PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告:メス猫の里親さんが決まりました♪

10月30日の記事でお知らせしていた、
保護猫についての続報です。

5日(土)のオス猫に引き続き、

昨日(6日)、メスの里親さんが決定しましたぁ~!

ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました

詳細は里親募集ブログで報告しています。
☆黒ねこ兄妹の冒険記☆


13日だまりで昼寝_0014_edited-1
(いなくなったら、ちょっと さみしいなー)


1日に何度も、かーちゃんがおいしそうなニオイのするものを出してくるから、
そのたびに期待の目で見つめていたよつば。
なのに、かーちゃんはそれを持って勝手口から外に行っちゃうんだよね。

外からは、なんだかみゃうみゃう言うヤツがいるし、
家の中に戻ってきたかーちゃんはヘンなニオイをつけてるし。

でも、そんな毎日もこれでお終い。


嵐のように突然やって来て、
そして嵐のように去っていった子猫ちゃんズ。

保護した当初はどうなることかと不安だらけだったけれど、
たくさんの応援があり、すてきな里親さんに恵まれた今は、
いい経験をさせてもらったな~と思っています。

貴重な経験をさせてくれた子猫ちゃんズに、感謝!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑平凡な毎日が一番だ!と思っているよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子も女の子も飼い主さんが見つかってよかったです。
かーちゃんさんのかんばりのおかげですね!

全くお力になれず申し訳なかったです(><)

| みかん | 2011/11/07 19:32 | URL |

無事に両方とも飼主さんが見つかってよかったですねv-407
よつばちゃんも、これでかーちゃんさんを独り占めできますねv-286v-343
第2誕生日の報告が楽しみv-238

| ゆかたま | 2011/11/07 23:52 | URL |

お久しぶりです。でもブログはいつも見てるんですよ。笑いながら(^u^)本当におもしろいし、楽しいです。ずいぶん前に撮っていただいたびびたろうの写真、あったら記念にいただきたいのです。播磨中央公園に行かれる日曜日があったら教えてくださいませんか。(11/27以降で)無理を言いますがよろしくお願いします。(*^u^)*

| びびたろうの母 | 2011/11/09 15:14 | URL |

コメントありがとうございます!

☆みかんさん

思ったよりもずっと早くに里親さんが決まって一安心です♪
みかんさんにも突然メールしちゃってごめんなさいねe-330
すべて終わった今だから思うけど、本当に貴重な経験をしました。


☆ゆかたまさん

ほんと、よかったです~♪
確かに家の中ではよつばはわたしを独り占めできるけど、
散歩に行くとかーちゃんはしょっちゅう浮気をするから
まだまだライバルはたくさんいるんですヨ(笑)
明日かあさって、第2誕生日のお祝いをしようかな~


☆びびたろうの母さん

お久しぶりです!
びびたろうくんのお写真ですね、了解です♪
びびたろうの母さんは、パソコンでネットやメールはされていますか?
もしされていたら、写真のファイルをネットで先にお送りできますよ。
27日以降の予定って、わたしはなーんにもありません。
ですので、雨さえ降らなければ公園に行けますよ。
天気予報を見ながら、またメールでご連絡しますね!

| よつばのかーちゃん | 2011/11/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。パソコンのメールアドレスです。よろしくおねがいします。なにせ、パソコンやら、携帯(進化したの)やら、よくわからないので、不都合が生じるかもわかりませんがそのときは、ごめんなさい。(*^^*)連絡楽しみにしています。

| びびたろうの母 | 2011/11/13 19:17 | URL |

コメントありがとうございます!

☆びびたろうの母さん

びびたろうくんの写真、無事にダウンロードできたようですね♪
次にお会いしたときに撮影した写真も
同じようにフォトゲットにアップしますので、
ご自由にダウンロードしてくださいね~
今日は雨降りでつまらないですね。
来週末はいいお天気になりますように…

| よつばのかーちゃん | 2011/11/19 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/481-0149ac23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

