PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おかげさんで」~ランで遊ぼう!編~

最近では珍しい、怒濤の3日連続更新です


おかげさんで」の店内から、
怪盗Kによって連れ去られたよつば。
大ピンチです!!


41おかげさんで
(かーちゃーん!


おっと、どうやら怪盗Kは
よつばをランに連れ込むつもりです。
他のワンコが苦手なよつばにとっては、
Wの悲劇であります!!


42おかげさんで
(怪盗K「怖くないから、な?」)


他のワンコが寄ってきたので、
怪盗Kはよつばを抱っこしましたよ。

怪盗K、実は優しかった!?


43おかげさんで
(怪盗K「ロックが外れへん~」)


なにやら、フレキシリードに手こずっているようです。


44おかげさんで
(かーちゃん、いいかげんに たすけに きて!)


はいはい。

ってことで、このあと救出に向かいましたとさ


45おかげさんで
(ふぅ、やれやれ…)


そう思ったのもつかの間。


46おかげさんで
(ドヤドヤドヤ)


たくさんの大型犬がやって来ました!
ボルゾイにスタンダードプードル、サルーキが何頭も!


47おかげさんで


やっぱボルゾイは優雅だな~


48おかげさんで


寝そべっている姿も様になるねぇ。


49おかげさんで


こちらはサルーキ。

…と、大型犬たちの走りを撮影しようと
ウンコ座りでスタンパってる人たち(爆)


50-1おかげさんで
(こちらは見学組)


大型犬の走りを見学するシェルたち
なぜか、とーちゃんがJoshくんを捕まえてますね。

そんな中、一人気を吐いていたのがチャッピーちゃん


50おかげさんで
(チャッピー「ほらほら、追いかけてきて!」)


トイプーちゃんを相手に
追いかけっこをしていたのですが…


51おかげさんで
(チャッピー「もう終了なの?」)


トイプーちゃんにはちょっと激しすぎたようで、
トイプーちゃんはとーちゃんの足の間に避難しちゃいましたよ。


52おかげさんで
(チャッピー「あなたは遊んでくれる?」)


ジャックラッセルテリアなら、
チャッピーちゃんのいい遊び相手になるんじゃない?


53おかげさんで
(チャッピー「楽しーい!」)


チャッピーちゃん、
自分が相手を追いかけるんじゃなく、
追いかけられてとっても嬉しそう♪


54おかげさんで
(チャッピーは元気だなぁ)


よつば、同じシェルティーのトライっ子とは思えないよ?


55おかげさんで
(スタンプー「早く投げて!」)


こちらではボール遊びが始まったようです。


56おかげさんで
(スタンプー「ほらほら、投げてってば!」)


DaddyさんとKaiくんが
キャッチボールをしているところに
スタンプーが乱入してきたんですね


57おかげさんで
(Josh「ちょっと、ちょっと! ボクと遊んでよー!)


Daddyさん、Kaiくん、
そしてスタンプーが楽しそうに遊んでいるのを見て、
Joshくん、ちょっと嫉妬しちゃったかな?


58おかげさんで
(ボルゾイ「仲間に入れてー!」)


ボルゾイの1頭が仲間に入ってきましたよ。

と思ったら。


59おかげさんで
ドドドドドドドド…!


ボルゾイ、全員集合。


60おかげさんで
(ワラワラワラ…)


そして、大型犬に埋もれるKaiくんなのでした(爆)


62おかげさんで
foo「ランってまったり過ごすところよね?」)


ま、まあ、どのように過ごすかは自由ってことで、ね。


63おかげさんで
ライス「ランってうまうまをもらうところでしょ?」)


そういうことも、あるかもね?


こんな感じで、10月10日を楽しく過ごしたのでした。
また一緒に遊びましょうね~♪ (完)


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ランは抱っこされて過ごすところだと思っているよつばに、ポチっ!↑↑↑


   関西シェルティーズ業務連絡(爆)  

27日(日)、よつばが散歩している公園に
びびたろうくんが遊びに来られる予定です。
一緒に遊びませんか?
ゆるーい集まりですので、好きな時間に参加していただけたらと思います。
詳細はメールでお伝えしますので、
まずはわたしにメールをくださいませ~♪

関連記事

| オフ会レポート | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーちゃん よくご存知で by ライス

| 風呼ママ | 2011/11/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

うまうまがあるところに、
風呼ちゃんとライスちゃんあり!って感じですもんね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/11/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

もぉー1日早くブログを見に来てたら27日の集まりに行けたのにぃーv-393v-356
残念なりv-286e-263

| ゆかたま | 2011/11/28 00:29 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ゆかたまさん

もっと早く告知できたらよかったんですけどね(汗)
週間天気予報とにらめっこしながら日を決めたので、
呼びかけがギリギリになっちゃったんです。
次の機会にヨロシクです~

| よつばのかーちゃん | 2011/12/01 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/487-69529a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

