PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっきんちゃんお誕生日会♪ その2

バースデーケーキが切り分けられるのを、
じっと我慢の子で待ってるシェルズ。


21ぱっきんちゃん誕生日会
(まだかなー?)


おや?
誰かさんだけがケーキに興味がないみたい?

ぱっきんちゃんのドレスの中が気になっているのは、
パセリくんですね。
さすが、ミントくんの後継者です


22ぱっきんちゃん誕生日会
(少しでもケーキに近づきたいので!)


ぱっきんちゃん、
かなり前のめりのオスワリになってるよ~

そして、やっぱりパセリくんは…(爆)


23ぱっきんちゃん誕生日会
(もう、まちきれない からな!)


みんな遠くからケーキを見守っているのに、
よつば、あんた近すぎですから!


24ぱっきんちゃん誕生日会
(みんなの分が、お皿に載ったかな?)


ななちゃんも待ちきれない様子。


25ぱっきんちゃん誕生日会
(ボクは後ろの方でゆっくり待ってるよ)


びびくんはシェルズの輪の外で
大人しく待機中~

びびくん本人のお顔のほかに、
スタイにも顔が、バッグにも顔がありますね。


26ぱっきんちゃん誕生日会
(ざわ… いよいよだ… いよいよだよ…)


とうとう、みんなの前にケーキが配られました!

待ちくたびれた様子なのは、マリンちゃんですね


27ぱっきんちゃん誕生日会
(ぱつの合図で食べるんだからね?)


はい、主役はぱっきんちゃんですから!


28ぱっきんちゃん誕生日会
(早く合図を出してー!)


ななちゃんも前のめりになってるよw


29ぱっきんちゃん誕生日会
(ワクワクするな!)


よつばはケーキを前にしてご機嫌さん。
なのは、いいけど…


30ぱっきんちゃん誕生日会
(なにか、もんだい でも?)


よつば、お願いだから
横の側溝に落ちないでよ!?

全く、なんでそんなにギリギリ端っこに座るんだか…


31ぱっきんちゃん誕生日会
(いただきます!)


やっと、待ちに待った実食です!
おいしいね~

よつばは例によってチビチビ食べていましたが…


32ぱっきんちゃん誕生日会
(もう食べちゃった)


みんな、早っ!
あっという間に完食したようです。


33ぱっきんちゃん誕生日会
(おかわりください!)


ケーキの周りに飾ってあったフルーツを
アンさんの手からいただきましたよ。


34ぱっきんちゃん誕生日会
(あーん♪)


メリーちゃん、おいしそうに食べてますね♪


35ぱっきんちゃん誕生日会
(パクパク)


マリンちゃんもパクパク。

それを横からパセリくんが
うらやましそうに眺めてますね


36ぱっきんちゃん誕生日会
(おいしいです!)


びびくんも
アンさんの手からパクリ☆


37ぱっきんちゃん誕生日会
(あら、なにかおかしな点でも?)


チーム「ぱ」のお二人さん、
揃って鼻の頭にクリームを載っけてますよ~!


38ぱっきんちゃん誕生日会
(ケーキって、どうしてこんなにおいしいのかしら~)


風呼&ライスちゃん母娘も
おいしいケーキの虜になっちゃったね。


39ぱっきんちゃん誕生日
(次は誰の番かな~?)


みんな、最後の最後まで食べ尽くす気マンマンです

あれ?
よつばの姿がないよ?


40ぱっきんちゃん誕生日会
(よつばにも くださいな!)


よつばはみんなと反対の位置に
陣取っていたのでした

そして、今回のよつば。
今までのように誰かのケーキを横取りしたりはしなかったんだけど…

今回は好き嫌いを申しました(爆)

家でなら柑橘類を喜んで食べるくせに、
この日はなぜかオレンジを拒否。
キウイ一択でした。

な~ぜ~???


41ぱっきんちゃん誕生日会
(はぁ~、おいしかった!)


びびくん、ものすっごくいいお顔ですね♪


42ぱっきんちゃん誕生日会
(また たべような?)


あらあら、
よつばもいい顔になってるね
ほかのワンコがたくさんいると、
すぐに表情が硬くなるよつばなのにね。

さすが、ケーキの力は偉大です ププ


あらためて、ぱっきんちゃん6歳のお誕生日おめでとう!(でした)
これからも一緒に遊んでね!



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事

| オフ会レポート | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃん、うまうまケーキごちそうになったんですね(*^^*)
よつばちゃんやシェルティーズのお顔を見ると幸せそうですね。
やはりうまうまパワー☆★☆恐るべし(^_^)

| happyパパ | 2012/06/01 20:38 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22happyパパさん

ケーキの魔力はすごいですヨ。
このビビリのよつばが、他犬を気にしないようになるんだもの!(爆)

みんな、おいしいものを食べて満足そうな顔してますよね。
こんな幸せそうなシェルズを見ると、
こちらも幸せな気分になります♪

| よつばのかーちゃん | 2012/06/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

ケーキって大人も大好きですが、シェルズ達も大好物ですもんねv-286v-353
ほんとシェルズの笑顔は癒されるなぁv-10

| ゆかたま | 2012/06/12 01:11 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

みんな、おいしいものはよく知ってるんですよねw
ケーキに釘付けになりながらも、
ちゃんと大人しく待ってるお利口さんばかりです♪

| よつばのかーちゃん | 2012/06/14 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/528-e5d83b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

