PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の花を愛でる会(爆)その3

お花見レポ、最終回です♪


29二回目のお花見
(りゅう「素敵なお嬢さんですね 」)


りゅうくんは風呼ちゃんに会うのは
初めてだったかな?
紳士的、かつ情熱的にご挨拶していましたヨ

だけど、風呼ちゃんは…


30二回目のお花見
(風呼「・・・・・」)


あらら、鼻水が垂れちゃってる~


31二回目のお花見
(びび「もうウマウマは終わり?」)


びびたろうくんは、
オリジナルエプロンをつけてます。
びびくんの写真がついてるんだけど、
この角度からじゃ分かりにくかったですね


32二回目のお花見
(ライス「日差しが気持ちいいね」)


どこでもまったりなライスちゃん。
背中に桜の花びらが乗ってるよ~


33二回目のお花見
(あっ、おだんごだー!)


またまたmerrymamaさんからお団子をいただきました。
シェルズも人間も、やっぱり花よりウマウマです

なので、当然、お花見会場から移動して、
ウマウマを食べに行きましたヨ。


34二回目のお花見
(風呼「ここで何をするの?」)


35二回目のお花見
(りゅう「ボクは知ってるよ。おいしいものが出てくるんだ!」)


りゅうくんは先週もここに来たから
知ってるんだよね


36二回目のお花見
(びび「お利口さんにしてるよ。だから、ちょーだい?」)


いちごパフェが到着すると、
シェルズの目がいっせいにキラキラ


37二回目のお花見
(ライス「いちご、欲しいなー!」)


ライスちゃんも
パパさんに熱い視線を送ってますね


38二回目のお花見
(いちごは ぜんぶ よつばの もの…)


全部よつばのものなんて、ありえないでしょ~
かーちゃんだって、いちごをたっぷり食べたいんだからね!



さて。
前回の記事の問題ですが、答えの発表です。

いちご、バナナ、ブロッコリー、
どんな順番で食べたでしょうか?


39二回目のお花見


おっ、やっぱりいちごからですか!?

と思ったら…


40二回目のお花見


いちごの確認だけしておいて、
先にブロッコリーをパクリッ!


41二回目のお花見


その次にバナナを食べて…


42二回目のお花見


最後にいちごをいただきましたヨ。


なんで最初にあのままいちごをパクッといかなかったのか、
よつばの気持ちが知りたいわぁ~


43二回目のお花見
(また らいねんも おはなみ しような?)


そうだね。
来年もまたみんなで集まって、
5年目のお花見ができるといいネ!




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事

| オフ会レポート | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

播磨中央公園にて

先日の日曜日は播磨中央公園でお声掛けいただき、ありがとうございます。(シェルティー) パピーのアレックスです。
楽しい時間をありがとうございました。
きれいな毛並つやつやな“よつばちゃん”によろしく!

| アレックス | 2012/05/14 20:27 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22アレックスさん

ブログを訪問していただいて、ありがとうございます♪
アレックスくんはまだまだパピーのポワポワした毛で、
とってもかわいかったです。
パピーの時期は本当に短いので、
今の姿をたくさん写真に撮ってあげてくださいね。
よつばは3ヶ月を過ぎてもショップにいた売れ残りで、
しかも、最初のころは写真を撮るなんて考えていなかったので、
パピーのころの写真ってほとんどないんですよ(涙)

また公園でアレックスくんに会えるといいな!

| よつばのかーちゃん | 2012/05/16 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/522-a9d807f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

