PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回目のブログ記念日♪

今日、11月10日はブログ開設記念日です!
今日で丸4年となりました。
いよいよ、5年目に突入です! ガンバル


01ブログ記念日
(かーちゃんは ここが すきだなぁ)


わたしってば何をするにもムラがあって、
このブログも頻繁に更新しているかと思えば
何週間も更新がストップしたりと、
かなーりいい加減にやってます


02ブログ記念日
(よつばも ここが すきだ!)


特にここしばらくは、
子猫ちゃんズのお世話・里親探しに奔走していて、
本家ブログは放置状態に近かったな~

mixiや里親探しブログは
頻繁に出没してたんですけどね。


03ブログ記念日
(ここは ひとも わんこも すくないからな?)


文章を書くこと自体は嫌いじゃないので
時間を見つけては書き散らしていたんだけど、
よつばの写真を撮ったり整理したりするのは
心に余裕がないとなかなかできないですねぇ。


04ブログ記念日
(さー あるくぞ、かーちゃん!)


もちろん、よつばの散歩はちゃんと行ってましたよ~

子猫ちゃんズの引き渡しでバタバタした土日は、
ちょうど雨が降ったのでお散歩はいつものように中止。
それもこれも、神様の思し召し?


05ブログ記念日
(ふぁぁぁぁ~っ!)


久々にカメラを持って散歩して、
よつばをモデルにあちこちで撮影していたら、
「また撮影大会が始まったのか…」と
あきれるように大あくびをされちゃいました


06ブログ記念日
(すずしくて きもちがいいなー)


少し前までは暖かくてシャツ1枚でも過ごせていたけど、
ようやく平年並みの気温になりました。
よつばにはちょうどいいかもしれないけど、
冷え性のわたしはもうすでに手足の先が冷たいです~


07ブログ記念日
(かーちゃんの すきな くさだ! えーっと…すすき?)


ススキじゃないよ、パンパスグラスだよ。

バタバタと過ごしている間に、
すっかり秋になりましたね。
そろそろ紅葉のシーズンになってきました。
今年もたくさん写真を撮らなくちゃね!


08ブログ記念日
(しょーがない、つきあってやるかー)


この1年もかーちゃんのためにモデルとして頑張って!


09ブログ記念日
(こんな かーちゃんだけど、よろしくな?)


5年目も不定期更新となりそうですが、
マイペースで続けていけたらと思います。

よろしくお願いしまーす♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑「もっとブログネタを提供して」と
     かーちゃんにお願いされたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4回目の記念日 おめでとうございます。

子猫ちゃんず お疲れ様でした。
よつばちゃんもよくがんばったね。
よつばちゃん これからもかーちゃんに協力よろしくね。
楽しみにしてますよ。

| merrymama | 2011/11/10 20:43 | URL |

おめでとう! すごいよね 続けるってねぇ

これからも かわいいよつばちゃんの姿をたくさん見せてくださいね!
楽しみにしてます

| きぃ | 2011/11/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

継続は力なりw
たとえ不定期でもコツコツ続けることは大変なこと。
しかし、これからも5周年・6周年を祝えるように頑張るのだw

よつばちゃんは、やっとかーちゃんを独り占めできて
最近は満足な日々を送ってるのかな。
意外と寂しがってたりして?w

| りゅう母 | 2011/11/11 00:22 | URL |

おめでとう!!

