PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花をバックに

うちから少し歩いたところにある畑のあぜに、
毎年きれいに彼岸花が咲きます。
毎年、ここで写真を撮らなきゃ!と思うのに、
いつもタイミングを逃して
彼岸花が色あせてしまって撮影できませんでした。

やっと今年、満開の彼岸花をバックに
よつばの写真を撮ることができましたよ♪


01彼岸花
(きょうは いいてんき だな!)


ね、真っ赤な彼岸花が満開でしょ!
写真ではこれだけしか写っていないけれど、
あぜいっぱいに咲き誇ってるんですよ。


02彼岸花
(よつば、あかが にあう?)


よつばにはパッと明るい黄色が一番似合うと思ってるけど、
トライっ子には真っ赤も似合いますよね♪


03彼岸花
(えへへー)


この日は風が強かったので、
よつば・立ち耳バージョンになってました


04彼岸花


彼岸花を撮影していると、
すぐ横を電車が走りました。


05彼岸花


ラッピング電車です。
横尾忠則氏の「Y字路」。

同じラッピングするなら、
もう少し明るいデザインがいいのにな~


06彼岸花
(あいつ、いつか やっつける!)


よつばは電車が通ると
いつもワンワンうるさいうるさい
このときはフレキシリードを引きずっていたので、
リードが気になって激しくワンワン言えなかったみたい。


さて。


07荷造り
(かーちゃん、この にもつは なんだ?)


明日から、ちょっと旅に出ます。

ケータイ、デジカメの充電OK!
久々に活躍のiPodも充電OK!

あ、念のため書いておきますけど、
iPodには「黄金の歌謡曲」は入ってませんから!
長いあいだ使っていなかったので、
以前のライブラリに新しい曲を追加しておきましたよ。
Maroon5のHands All Over、
Lady AntebellumのNeed You Now、
Katy PerryのTeenage Dream、
Bruno MarsのDoo-Wops&Hooligans、
この4つのアルバムです♪

着替えもOK!のハズ。きっと。多分…


08荷造り
(とーぜん、よつばも いくな?)


いえ、行きません(キッパリ)

よつばから離れての旅行は初めて。
フードを1食分ずつ小分けして、
とーちゃん&おおかーちゃんに分かるようにしておきました。


09荷造り
(ちぇっ! るすばんかぁ…)


とーちゃんとおおかーちゃんの言うことを
ちゃんと聞くんだよ?
イイコで留守番おねがいね!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑お土産を期待している?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、真っ赤な彼岸花とツヤのある黒い毛が似合いま
すよ~。
旅行の行き先が気になりますなぁ。
よつばちゃん、お留守番がんばってね。

| taka3 | 2011/10/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

今は彼岸花があちらこちらでキレイに咲いてますね!

よつばちゃんはお留守番なのか~
明日、明後日と私はお休みなのでレオンを散歩に連れまわす予定(笑)
よつばちゃんも一緒においでよi-175

よつばちゃんママ、気を付けて行って来て下さいね!

| ゆき☆★ | 2011/10/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

かーちゃんがよつばちゃんを置いて行くんだもんねぇ(ニヤリ)
生情報が聞けるのを、楽しみにしてるよん♪♪

| Josh&Kai’sMum | 2011/10/10 08:37 | URL |

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

彼岸花の赤って、すごくはっきりした赤色ですよね。
それとトライの黒がきれいなコントラストでキレイだと思うんです。
旅行、楽しかったです!
ただ、2日間歩きっぱなしで今朝は足がダルダルでした~
もっと普段の散歩をしっかり歩いて、足を鍛えておかないと!


☆ゆき☆★さん

この写真は10月1日に撮ったものなんです。
1週間経つと、もう白っぽく色あせてしまっています。
きれいな時期は本当に短いです。
お、この連休はレオンくんと一緒にあちこち行ったんですね。
今日はよつばと一緒にドッグラン&カフェに行ってきましたヨ。
充実した3連休でした♪


☆Josh&Kai'sMumさん

今日はもう少し早く到着したかったのに
家を出るのが遅くなっちゃってザンネンだったぁ~
だから、あんまりたくさんはしゃべれなかったねぇ。
てか、わたしはKaiくんのマジックの相手をしていた時間が大半だったような(爆)
また遊ぼうね~♪

| よつばのかーちゃん | 2011/10/10 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/471-77bef0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

