PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋のミニオフ会♪ その2

11月27日のレポート、その2です♪

シェルズが集まれば、当然うまうまタイムが始まります


24びびたろうくんと一緒に
(風呼「びびくんも参加する?」)


1週間前にも見た光景が繰り広げられていますね~
さすがお嬢さん方はポジション取りが上手です


25びびたろうくんと一緒に
(びび「この輪の中に入るのは勇気がいるなぁ」)


びびたろうくん、お嬢さん方のパワーに圧倒されたかな? ププッ


26びびたろうくんと一緒に
(レオン「ボクは平気だよ。うまうまちょーだい!」)
(びび「あっ! そんなー!」)


27びびたろうくんと一緒に
(ライス「次は誰の番かしら?」)


28びびたろうくんと一緒に
(レオン「じゃあ、遠慮なくボクが!」)


29びびたろうくんと一緒に
(ぱっきん「知ってるもん、それ、エアーおやつでしょ!」)
(レオン「エアーおやつって、なに?」)


30びびたろうくんと一緒に
(foo「ちょっと、みんな!近すぎるわよ!」)


31びびたろうくんと一緒に
(太郎「みんな、なにしてるん?」)


ここで、長老が登場~


32びびたろうくんと一緒に
(太郎「おいしいなぁ、これ!」)
(レオン「あっ! 太郎くんったらfooちゃんとチューしてるぅ!」)


レオンくん、ちょっとうらやましそう?


33びびたろうくんと一緒に


おいしい顔ってどんな顔?
おいしい顔ってこんな顔!


さて、例によってうまうまの輪に加われない、
このブログの主人公。

そこへ、救世主が現れました!


34びびたろうくんと一緒に
(太郎「ここでも、うまうまがもらえるん?」)


太郎くんの鼻レーダーが
こちらのうまうまをキャッチした模様。


35びびたろうくんと一緒に
(よつば「いただきます…」)


この写真を見ると、
よつばはおやつを食べてるように見えるでしょ?

実は、食べなかったんですよ。

とうちゃんさんの手からおやつをもらうことには慣れているし、
おやつはわたしが持ってきたものだから
食べ慣れたものなんですけどね。

きっと、太郎くんが近くにいたから
緊張して食べられなかったんでしょう。
ほんと、神経質なよつばです


36びびたろうくんと一緒に
(太郎「もっとください!」)


16歳の太郎くん、背筋がピンと伸びて
ちょーだいアピールをしてますね~

この夏、食欲が落ちてしまった太郎くん、
ママさんはとても心配されたそうです。
でも、涼しくなってまた食欲が回復したようですね。

おやつはおいしいけど、
食べ過ぎるとゴハンが入らなくなっちゃうからね。
これくらいで止めておこうね?


37びびたろうくんと一緒に
(レオン「じゃあ、残りはボクが!」)


よつばが食べない分を
レオンくんが食べてくれましたよ

そんなレオンくん。
ゆき☆★さんからおやつ代わりのフード(だったかな?)を
もらっていましたよ。


38びびたろうくんと一緒に
(レオン「いただきまーす」)


39びびたろうくんと一緒に
(レオン「はぁー、うまいっ!」)


この顔を激写できた瞬間、
大笑いしちゃいましたよ~


さて、ここからはお気に入り写真をどんどんアップ!


40びびたろうくんと一緒に


びびたろうくん。


41びびたろうくんと一緒に


fooちゃん。


42びびたろうくんと一緒に


きぃさんに抱っこされてるぱっきんちゃん。


43びびたろうくんと一緒に


机の下からこんにちはのfooちゃんと、
まったりライスちゃん。


44びびたろうくんと一緒に


優しい表情のライスちゃん。


45びびたろうくんと一緒に


びびたろうの母さんに抱っこされてるぱっきんちゃんと、
ジェラシー?のびびたろうくん


46びびたろうくんと一緒に


太郎くんの横顔と、
奥にライス&風呼の母娘ペア。


47びびたろうくんと一緒に


太郎くんと
太郎くんを見つめるぱっきんちゃん。


48びびたろうくんと一緒に


これからも元気でね、太郎くん!


49びびたろうくんと一緒に
(そろそろ あそこに いくか?)


そうだね、みんなであそこへ行こう!

…と、写真が多いのでまたまた続きますヨ♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑太郎くんの威厳にびびっちゃった?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃんは内気タイプなんですねv-286e-266
うちのししまるは犬を見つけたら犬種かまわず挨拶に行きますねv-290
柴以外ならv-219
太郎くんはお年の割には元気ですねv-238
ししまるも長生きしてほしいなv-398

| ゆかたま | 2011/12/04 18:19 | URL |

よつばちゃん 
次は 一緒に ウマウマ食べよう
でも あたいたちの取り分が減るから
それもね   By 風呼 ライス

| 風呼ママ | 2011/12/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

今度からしっかり、うまうまゲットさせなくっちゃ。(*^u^*)

| びびたろうの母 | 2011/12/05 17:18 | URL |

うまい!撮られたi-201
食べてる時が幸せなのは、飼い主の私と一緒なんですよね~

| ゆき☆★ | 2011/12/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ゆかたまさん

はい、チョー内気の内弁慶です(苦笑)
フレンドリーなししまるくんがうらやましいですヨ。
柴犬はニガテなんですね。
柴がニガテなシェルティーって割と聞きますよね。
犬種による相性があるのかなぁ?
よつばも、ご近所さんの柴に胸毛をむしられたことがあります(爆)
ししまるくんもよつばも、
太郎くんのように長生きしますように…


v-22風呼ママさん

よつばな、
みんなと一緒に食べるよりも
とーちゃんさんの特別待遇の方が
ゆっくり食べられるから好き!
風呼とライスの分は取らないから、安心していいぞ?


v-22びびたろうの母さん

びびくんはちゃんと輪に入ってましたよね。
よつばより有望です!(笑)


v-22ゆき☆★さん

ふふふ、レオンくんいい顔してるでしょ!
美味しいものを食べているときが
サイコーの幸せですよね。
わたしも同じですからぁ~v-392

| よつばのかーちゃん | 2011/12/09 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/492-1b549257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

