PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは従弟と一緒に♪ その2

4日は、ちょこっとだけみんなでお出かけしました☆


18Rくんとよつば
(ベビーカーは きらい! はやく だっこして!)


Rくんはベビーカーが嫌いらしく、
いつも不機嫌な顔になるんだとか。


19Rくんとよつば
(やっぱ、だっこは サイコーだぜ!)


まあ、気持ちは分かるけどね


17Rくんとよつば
(きたのは ここ だよ)


よつばにとっては、いつもの場所。
公園の喫茶店です♪


20Rくんとよつば
(記念撮影、パシャリ☆)


ばーちゃんも一緒に記念撮影♪

あ、とーちゃんが入ってない!(爆)


21Rくんとよつば


いとこ同士も一緒にパチリ


22Rくんとよつば
(このソックス、ぬがせても いい?)


ソックス好きのよつば、
Rくんの小さなソックスも脱がせちゃう!?


あ、オーダーしたいちごパフェが来たよ!


23Rくんとよつば
(あーん)


Yさんの分のパフェは、
Rくんもいちごが食べられるようにと
いちごのみとそれ以外の部分を分けてもらいました。

ややこしいオーダーをしてスミマセン


24Rくんとよつば
(・・・・・)


あ、あれ?
ビミョーな顔?
いちご、おいしくなかったかな?

と思ったら…


25Rくんとよつば
(あーん♪)


もっと食べたいとアピール
でも、表情はなぜかビミョー。

もしかして、レモンを食べ続けるこの子と同じ?




んなわけないか


26Rくんとよつば
(よつばのパフェだ!)


ブー! 不正解。

正解は、かーちゃんのパフェですから。


27Rくんとよつば


でも、これはよつばのいちごだよ。


28Rくんとよつば
(あーん♪)


という感じで、4日は過ぎていき…
Rくんは去っていきました。
次に会えるのはいつかな~?


<おまけ>

16日に1歳の誕生日を迎えたRくん。
初の写真館での記念撮影をしてきたそうですよ。

その様子を写メで送ってくれました。
それがコチラ↓


29Rくんとよつば


あはは、かわいい

プロの写真ができあがったら、
今度持ってきてくれるみたいです。
やっぱ、プロの写真は違うんだろうな~




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごパフェ、おいしそう♪
よつばちゃん、いつもココで美味しいもの食べてたら、店の前を通った時に入って行きそうにならないですか?
私なら毎日寄るかな~(笑)

てんとう虫さん、可愛いです!
よつばちゃんも負けずにハチさんか蝶々さんに変身しなくちゃ~!

| ゆき☆★ | 2012/05/28 09:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ゆき☆★さん

いちごがたっぷり入っていて、本当においしいんですよ~♪
公園のすぐ近くのいちご農園で朝摘んだ、採れたてのいちごなんですよ。
もういちごのシーズンは終わりなので、
来年のいちごシーズンにぜひレオンくんと食べに来てください!

よつばはね…このお店でうまうま食べられることを知ってるんだけれど、
ここにはいつもわんこがいるから
足早に通り過ぎようとするんですよ(汗)
それを、わたしがよつばを引っ張ってお店に寄るんです(笑)

そういえば、よつばは変身アイテムって持ってないな~
100均で買った、トナカイカチューシャだけだわ。
ハチさんコスチュームって、小型犬用しか売ってないですよね?
自作はできないしな…ブツブツ

| よつばのかーちゃん | 2012/05/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

Rくん1歳の誕生日おめでとうv-315
大きくなりましたねv-354
うちのYも9日に1歳と3ヶ月を迎えましたv-350
よつばちゃんとも仲良くしてるみたいですねv-286v-344
てんとう虫さんカワイイv-238

| ゆかたま | 2012/06/12 01:22 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

ありがとうございます♪
Yくんの1歳のお誕生日は、どんなふうにお祝いしたのかな?
今は、離乳食ケーキとかあるみたいですよね。
わたしはRくんに直接のプレゼントはしなかったけど
(だって、まだプレゼントしても分かってくれないもんね?)
Rくんの写真で切手を作って
うちのとーちゃん・おおかーちゃんと弟夫婦に渡しましたヨv-392

| よつばのかーちゃん | 2012/06/14 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/526-120f2b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

