PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋のミニオフ会♪ その3

さて、ミニオフ会レポートも最終回です。

公園の喫茶店から、野外ステージの芝生に移動しました♪


50びびたろうくんと一緒に
(びび「芝生で走るの大好き!」)


おっ!?
さっきまでのびびたろうくんと全然違う~!

お父さんとお母さんの間を颯爽と走るびびたろうくん。
やっぱりシェルティーの走る姿は恰好いいね


51びびたろうくんと一緒に


お母さんのところでターンして、
またお父さんのところへ、走る、走る!


52びびたろうくんと一緒に


今度はお母さんところへ~


53びびたろうくんと一緒に
風呼「びびくん、走るの速かったんだねー」)


いきなりアクティブになったびびたろうくんを
呆然と見つめる風呼ちゃんとレオンくん


54びびたろうくんと一緒に


まだまだ走るよー!


55びびたろうくんと一緒に


びびたろうくん、スタミナありますね!
よつばなら、家族の間を3往復もすれば満足して
あっという間にスピードが落ちてしまうのに。


56びびたろうくんと一緒に
(よつば「ふーこも はしるのか?」)


57びびたろうくんと一緒に
(風呼「わーい!」)


まったりしているように見える風呼ちゃんも、
実は走るの大好きなんだよね
風パパさんと一緒に楽しそうに走り出しましたよ。


58びびたろうくんと一緒に


こうなると、もう誰が誰だかわからない

奥にいるのがレオンくんで、
右がライスちゃん、左が風呼ちゃんかなぁ?


59びびたろうくんと一緒に
(ライス「あたいだって走るんだからね!」)


ライスちゃんが走っているところを激写できました♪

それにしても、すごいモフモフっぷりだわ~


64びびたろうくんと一緒に


そして、走る風呼ママさん


60びびたろうくんと一緒に
(よつば「かしきりなら もっと はしるんだけどな」)


よつばもちょっとだけ
わたしと一緒に走りましたよ。

でも、わたしも走ってるから
よつばが走る姿を撮るのは難しい…
これは、もう止まる直前のよつばの姿です。


走っているよつばを撮影するのは難しいけど、
↓こういう姿なら簡単に撮れます(爆)


61びびたろうくんと一緒に
(よつば「ちょっ、うわっ、きぃさん たすけてー!」)


これは確か、レオンくんに追いかけられそうになって
慌ててきぃさんのところに避難したところ。

かーちゃんはカメラを構えててアテにならないから、
ほかの人に助けを求めたらしい…


62びびたろうくんと一緒に
(よつば「ふぅ、やれやれ…」)


きぃさんのそばで落ち着いているように見えるけど、
実はパニックから我に返った途端に
「うわっ!? よつば、だれのところに いるんだ!?」と
慌ててきぃさんから離れるのはナイショ


63びびたろうくんと一緒に
foo「みんな楽しそうね」)


芝生で一番まったりしていたのは、このお二人。

あ、ぱっきんちゃんは風紀委員長として
ゆき☆★さんのバッグを何回もチェックしてたけどね


65びびたろうくんと一緒に


レオンくんの足が楽しそう♪


66びびたろうくんと一緒に


びびたろうくんは、まだ走ってますよ。


67びびたろうくんと一緒に
(よつば「あ、たろうが やっと きたぞ!」


68びびたろうくんと一緒に


太郎くんとママさんは
あとからゆっくり来られていたのですが。

みんなで芝生で待っていたときに
きぃさんが「あっ、せっかくカートがあるんだから
太郎くんに乗ってもらえばよかった!」って気づいて、
とうちゃんさんが太郎くんを迎えに行ってくださいましたよ。

太郎くん、初カートの乗り心地はどうだったかな?


69びびたろうくんと一緒に
(太郎「やっぱり自分で歩くのがええわ~」)


ゆっくりでも、自分の足で歩く方が楽しいかな?

芝生をトコトコ歩く太郎くんを見ていたら、
ラッキーくんを思い出しました。

ラッキーくんとミントくんの隊長同士で、
この芝生をゆっくりトコトコ歩いてたもんな~


70びびたろうくんと一緒に
(レオン「一緒に遊ぶ?」)


ここで、しずくちゃん&もなかちゃんが合流~♪
レオンくんが早速遊びに誘っていました。


71びびたろうくんと一緒に
(レオン「キミはシェルティーじゃないね?」)


もなかちゃんともご挨拶しているレオンくん。


72びびたろうくんと一緒に
(きぃ「ぱつ! こっち向いて!」)


こちらは、我が子のかわいいショットを撮ろうと
おニューのカメラで撮影会をしているきぃさん。
どんなショットが撮れたかは、
そのうちブログにアップされることでしょう


73びびたろうくんと一緒に


わたしもぱっきんちゃんのかわいいショットを
撮ることができましたヨ♪

じゃあ、fooちゃんのいいお顔も撮らなきゃね!


