PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のつぼみを愛でる会(爆)その3

日曜日のレポ、第3弾です♪


お花見会場をあとにして、うまうまを食べに行きましたよ。


28お花見とパセリくん
(ぱっきんちゃんのラブリーな肉球


公園内の喫茶店のウッドデッキです。

お花見会場と喫茶店って、
公園の敷地のちょうど対角線上にあるんですよね。
お散歩を兼ねて、テクテク歩きましたよ。


29お花見とパセリくん


チャッピーちゃんはパパさんの膝の上で寛ぎ中~


30お花見とパセリくん
(キターーーーーーーッ!)


いちごパフェ2012年バージョン
すぐ近くのいちご農園で
その日の朝に採ったいちごがたっぷり♪


31お花見とパセリくん
(よつば、いちご すきー!)


分かってるってば。


32お花見とパセリくん
(ぱくりんこ)


新鮮ないちごは果肉が締まって
おいしいね♪


33お花見とパセリくん
(おいしいなー! 食べたい?)


fooちゃんとぱっきんちゃんに
見せびらかせながら食べるきぃさん


34お花見とパセリくん
(ちょーだい、パパ


メリーちゃんとチャッピーちゃんが
熱い視線を送ってますね


35お花見とパセリくん
(食べたいーっ!)


お姉ちゃんのパフェを狙うりゅうくん


36お花見とパセリくん
(みんな、いちごパフェに むちゅう だな?)


日が当たってポカポカあったかいウッドデッキで食べる
いちごパフェは最高だね!


ここでりゅうくんとはバイバイして。
わたしたちは別の場所に移動しましたヨ。
どこに行ったか分かるかな?


37お花見とパセリくん
(またしても、うまうま♪)


こんなケーキが食べられるお店ですヨ


お店での写真は、次回アップする予定です!




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ いいね。
もう今年のいちごパフェ2012年バージョン食べられたんですね。

食べたい~ 

お店の入り口の所におこわ弁当ありますと書かれてたけど
見られましたか?

| ume sizuku | 2012/04/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

立派なイチゴv-380!!
もうイチゴパフェの季節ですね。
毎年この写真を見て・・、食べたくなります。。
みんな元気そうでよかった。。 

| きよ母  | 2012/04/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ume sizukuさん

いちごパフェ、もう何回も食べましたぁ~♪
おこわ弁当も3回食べましたヨ。
それに、あとからできたメニューの、揚げたてコロッケ!
これもいただきました♪

そろそろ昼間は暑くなってきたから、
お店が開いている時間に散歩するのが難しくなってきましたね…


v-22きよ母さん

いちご、もうそろそろ2番なりになってきて、
粒が小さくなってきています。
旬のものってあっという間ですよね。
今年も何回もいちごパフェを食べることができて満足です♪

このときは、まさかfooちゃんと会うのが最後になるとは
思ってもみませんでした。
絶対、「次」があると思っていたんですけどね…

| よつばのかーちゃん | 2012/05/05 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/516-8ed86a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

