PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっきんちゃんお誕生日会♪ その1

まだGWネタを引っ張ってます

5日はシャンプーデー!
ほんとはRくんが来る前にきれいにしたかったんだけどね。


そして、翌6日は…


01ぱっきんちゃん誕生日会
(まずは飼い主たちのうまうまタイム♪)


ある目的で、アンさんのお店に集まりましたよ。


02ぱっきんちゃん誕生日会
(わたしがオーダーしたもの)


トマトソースのオムライス。
何度食べてもうまうまです


03ぱっきんちゃんお誕生日会
(こちらは、びび母さんオーダー)


おいしそうなピザ

今までアンさんのお店でピザを頼んだことなかったなぁ~
なので、思わず写真に撮っちゃった

今度はピザを食べようっと♪


04ぱっきんちゃん誕生日会
(おばけの森ケーキ)


もちろんケーキも食べましたヨ。
この日は限定の「おばけの森ケーキ」があったので、
迷わずチョイス!


アンさんのお店はドッグカフェではないので、
飼い主のうまうまタイムのときは
シェルズは駐車場の車の中でお留守番ですが…

特別に(?)店内に入れてもらえたコたちが登場。


05ぱっきんちゃん誕生日会
(左がfooちゃん、右がぱっきんちゃん)


注釈をつけなくても分かるくらい、
そっくりなこのコたち。
yayayaさん作のfoo&ぱっきんちゃんです。

写真では見ていたけど、
やっぱり生で見るとほんとすごいなぁ~


06ぱっきんちゃん誕生日会
(こちらはfooちゃんのあみぐるみ)


これ、fooちゃん毛100%だそうですよ!
ブラッシングで取れた毛をつむいで編んであるんです。
大小あるのでfooちゃんとぱっきんちゃんかと思ったら、
どちらもfooちゃんなんだって。

じゃあ、いつかぱっきんちゃん毛のあみぐるみも
作ってもらわなきゃね、きぃさん?


07ぱっきんちゃん誕生日会
(後ろ姿もパチリ☆)


小さい写真では分かりにくいけど、
後ろ姿もそっくりなんですよ。


で、この日集まったのは、
ぱっきんちゃんの6歳のお誕生日をお祝いするためでした♪


08ぱっきんちゃん誕生日会
(わんこ用バースデーケーキ)


いつ見てもおいしそうなケーキです


さ、シェルズがお待ちかねですからね。
車の外に出てきてもらいましょう~!


09ぱっきんちゃん誕生日会
(いらっしゃい、こんにちは!)


パセリくんとしずくちゃんがご挨拶♪
こうやって見ると、パセリくん大きいなぁ~


10ぱっきんちゃん誕生日会
(今日はぱつが主役だからね!)


白いドレスにティアラをのっけて、
まさに主役のぱっきんちゃん♪


11ぱっきんちゃん誕生日会
(みんな、久しぶり~)


ななちゃん、クリスマスパーティー以来かな?


12ぱっきんちゃん誕生日会
(わたしも来たよ!)


マリンちゃんも久しぶりー♪


13ぱっきんちゃん誕生日会
(挨拶より、早くうまうま食べたい!)


チャッピーちゃんはすでにイチゴのスタイをつけて、
うまうまの準備万端ですね


14ぱっきんちゃん誕生日会
(あっ! ぱつのケーキだ!)


アンさんがバースデーケーキを
切り分けてくださいましたよ。

公平にカットされているか、
ぱっきんちゃんがチェック中~


15ぱっきんちゃん誕生日会
(ケーキだ、ケーキだ!)


ケーキに気づいたシェルズたち。
あっという間に人垣シェル垣ができました。


16ぱっきんちゃん誕生日会
(これ、よつばのケーキか?)


違いますから!


17ぱっきんちゃん誕生日会
(おいしそうね~♪)


風呼&ライスちゃんもガン見です。


18ぱっきんちゃん誕生日会
(早く食べたいよー!)


左から、ぱっきんちゃん、パセリくん、
メリーちゃん、チャッピーちゃんが
ケーキをガン見してますよ。


19ぱっきんちゃん誕生日会
(ここに並んでいるのは、食べていいのかしら?)


フライングしそうになっているのは
メリーちゃんですね

よつばもケーキの前で
妙に嬉しそうな顔して座ってますw


20ぱっきんちゃん誕生日会
(これ、よつばのケーキだからな?)


だから違うってば!


写真が多いので、
ケーキ実食は次回アップしますよ~



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fooちゃんぱっきんちゃんのフエルト人形そっくりでビックリ♪
そしてランチがめちゃ美味しそう~><

この時間に見なきゃよかった(´;ω;`)ウウ・・

| ラッ君ママ^-^*。 | 2012/05/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い ぱつのお誕生日会だ! うれしいなありがとう
うちのかーちゃんUPしないつもりだぞ

でもさ ぱつのケーキなのに 一番よつばちゃんがケーキに近いし笑顔だね。

| ぱっきん | 2012/06/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ラッ君ママさん

yayayaさんの作品はほんとソックリですよね。
ルナママさんちのルナちゃんもソックリでしたよね♪
うちに飾ってあるチビよつばも感動の作品ですヨ。

夜中の12時ごろってお腹が空きますよね~
わたしも、うっかりほかのブログでおいしそうな写真を見て、
お腹がギュルギュル主張して困ることがよくあります(苦笑)


v-22ぱっきんちゃん

レポが遅くなっちゃってゴメンね!
ぱっちゃんのかーちゃんも、頑張ってアップしてたね。
しかも、最後は桜の花びらなんて散らしちゃってさ(笑)

今度のケーキは、よつばと一緒に最前列でガン見する?(笑)

| よつばのかーちゃん | 2012/06/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

yayayaさんの作品って本当にそっくりv-237
めっさカワイイv-10e-266
ぱっきんちゃんのお誕生日会に参加出来なかって残念v-406

| ゆかたま | 2012/06/12 01:16 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

yayayaさんは神だと思います、ホント。
チビよつばも感激の作品ですよ〜v-343
また次に集まる機会があったら、ぜひ一緒にね!

| よつばのかーちゃん | 2012/06/14 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/527-f9914b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