74びびたろうくんと一緒に


ありゃりゃ、fooちゃんの大あくびを激写しちゃったよ


75びびたろうくんと一緒に
(よつば「みんな たのしめて よかったな!」)


なぜか遠くから、監督のようにみんなを見つめているよつば。
ほんと、みんなそれぞれ楽しめたようでよかったね。


実は、びびたろうくんは少し他のワンコや人が苦手だったんです。
苦手なのでちょっとワンワン言っちゃうことがあって、
この日も最初は「こっち来ないで」オーラがあったんです。

だけど、シェルズの中でしばらく過ごしていたら、
だんだん慣れてきてくれました。
その変化にはお母さん、お父さんもビックリされてましたよ。

やっぱり、シェルティー同士は安心できるようです。
この様子なら、オフ会で問題なく楽しめそうですね♪

人に対しても同じで「来ないで、触らないで」だったのが
そのうち触らせてくれるようになったし、
なんと最後にはわたしの横にくっついてオスワリしてくれたんですよ!
それくらい心を許してくれたんですね。
嬉しいわ~♪


76びびたろうくんと一緒に
(よつば「そろそろ さむくなって きたな?」)


暖かい日でしたが、
さすがに3時半ごろになると風が冷たくなってきました。
日差しもすっかり夕方の雰囲気で、
楽しかったミニオフ会は解散となりました。

みんな、また一緒に遊ぼうね!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日は貸し切り芝生を満喫できたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃げ腰のよつばちゃん、表情といい
体勢といい、これはベストショットだね(爆)
初めて会う人に「よつばちゃんってどういう子?」って聞かれたら
この写真見せて「こういう子」って紹介したいくらいだw

| りゅう母 | 2011/12/06 12:22 | URL |

こーんなにみんな楽しそうに走ってたんですね。
まったりライスちゃんも、走ってたんだ。
ブログコピーして何回も見てます。(*^u^*)

| びび母 | 2011/12/06 14:32 | URL |

えっ もう最終回だなんて 私はどうすればいいの?

頑張って寝転んで写真撮ったけど、ぱっきんの鼻しか撮れてないし(涙)

みんな走って楽しかったね!!

| きぃ | 2011/12/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

みんなメッサ楽しそうに走ったりしてますねv-10e-266
しーちゃんは、人大好きv-238犬大好きv-238やから、みんなと仲良くなれたらいいなぁv-286v-353
人にはあまりにも大好きすぎて飛びつくことがあるのが少し悩みかなv-356

| ゆかたま | 2011/12/06 23:59 | URL |

楽しかったと申しております
風呼も ライスも 最近 お天気がいまいちなので
欲求不満が充満してます

よつばちゃんも走ってたね
でも 私も写真撮れなかった
びびちゃんは ほんと すごく生き生きしてかわいかったですね

きぃさん モデルぱっきんちゃん
きぃさんが気にいるかはわかりませんが
バッチリ 撮れたよ

私も軽やかに走ってたかしら???(爆)

| 風呼ママ | 2011/12/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、本当に小さくて可愛かったですi-175
やっぱり写真だけじゃワンコ達の魅力が伝わりきれませんね。
みんなにお会い出来てよかったです☆
またよつばちゃんに会えるといいなぁ~

次はしつこく遊ぼうと誘わないように教育しておきますからi-201

| ゆき☆★ | 2011/12/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22りゅう母さん

いいでしょ、このびびりっぷりが!(笑)
腰の引け具合、前足の出し具合、耳の開き具合、
全てにおいて完璧よ!(爆)


v-22びび母さん

レポートを楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
楽しかったできごとをブログに残していくと、
あとから読んでニマニマ笑ったりできますよ。
びび母さんも今からどうですか~?
風呼ママさんやきぃさんも、
リアルでお会いしてからブログを始められたんですヨ。
ほらほら、やる気が出てきたでしょ!(笑)


v-22きぃさん

今回のレポート記事はわたしの勝ちだね!w
ぱっきんちゃんの鼻写真、早くアップしてくださいな♪
fooちゃんとぱっきんちゃんは
芝生をまったりと楽しんでたねぇ。
ここはやっぱりきぃさんが走らないとね!
(それにはKaiくんが必要か!? 笑)


v-22ゆかたまさん

みんな芝生を楽しんでましたよ~!
ししまるくんもこの公園が気に入るかな?
飛びついちゃうほど人が大好きなんですね。
じゃあ、わたしにもジャンピーング!ってしてくれるかな?


v-22風呼ママさん

冬になると日本海側はイマイチな天気が続きますよね~
うちの辺りでも、午前中は天気がよくても
午後になると雲が出てきて小雨がぱらついたりすることが多いです。
寒くても冬晴れの1日だと気持ちよく散歩ができるんですけどね~
走っている姿って、撮るのが本当に難しい!
わたしがブログにアップしている写真のほとんどは、
小さく豆粒のように写っているのを切り取って拡大しているんですよ。
今度は風呼ママさんによつばが走っているところを撮ってもらわなきゃ!
そして、わたしは走る風呼ママさんをまた激写しますからね(笑)


v-22ゆき☆★さん

実際に生で見てみると、
「写真と同じだ!」と思って感動するし、
動いている姿はもっとかわいくて感動しますよね♪
レオンくんの遊び相手がいれば、
もっとイキイキとしたレオンくんが見られたんだろうな~
またあの公園に来られる際には
連絡をしていただけると駆けつけますよ!
てか、わたしが駆けつけられるのはあの公園くらいしかないので…(汗)

| よつばのかーちゃん | 2011/12/12 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/493-7e9fd453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