4回目のブログ記念日、おめでとうございま~すv-315
わあ、4年も続けてらっしゃるんだあ。 すご~いv-363
よつばちゃん、これからも かーちゃんさんに
素敵なお写真 いっぱい撮ってもらってねv-344

かーちゃんさん、子猫のお世話お疲れ様でしたe-466
よかったですね、どちらもオーナーさんが無事決まってe-266
これからの2人の成長も 楽しみですねe-420

| LovEveママ | 2011/11/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

4周年おめでとうございます。

ブログを見て、「ああ、今年もこの季節なのね~」と
思ったり、
これがあれのあれなのね…と思ったり、
おなじみになってる感じが
4年の月日を感じますw

これからもよつばちゃんの素敵な写真と
かーちゃんさんのレポート楽しみにしてます!

| らずむっち | 2011/11/11 08:08 | URL | ≫ EDIT

5年目突入おめでとうございます!
続けるってすごい事ですよね。
なかなか実際はお会いできないですがブログでよつばちゃんの様子が分かるのが嬉しいです。
いつも行かれる素敵な公園やお店情報も楽しみにしてます!

| アイラの姉 | 2011/11/11 09:37 | URL |

はじめまして・・・

はじめまして・・・。初コメントで緊張していますe-446
トライ シェルティ1歳5ヶ月と一緒に暮らしているので
よつばちゃんのブログ楽しく拝見させて頂いていますv-411
ブログ5年目突入おめでとうございますv-300
よつばのかーちゃんさんのブログは読みやすくて
よつばちゃんのコメントもかわいいので大好きですv-344
よつばのかーちゃんさんのブログに助けて
もらった事もありますe-446

これからも更新楽しみにしています!
"ぼちぼち"がんばって下さいv-354

| らんるう | 2011/11/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

4周年おめでとうございます!!
可愛いよつばちゃんの素敵なお写真
これからも楽しみにしています♪

| みかん | 2011/11/11 20:03 | URL |

ブログ開設4周年おめでとうございます♪
私もマイペース更新ですが…
それが長く続ける秘訣かと(^_-)-☆
これからも可愛いよつばちゃんの写真と
いろんな情報も楽しみにしています。

| ラーまあママ | 2011/11/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ブログ開設4周年おめでとうございます

これからも かわいいよつばちゃんに会いにきますね
いつも 読み逃げですが
一番下のよつばちゃんの写真好きです
私も かーちゃんに負けないように
がんばってブログ続けようっと

| 風呼ママ | 2011/11/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆merrymamaさん

4周年記念の直前は波乱含みのバタバタがあったけれど、
平穏な日々が戻って記念日を迎えられたのは嬉しいですね~♪
5年目も特に何もなく過ぎていってほしいです。
平凡が一番の幸せだもの~


☆きぃさん

きぃさんや風呼ママさん、merrymamaさんは
リアルで会ってからブログを始めたんですもんねv-411
これからも、一緒にお花見したよーとか、
お互いのブログでレポしましょうね!
あ、わたしはまだ「おかげさんで」の写真がそのまま残ってるけど(爆)


☆りゅう母さん

ほんと、続けるって実は大変なことだよね!
ブログを始めてからよつばもわたしも4つ歳をとったわけで、
その間の記録がブログに残ってるんだからすごいですよね~
世の中にはもっと続けているブロガーさんがいるので、
わたしももっともっと続けていきたいと思います♪
よつばは内心どう思ってるのかなぁ?
とりあえず、いつも通りの食欲で、いつも通り吠え散らかしてます(爆)


☆LovEveママさん

旧ブログを始めてから、気がつけば丸4年が経ってましたぁ~
この4年で、本当にたくさんのシェルティー友だちができましたv-345
ブログをしていなかったら、
たまーに散歩で出会うシェルティーしか知らなかったでしょうね。
子猫ちゃんズは新しい家族のもとで、スクスク成長しているようですヨ。
あっという間に大きくなっちゃうから、
今のうちにたくさん写真を撮っておいた方がいいですよ~って
里親さんに伝えてあります。
なんせ、わたし自身がよつばを迎えてから1ヶ月ほどは
写真を撮るなんて思いつかずに過ごしてしまって後悔してるから…


☆らずむっちさん

そうそう、何年も見ているブログだと、
毎年恒例の記事っていくつか出てきますもんねv-411
あのときのアレがこうなったのか…なんて、
マニアックな楽しみ方をしてもらえるとブロガー冥利に尽きません?v-391
これから紅葉の季節!
毎年いい写真を撮りたいと頑張っているので、
今年こそはベストな写真を撮ってみたいです!

