PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友だちと過ごした七夕♪

梅雨が明けて、本格的な夏がキターッ!

暑いです。溶けそうです。
朝6時に家を出て散歩していますが、
それでも暑いです

散歩のあとは汗だくで、
自分の汗臭さにゲンナリする毎日です(爆)


さて、7月7日のこと。
いつものように、なーんの予定もなかったので、
朝からよつばの七夕ごはんを作ったり
午後はジンジャーシロップを作ったりしていました。

そしたら、ケータイにお誘いの電話が!
わーい! もちろん、わたしも行くよー!!


01パセリくん
(オムライス デミグラスソース)


例によって「おっさんの車(←失礼な!)」に
よつばともども拉致ってもらって。

やって来たのは、
そう、アヴォンリーハウスです♪

夕食に、デミグラスソースのオムライスをチョイス。
いつもはトマトソースを注文しているので、
ちょっと気分を変えてみました。

うん、デミグラスソースもおいしい!


02パセリくん
(レアチーズケーキ)


もちろん、デザートもいただきましたよん♪


うまうまを食べて満足したあとは、
恒例モフモフタイムの始まりです〜


03パセリくん
(このイケワンは誰だ!?)


モフモフさんに変身中のパセリくんですよ。


04パセリくん
(キョリ開きすぎのスリーショット)


スリーショットを撮影するには、
かなり後ろに下がらないと
フレームに収まりません


05パセリくん
(あっ、うまうまだ!)


ミントママさんが
うまうまを出してくれましたよ。


06パセリくん
(よつばも たべたいな)


つい、舌なめずりをしてしまったねぇ


07パセリくん
(あたしも 欲しいです!)


ぱっきんちゃん、かわいいわぁ〜


08パセリくん
(うまうま、はやくー!)


待ちきれないパセリくん、
ミントパパさんの脇に頭を突っ込んじゃってます


09パセリくん
(あーん♪)


よつばも、うまうまの輪に入ることができました!


10パセリくん
(んー、これは なんの オヤツ?)


よつばもオヤツをいただきました。

でも…

結局、ニオイを嗅いだだけで口にせず。


マグロのオヤツだったみたいなんですけど、
最近、魚系は食べないことがあるんですよね。
特に、素干し系のやつ。

マグロのように身だけを使ったオヤツなら
食べることも多いんだけどね。
というか、うちだと絶対食べるんだけど。

このときはやっぱり緊張してたのかもね。


11パセリくん
(ぱっきん先輩、小さくなりましたか?)


パセリくんが大きくなったんだよ!

体重差、約4キロだもんね。
ぱっきんちゃんが小さく見えて当然だ〜


12パセリくん
(ちゅっ


チーム「ぱ」同士、仲良しさん♪

てか、パセリくんはやっぱりミントくんの跡継ぎだけあって、
女のコが好きなんだよね


ぱっちゃん、パセリくん、
楽しい七夕をありがとう。
また遊んでね〜♪

…と、お別れをしたのですが。

楽しい日は、まだ続くのです

それについては、次回アップする予定でーす♪



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に拉致ったのに遊んでくれてありがとう
それにしても パセリくん大きくなったよね
イケメンだしね 
だんだん ぱっきん先輩が小さく見えちゃうね(笑)
まあ 存在感はあるから大丈夫か!

| きぃ | 2012/07/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22きぃさん

こちらこそ、ありがとう!
ほんと、パセリくん成長したよね〜
最近、小ぶりなシェルティーが増えてるけど、
しっかりとしたサイズで男のコ!って感じになったよね。
ぱっきんちゃんは風紀委員長として存在感大だからね、
小さくっても大丈夫!(笑)

| よつばのかーちゃん | 2012/07/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

パセリくん大きくなりましたねv-237
うちもモフモフしたいなぁv-398
よつばちゃん、みんなの輪に入れて良かったですねv-354

| ゆかたま | 2012/07/24 23:49 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

小さいパピーの時期って、あっという間に終わっちゃいますからね〜
あとはコートがどれくらい充実するかが楽しみですw
よつば、輪には入れたけど、
うまうまは食わず嫌いしちゃいましたよ…orz

| よつばのかーちゃん | 2012/07/27 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/544-6eb8d161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

