PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のつぼみを愛でる会(爆)その4

日曜日のレポ、最終回です♪


公園をあとにして、やって来たのはアンさんのお店です。
まずは店内でうまうまを食べたあとは、
駐車場でモフモフターイム!


38お花見とパセリくん
fooちゃんの後ろに見しらぬシェルティーが!?)


な、なんと、大きくなったパセリくんですヨ!
1月に会ったときはまだちっちゃかったのにな~!


39お花見とパセリくん
(お、おっきく なったな!?


すでに1月の時点でパセリくんに
タジタジだったよつば。
生後6ヶ月になったパセリくんは、
すでによつばよりも大きくなってましたぁ~


40お花見とパセリくん
(りょうほうから くるなんて ひきょうだ)


いや、別に、よつばは相手にされてないから。
パセリくんとチャッピーちゃん
お互いを気にしてるみたいよ?


41お花見とパセリくん
(風紀委員長、こんにちはです!)


あら~!
パセリくんと並ぶと、
ぱっきんちゃんが小さく見えちゃいますよ!


42お花見とパセリくん
(ラブラブ~


こうやって並ぶと、
パセリくんの方が
実は足が細くて華奢だとわかりますね。

ぱっきんちゃんも華奢な方なのにね。


43お花見とパセリくん
(foo先輩~♪)


さすが看板犬、みんなにちゃんと挨拶できます☆


44お花見とパセリくん
(遊んでくれるの!? やったー!)


でも、まだまだパピー
きぃさんの手にじゃれついて遊んでいましたヨ。


45お花見とパセリくん
(このコは遊んでくれるかな?)


年齢が近いチャッピーちゃんが気になるパセリくん。


46お花見とパセリくん
(遊ぼう!)(喜んで!)


どちらもノリノリで
遊びが始まりましたよ。

でも…


47お花見とパセリくん
(えーっ、ボクが追いかけられる役?)


チャッピーちゃんが追いかけようとすると、
途端に尻尾が下がっちゃうパセリくん


48お花見とパセリくん
(チャッピー「ほらほら、行くよ!」)


ハイテンションなチャッピーちゃんに比べて、
パセリくんは逃げ腰になっちゃってる~


49お花見とパセリくん
(若者と対照的な、背後の熟女たち


こうやって向かい合ってたり…


50お花見とパセリくん


うしろからクンクンしているときは、
元気よく尻尾が上がってるんだけど…


51お花見とパセリくん
(チャッピー「また追いかけっこするの?」)


チャッピーちゃんがこっちを向くと、
途端に尻尾が下がっちゃうパセリくん。


52お花見とパセリくん


後ろからだとアゲアゲで~


53お花見とパセリくん


追いかけられるとローテンション。

あまりにも分かりやすくてわらっちゃったわ


54お花見とパセリくん
(こ、こっちには こなくて いいからな)


リードをつながれて
運命共同体状態の熟女たちに、
パセリくんがやって来ましたよ。


55お花見とパセリくん
(だから、こなくて いいから


すっかり腰が引けちゃってるよつばに
気を遣ってくれたパセリくんは、
空気が読めるいいコです


56お花見とパセリくん
(委員長のところに行こうっと)


後ろでは、ホッと安堵しているよつばが(爆)


57お花見とパセリくん
(あっ、うまうまタイムだ!)


アンさんがうまうまを出してきたら、
あっという間に人垣犬垣ができましたよ。


58お花見とパセリくん
(私たちにも頂戴!)


メリーちゃんとよつばも加わりましたよ。


59お花見とパセリくん
(アンさん、ありがとう…)


せっかくもらったのに、よつばは口にくわえただけで、
地面に落として食べようとしなかったんだよねぇ


60お花見とパセリくん
(くださいな!)


いつ見てもいい姿勢だわ、ぱっきんちゃん。
前足の突っ張り具合、顔の上げ具合、好きだわ~


61お花見とパセリくん
(今度はちゃんと桜の花を見たいね)


今回はつぼみしか見ることができなかったもんね。
つぼみ見じゃなく、ちゃんとしたお花見を一緒にしようね♪




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセリちゃんの大きさにビックリ!!成長したね。
成犬になると、どれくらいになるのかな?でもちびっこぽくてかわいいね。

| らずむっち | 2012/04/14 19:27 | URL |

挟み撃ちに戸惑うよつばちゃんが・・・おかしいね!
パセリくんが大きくなって・・・背中のコートが伸び始めて帯状になって来てますからあっと言う間に見違えるのでしょうね!成長が楽しみな時期ですね。ぱっきんちゃんのお座りの姿勢は狛犬並みですね!チャッピーちゃんとパセリ君の見合っての遊ぼうの姿勢が何とも可愛かったです!MAYちゃんと4末頃に会えそうで~す!

| JINパパ | 2012/04/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

パセリくんの成長におどろきですね。
らいとぐらいの大きさになってるのかなぁ。
よつばちゃんの気持ちが見事にあらわれているお写真、
オモシロイ!
桜はなくても、ワンコ達や飼い主さん達の楽しんでいる様子が伝わってきましたよ。

| taka3 | 2012/04/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

パセリくん大きくなっててビックリしましたv-286v-353
よつばちゃんは本当にカワイイv-10
腰が引けてるとこがおもしろいv-344

| ゆかたま | 2012/04/18 00:47 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22らずむっちさん

パセリくん、あっという間に大きくなっちゃいました~!
6ヶ月でこの大きさだから、
あともう一回り大きくなるのかな?
そして、立派なモフモフさんになったら、
さらに一回り大きく見えるんでしょうね。


v-22JINパパさん

よつばは相変わらずのビビリっぷりでしょう?(苦笑)
そろそろ年上の貫禄を出して欲しいんですけどねぇ…

パセリくん、足の飾り毛がまだ短いから、
スマートで足が長く見えていますね。
でも、これからは会うたびにモフモフになってると思います。

ブログの記事を拝見させていただきました。
(読み逃げでスミマセンv-356
MAYちゃんと京都で遊んだんですね!
COCOちゃんと親戚さんだったとは、ビックリです。
つながりって、不思議ですね…


v-22taka3さん

うーん、らいとくんくらいかなぁ?
体高はパセリくんの方がありそうな感じかな?
暑くなく寒くもない季節に、らいとくんも一度アンさんのお店に行ってみてね!
(もう車内は暑くなりますもんね。次は11月くらいが快適な季節かな?)

よつば、耳がペタンコになって情けない顔になってたり、
背中が猫背になっていたり、体が斜めってたりと
ビビリのバリエーションが豊富でしょ(苦笑)


v-22ゆかたまさん

パピーはあっという間に大きくなりますからね~
6ヶ月を過ぎると、もう「青年・若者」って感じですよね。
よつばのビビリはなかなか改善されないですねぇ。
ケーキさえあれば最強なんだけれど(爆)

| よつばのかーちゃん | 2012/05/05 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/518-e4f234cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