| よつばのかーちゃん | 2011/11/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設4周年おめでとうございます☆
よつばちゃんのブログを拝見するようになり、オフ会に
参加するようになって、初めてお会いしたときはドキドキ
しましたけろ、話しやすくて優しいかーちゃん&可愛い
よつばちゃんに会えて興奮w 嬉しかった反面
もう少し、我が仔にしつけしとけば良かった・・・と思ったことを
今でも思います。あはははは。。。
これからもマイペースで更新してくださいね♪
ステキな写真・ブログを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

| mei*guizi | 2011/11/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

5年目突入おめでとうございますv-315
かーちゃんさんのブログは本当にいつも楽しみにしていますv-290
これからもマイペースで更新してくださいねv-344
それと会える日を楽しみにしていますv-286e-266

| ゆかたま | 2011/11/13 02:11 | URL |

コメントありがとうございます!

☆アイラの姉さん

わたしはかなーりマイペースな更新をしてるけど、
アイラの姉さんはマメに更新してますよね!
それに、アイラちゃんと一緒にレッスンも頑張っているしすごいです。
いつか機会があれば、こちらに遊びに来てくださいね~♪


☆らんるうさん

初めまして。コメントをありがとうございます♪
らんるうさんちのシェルティーもトライっ子なんですね!
男のコかな、女のコかな?
1歳5ヶ月か~、まだまだやんちゃ盛りの年ごろですね(笑)
5年目もマイペース更新を予定しています。
「ぼちぼち」やっていくので、よろしくお願いしまーす!
(↑らんるうさんは関西にお住まいなのかな?)


☆みかんさん

ありがとうございます♪
みかんさんも学校で忙しいと思いますが、
マイペースで更新してくださいね。
もちろん、みかん母さんの更新も楽しみにしていますヨ(笑)


☆ラーまあママさん

ラーまあママさんはわたしより長くブログを続けていらっしゃるんですよね。
やっぱり、無理せずマイペース更新がいいですよね!
基本、親ばかブログなので、
これからもよつばの写真を撮りまくってアップしていきたいと思います(笑)


☆風呼ママさん

風呼ママさんはリアルでお会いしてからブログを開設されたんですよね~
風呼ママさんったら、今じゃすっかりカメラ女子になっちゃって(笑)
いつも素敵な写真を楽しみにしてますヨ。
一番下の写真は、お決まりの首かしげポーズですね。
よつばが走っている姿をきれいに撮りたいのだけれど、
パンケーキレンズではちょっと難しいのかなぁ?
今度、風呼ママさんに走っているよつばを撮ってもらおうっと!


☆mei*guiziさん

初めてお会いしたのはグッドラックオフ会でしたっけ~?
ミントくんのお店にも一緒に行ったし、お花見もしましたね♪
メイちゃん、来年のお花見も一緒に楽しもうね!絶対だよ!
しつけについては、わたしも同じですよ(汗)
よつばは内弁慶だから家の外では大人しくしているのをいいことに、
きちんとしたしつけをせずに6歳まできてしまったもの…(滝汗)
こちらこそ、これからもよろしくです♪


☆ゆかたまさん

ありがとうございます!
たまに数週間更新が途絶えることがあるけれど、
そのときは「こらー、いい加減に更新せんかい!v-359」と
コメント欄で叱っていただけたらと思います(爆)
そろそろワンコにとって過ごしやすい季節になりましたね。
もしよかったら、よつばが散歩している公園に来られませんか?
ちょっと長いドライブになるけれど。
わたし、ゆかたまさんのメールアドレスを教えていただいた気がするのだけど、
どこかに埋もれてしまったようです(汗)
もしよければ、右のサイドバーにあるメールフォームから
メールを送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!

| よつばのかーちゃん | 2011/11/13 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/482-4b628f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

