんの散歩道・・・私も散策したかったです。
都会にはこんな風景ないので、いつも拝見して行きたいって思ってたんですよ。

| 大小ママ | 2009/06/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

日曜日は家の前まで送っていただいて
ありがとうございました!
わたしはきぃさんやnanamamaさんより
1時間以上早く家に帰りましたからね。
予告編では、本編で使わないだろうと思う
写真をパパッと選ぶだけなので、
そんなに時間がかからないですし~
きぃさん目線の記事がアップされるのを
首をなが~くしてお待ちしています♪


☆らずむっちさん

あっ、笑いましたね!?
ミントくんに言いつけちゃいますよ~
な~んて、あの場にいたわたしたちが爆笑してましたけどね。
よつば、これでも頑張ってる方だと思いません?
近くにいるのがシェルティーじゃなかったら、
こんなに近くでじっとしていられないと思うんですよね。
さて、7日のオフ会が近づいて来ましたよ。楽しみです♪


☆ラッキーままさん

セーブル隊には負けていられませんからね!
天気は暑いくらいまで回復したし、バラもきれいだったし、
サイコーのばら園オフ会になりましたよ。
foo&ぱっきんちゃんが着てるハワイアンドレスは
完売したホワイトで、イエローが残ってるんです。
ホワイトの方が夏らしいし、柄の色合いが柔らかいんですよね~
ワンピースの新作で好みの色があったら購入してみようかな?


☆風呼ママさん

お会いできなくて残念でした。
ちょうど雨が上がって、
アンさんのお店にいた夕方にまた少し降ったんですよ。
オフ会の間はいい天気だったので、本当によかったです。
また涼しくなったら集まる機会があると思うので、
よつばと風呼ちゃんの顔合わせを楽しみにしています♪


☆拓ママさん

わたしも実際にフリフリワンピ姿の
シェルティーを見たのは初めてだったんですよ。
写真で見るよりもさらに似合っててかわいかったです♪
拓ママさんたちのオフ会では、フリフリのウェアを着た
女のコのインギーちゃんはいないのかしら?
そのウェアを借りた拓子さん、レノ子さんが見てみたいわ(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/06/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆えっつーさん

バラの花は、ピークは過ぎてたんですよ。
それでも、これだけ残っていれば香りもちゃんと漂っていたし、
まだまだ見頃と言えるかな?
そっか、ハナちゃんも15キロなんですね。
ななちゃんと同じくらいの大きさか~
わたしのイメージではもっとハナちゃんって大きいんですけど、
実際に会ったら「意外と小さい~」って拍子抜けするのかも(笑)
基本的に大型犬が好きだから、大きいことにに対して鈍感なのかも??


☆YAMATOははさん

トライの集合写真、なかなかいい感じでしょう!?
ビビってよつばが動いちゃうかと思ったけど、
意外と大丈夫でしたよ。
あぜ道での集合写真はいつも通りだけどね(苦笑)
いやいや、これでもよつばは頑張ってるので、
かーちゃんとしてはたっぷり褒めてあげたいと思います。
あはは、異星人を見るぱっきんちゃん!
そんな表情にも見えますね(笑)
7日はゼヒYAMATOくんはヤマ子になっていただきましょう♪


☆かおりんさん

お久しぶりです~♪
わたしも、最近ずっと自分の記事で精一杯で、
読むだけでコメントを残せないブログがたくさんあるんですよ~
ブログで知り合った方と会うのって、
初めてのときはドキドキだったけど、
今ではとっても楽しいですよ!
かおりんさんとラムちゃんのお家は遠いけれど、
いつかお会いできる機会があるといいですね♪


☆アンさん

こちらこそ、お忙しいときにありがとうございました♪
この前は挫折したミントくんの散歩道も行けたし、
なによりミン子さん!
いいものを見させていただきました(笑)
今度はヤマ子さんやラキ子さんも出現するようで、
とっても楽しみですよ。
よつばも意外と(?)似合ってましたねぇ。
新作ワンピが出たら、つい購入しちゃうかも~


☆nanamamaさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ななちゃんはフレンドリーで優しい女のコでしたね☆
これからもちょくちょく集まると思うので、
そのときはお誘いしますね♪
オフ会をして唯一困るのは、撮りすぎた写真の整理!(爆)
どうやって記事にまとめようかと頭を悩ませます。
でも、この作業が楽しいんですけどね~


☆大小ママさん

あはは、桜のお花見オフ会のときと同じですね~
花より団子ならぬ、花よりシェルティー(笑)
そう言えば、大ちゃんはハワイアンドレスを試さなかったですね。
きっと似合ったと思うなぁ(笑)
あちゃー、迷っちゃいましたか!
ばら園と駐車場ってかなり離れてますよね。
もう少し分かりやすく標識を立ててくれてるといいのにね。
山奥・・・どっち方向に行かれたのかしら?
もしかすると、よつばの散歩コースに出ちゃったのかも??
大小ちゃん、暑い中でのお散歩になっちゃいましたね。
特に小ちゃん、疲れとか大丈夫だったかな?
また機会があったら、一緒にミントくんに会いに行きましょうね~

| よつばのかーちゃん | 2009/06/02 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/55-33ceedfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

