PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のつぼみを愛でる会(爆)その1

すっごく寒かった土曜日と打って変わって、
昨日は少し風が冷たかったものの
いいお天気であたたかい日差しのお花見日和でした。


01お花見とパセリくん
(おはなみだー! おはなみ… はな…?)


えーっと
今回はお花見じゃなくて、「つぼみ見」なんだよ。

「今から咲くぞー!」という
桜のパワーを感じてくださいな


02お花見とパセリくん


パワーを秘めた(?)、つぼみたち。


03お花見とパセリくん


全く咲いてないわけじゃ、ないですよ。
ほら、チラホラと咲いてるんだから!


そんな、ちょっと寂しいお花見会場に集まったのは~


04お花見とパセリくん
(桜の花はなくても、今日は両手に花だな!


唯一の男のコ、りゅうくんです。


05お花見とパセリくん
(うちの方は、いっぱい咲いてたよ?)


メリーちゃんとチャッピーちゃん

神戸ではもう見頃を迎えているんだね。
やっぱ、うちの辺りは阪神間より寒いんだなぁ~


06お花見とパセリくん


fooちゃん

きぃさん手製の黄色いドレスがかわいい♪


07お花見とパセリくん


ぱっきんちゃん


08お花見とパセリくん
(冷たいビールはいかがっすかぁ~?)


あ、かわいい売り子さん、
ビールを1本お願いします!


09お花見とパセリくん


メリー&チャッピーちゃんは
merrypapaさんの膝の上で犬たんぽをしてあげていましたヨ。


10お花見とパセリくん


おねーちゃんにくっついて
寛いでいるのはりゅうくんですね。


11お花見とパセリくん
(おだんご、くださいな!)


merrymamaさんからの差し入れ、お団子です♪
ありがとうございます。

うまうま~♪


12お花見とパセリくん
(一口ちょーだい!)


お団子を狙っているのは、よつばだけじゃなかったようで。

merrypapaさんが食べているお団子に
釘付けになってるめりーちゃんとチャッピーちゃん。


13お花見とパセリくん
(今からかーちゃんの新作発表が始まるよ!)


黄色のドレスから、
サマーコレクションの新作ドレスに着替えたぱっきんちゃん。
白基調でさわやかなドレスに仕上がってますね

すごいな、きぃさん。
ブランドタグまで作っちゃったんだから!
このドレス、いくらで作ってくれる?

新作ドレスの全貌は、
foo&ぱっきんちゃんのブログで紹介されていますよ。
ステキなので、ぜひ見に行ってくださいね!(記事はコチラ


写真が多いので、次回に続くのだ。




このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事

| オフ会レポート | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日のつぼみ見。あっ、お花見。お天気良くてよかったですね。みんなまったりして、気持ちよさそう。よつばちゃんも、「こないで」オーラ出てないし。
あー、びびも、仲良くできますように。(*^u^*)

| びび母 | 2012/04/10 12:31 | URL |

さっそくのお花見楽しまれたみたいで良かったですねv-286v-353
天気も良かったし暖かかったしv-290
私達も家族でドライブに出掛けてましたv-345
ししまるも仲良く出来ますようにv-238
犬大好きなのでがっついて行くかも…v-388
15日参加出来るといいなぁv-10

| ゆかたま | 2012/04/10 23:47 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22びび母さん

ここしばらく週末の天気が悪かったし、
前日の土曜日はめちゃくちゃ寒かったので
どうなることかと心配したんですけど、
予報通り暖かくていい天気になったのでよかったです♪
あ、よつばはやっぱり「来ないで」オーラ出してたんですよ。
一番上の写真は、よつばの周囲5m以内にはみんながいなかったんです。
びびくんも、回数を重ねたらきっと大丈夫!v-426


v-22ゆかたまさん

お花見と言っても、花はなかったですけどぉ~(笑)
ゆかたまさんたちも、この日はドライブを楽しんだんですね。
今度の日曜日、お会いできるといいですね。
わんこ大好きなししまるくんということなので、
よつばは逃げ回ることになるかな!?(爆)

| よつばのかーちゃん | 2012/04/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/513-c51e8c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

