PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告:オス猫の里親さんが決まりました♪

10月30日の記事でお知らせしていた、
保護猫についての最新情報です。

今日、オスの里親さんが決定しましたぁ~!

ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

詳細は里親募集ブログで報告しています。
☆黒ねこ兄妹の冒険記☆


妹ちゃんもいいご縁がありますように…!


04日だまりで昼寝_0020_edited-1
(かーちゃん、よかったな!)


子猫ちゃんズのお世話や里親探しで忙しくて、
なかなか遊んであげられなくてゴメンね

きっと、すぐに前と同じ平凡な日々に戻るからね。
もうちょっとだけ、ガマンしてね!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑一度は子猫用フードを食べてみたいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです~。
女の子も素敵な飼い主様が見つかる事を祈っております。
何もお力になれなくてごめんなさい。

| アイラの姉 | 2011/11/05 23:18 | URL |

ほんまによかったです(^o^)
私もお力になれなくですいませんね^_^;

| シェルママ | 2011/11/06 10:35 | URL |

まだ、女の子は残っていますが
先ずは一安心ですね。

早く、女の子も安心して生活できる所が
見つかると良いです。

| さんじ | 2011/11/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆アイラの姉さん

1日遅れで妹ちゃんもすてきな家族に引き取られていきました~♪
いえいえ、わたしだって「子猫が欲しい人知ってる?」って聞かれても、
「ごめん、思いつかない…」って答えるしかないもの。
早くに里親さんが見つかってよかったです!


☆シェルママさん

とにかくたくさんの人に声をかけるのが大切だと思ったので、
あちこちにメールをしまくって、こちらこそお騒がせしましたe-330
結果的には、里親探しブログを立ち上げたのが効果的でした♪


☆さんじさん

妹ちゃんもおにーちゃんに続いて新しい家族のもとへ!
今はすっかりその家のコになったようですよ。
今は子猫育てに奮闘されているようなので、
もう少し落ち着いたら写真を送っていただけるかもv-391

| よつばのかーちゃん | 2011/11/11 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/480-cabb2dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

