PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくんとバラ~予告編~

今日はばら園でラッキーくんとデートでした
ばらが本当にきれいで、本当に見頃でした。

写真の加工がまだなので、今日はさらっと予告編を。


ラッキーくんとバラ予告編1


入園料300円を払って中に入ると、
色とりどりのバラが出迎えてくれましたよ。


ラッキーくんとバラ予告2


バラをバックにご機嫌な様子のラッキーくん。
今日も元気な姿を見せてくれました♪


ラッキーくんとバラ予告3


ちょうど1年前にも首かしげのポーズを撮影した、黄色のバラ。
今年も同じポーズに挑戦してみました。
例によってカメラを構えながら
「眠たい? 寝る? 目がショボショボする?」と
意味不明の問いかけを連発して、
よつばが「?」となっているところを激写です(笑)


ラッキーくんとバラ予告4


この場所は、1年前にYAMATOにーちゃんと再会し、
実はかーちゃんがかーちゃんじゃなかったという
衝撃の真実をよつばが知った、思い出の場所です。
(そのときの記事はコチラ


ばら園をあとにして向かった先は・・・
もちろん、ミントくんが看板犬をしている、アンさんのお店!


ラッキーくんとバラ予告5


トライ隊員よつばに近づくセーブル隊長。
気弱なトライ隊員の運命は!?


ラッキーくんとバラ予告6


お店の前のスペースに、ラズムラムズイヤーが。
柔らかな触り心地は、よつばの耳とはちょっと違うかも。
きっとラズムくんの耳はこんな感じなんだろうと思いながら、
その手触りを楽しみましたよ。


ラッキーくんとバラ予告7


ラッキーくんとバラ予告8


いただいたランチ(スープはすでにいただいてます)とレアチーズケーキ。
ランチのご飯は古代米(かな?)が入っていて、
もっちりとしてとてもおいしかったです。
トマトソースのチキンカツも、生春巻きも、レンコンのきんぴらも
全部ぜ~んぶおいしかったです♪


ラッキーくんとバラ予告9


食後は、ミントくんの散歩コースを一緒に探検!
・・・だったんだけど、
なぜかトライ隊長と隊員は途中でお店の方に引き返しちゃいました。
(よつばとラッキーくんは自分から戻っちゃったんです)

う~ん、セーブル隊のワイルドさに勝てなかった模様!?
見た目はトライ隊の方がワイルドな感じなのにね(笑)


こんな感じで、楽しい時間を過ごしましたよ。
さて、明日は写真選びと加工を頑張りま~す!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今年はあと2回ばら園に行く予定のよつばに、ポチっ!↑↑↑


関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!行きたかったなぁ~(;。;)
急にドタキャンで申し訳ない・・
BBQは張り切って行きますからね!!

| はるぽん♪ | 2009/05/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

お天気が良くてよかったですね。
ここがいつもミントくんがふんふんふん~~♪としっぽふりふり歩いている
散歩道なんですね。
お料理がおいしそうだ~~~。
明日も楽しみに待ってます!

| らずむっち | 2009/05/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

私もバラ園に行ってみたいんですが、今年行けるかな~v-388
ここは私が検索した公園かなv-411
入場料300円って書いてたしv-290
次の写真楽しみに待ってまーすv-424

おいしそうなランチ~v-351

| nanamama | 2009/05/24 12:14 | URL |

コメントありがとうございます!

☆はるぽん♪さん

ラッキーままさんから、はるぽん♪さんにも連絡したんですよ~って聞きました。
残念ながら急用ができてしまったんですね。
次のばらまつり、ぜひマリンちゃんと来てくださいね!
秋にもばらまつりがあるんだけど、
春の方がたくさん咲くのでオススメです。
2週間後のBBQオフ会、楽しみですね♪


☆らずむっちさん

少し雲がかかっていたので、逆によかったです。
ピーカンのお天気だと本当に暑くなりますもんね。
ミントくんの散歩コースを歩いたラッキーくんとよつば、
シェルティーあぜ道隊に入ることができるでしょうか?(笑)
ランチ、とってもおいしかったですよ♪ふふふ~ん


☆nanamamaさん

入園料300円のばら園ってそんなにないと思うので、
きっとこのばら園のことでしょうね。
大阪から中国道ですぐですよ~
27日、31日とシェル友さんが来てくれる予定なんです。
nanamamaさんももし来られるなら、
このブログかメールフォームからメールをしてくださいね♪
そして、公園に来られたあとは、
ミントくんのお店というのが定番コースです(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/05/24 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/48-7c0abf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

