PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の花を愛でる会(爆)その1

4月15日のお話です~
早くアップしなきゃと思っていたのに、
悲しいお知らせが先にきてしまいました…

でも、悲しんでばかりいても仕方がないので、
楽しかったお花見の様子をレポートしたいと思います!


01二回目のお花見
(みんな、まだかなー?)


1週間前はつぼみしかなかったけれど、
この日は満開の桜を楽しむことができましたヨ

よつばは、赤い蝶ネクタイをつけて
みんなをお出迎えしました


02二回目のお花見
(桜をバックに集合写真…のハズが)


駐車場からお花見会場に行くまでの途中、
桜のトンネルで集合写真を撮ろうとしたんですけど。

大勢の人が行き交う中で
なんとかシェルズをまとめようと
そればかり気にしながら写真を撮ったら、
桜がほとんど写ってなかったという…

写っているのは、よつば、
びびたろうくん、メリー&チャッピーちゃんです。


03二回目のお花見
(きれいに咲いたね)


今年は本当に桜が咲くのが遅くて、
15日でもほとんど散っていなかったよね。


04二回目のお花見
(また しゅうごう しゃしん?)


うん。
だから、よつばもチャッピーちゃんのように
横でフセをしてくれると嬉しいな。

…って、チャッピーちゃんは何かに夢中な様子?


05二回目のお花見
(なにか おもしろい ものが あったのか?)


落ちていた大きめの石が気になって、
抱え込んでいるチャッピーちゃんでした


06二回目のお花見
(今日は桜がきれいね)


お、メリーちゃん、いい笑顔♪

以前のメリーちゃんはシャイで
パパさんの膝の上が定位置だったんだけれど、
オフ会に参加するようになって、
さらにチャッピーちゃんという妹ができたら
ずいぶんと変わったんですよ。

みんなに「撫でて、撫でて~」と寄って行くし、
わたしの手にじゃれついて遊んだり。

愛想がよくなったメリーちゃんは、
ますますかわいいシェルティーになりましたネ。
よつばももっと愛想よくなってくれたらいいのになぁ~


07二回目のお花見
(このボールは あたちのもの!)


いえいえ、お隣の花見客のものですから!

お隣さんはワンコ連れじゃなく、
このボールも人が遊ぶ用だったんですけど、
ワンコが好きな人だったようで
チャッピーちゃんはたくさん遊んでもらっていましたよ。

テンションが高くなったメリーちゃんも
遊んでもらってました


08二回目のお花見
(ごろーん♪)


びびくんが「ごろーん」の芸をしてくれました

前足に力が入って、
頭を持ち上げているところは
よつばと全く同じで笑っちゃいました。

よつばも「ごろーん(=バーン! )」で倒れても、
こんな風に力が入ってるんですよ。
すぐに起き上がれるようにね


09二回目のお花見
(ツーショットか、きんちょう するな?)


びびくんとツーショット

よつば、顔がこわばってないかい?(爆)


10二回目のお花見
(あ、うまうま!)


では、うまうまの力を借りて
ツーショットを撮ってみましょう~


11二回目のお花見
(メリー「あ、うまうまだ!」)


今度はみんなで集合写真♪


12二回目のお花見
(メリー「うまうまがあると、笑顔になるね」)


またまたメリーちゃん、いいお顔です♪


13二回目のお花見
(いただきます)


よつばもうまうまもらって、よかったね


14二回目のお花見
(えへへー)


お、よつばもいい顔になったね!


さて、そろそろお腹が空いてきたな。
お昼ご飯を食べようか。
あのコたちはもうすぐ来るかな?


その様子は次回にアップする予定です♪




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~っv-363
めっさ参加したかったぁ~v-406
v-252もきれいに咲いてるしv-350
しーちゃん以外のシェルティに囲まれてモフモフしたぁ~っいv-10

| ゆかたま | 2012/05/07 00:11 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

この日の桜は本当にきれいでしたよ!
わたしもししまるくんをモフモフしたいです~♪

| よつばのかーちゃん | 2012/05/16 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/520-a1e9385d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

