PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい茶トラの子猫 飼い主さん募集!(飼い主決定)

【9月9日 追記】

子猫の新しい飼い主さんが決まりました♪

本当によかったです。



久しぶりの更新です(汗)
まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


01子猫里親募集
(こんな かっこうで しつれい!)


わたしもよつばも、
↑こんなふうになんの変化もない毎日を過ごしてますよ。

よつばはエアコンの効いた部屋で
気ままにゴロゴロしています


さて、よつばから真面目なお願いがあります!


02子猫里親募集
(みんな、おねがい!)


マズルにゴーヤを載っけてふざけてますが、
本当に真面目にお願いしてるんですよ


☆☆ 子猫の飼い主さん募集中! ☆☆


マイミクさんであるヨチさんが、
子猫を保護して飼い主さんを募集されています。

とってもキュートな茶トラの女のコ


04子猫里親募集
(小麻呂くんにちょっかいを出してる子猫ちゃん♪)


ヨチさんご夫婦はどちらも猫アレルギーがあるのに、
弱っていた子猫を見捨てることができずに保護されました。
献身的なケアのおかげで、ねこ風邪はすっかりよくなって
すくすくと成長しています。

ヨチ家には4頭のシェルティーがいるので、
犬慣れもバッチリ!


推定7月末生まれの茶トラ♀
ノミダニ除去済み・猫エイズ(陰性)・虫下し済み
場所:大阪府箕面市



詳しいことは、下記のサイトで確認してくださいね♪
子猫の飼い主募集
かわいい動画もアップされてますよ〜


03子猫里親募集
(しあわせに なると いいな!)


そんな、ゴーヤだらけの恰好では
説得力ないけどな!(爆)

子猫ちゃん、本当に幸せになるといいね。
いい飼い主さんに巡り逢えますように…


【9月9日 追記】

子猫の新しい飼い主さんが決まりました♪

本当によかったです。




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃんのへそ天もゴーヤだらけの姿も可愛いよ。

今年もゴーヤカーテンは出来たのかな?
我が家は今年もレースのカーテンのようになってしまいました。

里親募集の子猫ちゃん可愛いね。

命を助けてもらって献身的なケアをしてもらって
元気になってきてるのは嬉しいですね。


子猫ちゃん 良い飼い主さんと巡り会えますように
祈ってます。



| sizuku ume | 2012/08/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22sizuku umeさん

ゴーヤのグリーンカーテン、今年はうちもダメでした(涙)
6月中は順調すぎるほど葉が茂ったんだけれど、
梅雨の時期に日照不足&高湿度が原因だったのか
病気(おそらく「べと病」)で下の方から葉が枯れてしまい、
みすぼらしいので8月中に引き抜いてしまいました。
家の裏手に植えた方もイマイチだったけど、
こちらは見栄えを気にしなくていいからそのまま植えていて、
それなりに収穫することができましたヨ。

子猫ちゃん、最初は目が痛々しかったけど、
日に日に元気になって美人さんになりました♪
茶トラで優しい感じだし、人懐っこいみたいだし、
ぜひいい飼い主さんに巡り会ってほしいです。

| よつばのかーちゃん | 2012/09/08 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/549-11f3beee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

