PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のつぼみを愛でる会(爆)その2

日曜日のレポ、第2弾です♪

わんこが集まれば、うまうまタイムが始まります。


14お花見とパセリくん
(にんじん、ウマー♪)


きぃさんから茹でにんじんをゲット。
ヘルシーなうまうまでしょ!


15お花見とパセリくん
(こっちの にんじんも ウマー♪)


merrymamaさんからも茹でニンジンをゲット


16お花見とパセリくん
(ボクにも人参くださいなーっ!)


空を飛びそうな勢いのりゅうくん


17お花見とパセリくん
(一緒に食べる?)


ポッキーのように、
両端から一緒に食べてみる? ドキドキ


18お花見とパセリくん
(メリーちゃんちの人参もおいしいね)


スティック状と輪切りという違いだけですけどね


19お花見とパセリくん
(今日のトライっ子)


超ビビリのよつばと、元気っ子のチャッピーちゃん。
両極端なトライっ子同士。

たった2頭のツーショットでも難しいのに、
集合写真は撮れるかなぁ?


20お花見とパセリくん
(ハイ、みんな、この人参に注目してー!)


おっ、なんとか頑張ってるよつば。


21お花見とパセリくん
(いちぬけたー)


はい、脱落~


22お花見とパセリくん
(集合というか、何というか)


とりあえず、フレーム内に全員がおさまりましたね

よつばの頑張りっぷりが、
前足と耳の開き具合に現れてますね


23お花見とパセリくん
(人参パワーで集合!)


ぱっきんちゃんは、いつも背筋をピーンと伸ばして
素晴らしいオスワリをしてくれますね~


24お花見とパセリくん


メリーちゃんも人参大好きっコだね


25お花見とパセリくん
(よつばにも くださいな)


遠くから何気にアピールしているよつば。


26お花見とパセリくん
(これ、よつばの?)


遠慮してると、他のコに取られちゃうぞ!


27お花見とパセリくん
(あーん♪)


たくさん人参をいただいちゃいましたぁ~


うまうまを食べたのは、シェルズだけじゃないですよ。
当然、わたしたちも食べました。


それは次回アップする予定です~



このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとか集合写真撮れて良かったですねv-10
みんなキレイだなぁv-286v-354
参加するなら洗ってから行かなきゃv-363

| ゆかたま | 2012/04/10 23:53 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

ゆかたまさんとししまるくんに会えなくて残念でした。
集合写真は、もっとみんなの距離が縮まると
素敵な写真になるんですけどね~
これが精一杯でしたヨ(苦笑)

| よつばのかーちゃん | 2012/05/05 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/514-ca73787e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

