PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー!?

9月19日のお話です~

きぃさんから「19日に神戸で集まろうよ!」と誘われて、
「その日はとーちゃんがいないから、残念だけど行けないや。
 実はその日はわたしの誕生日で、
 一人寂しくビールでも飲むよ」と返事をしたら、
「迎えに行くよ!」と
またまた遠回りして拉致ってもらいました カンシャカンゲキ

「誕生日おめでと~♪」と祝ってもらいながら車に乗り込んだら。
スピーカーから流れていたのは…

♪ひゅ~るり~ ひゅ~るり~ららぁ~

いつもはJーPOPがかかってるのに、
なんで今日は「越冬つばめ」やねん!!
いくらわたしが最近のJーPOPを知らないからって、
黄金の歌謡曲」をチョイスするのはどうかと思うわ!

とか言いつつ、
「心凍らせて」をみんなで口ずさんだりしてましたが(爆)

そのうち、どうやらdisc2になり、
しばらくとうちゃんさんでも知らない(←失礼!)曲が続いて、
「『黄金の歌謡曲』って言うくらいなら、
 ザ・ピーナッツとかピンキーとキラーズとか入ってないの?」
なんて文句を言っていたら。

「恋のフーガ」のイントロが始まった途端、
「キターーーーーッ!!」と叫んだわたしときぃさん。

わたしたち、一体何歳なんでしょうね!?(爆)


1ドッグガーデンカフェ
(もくてきちは ここか?)


そんな珍道中(?)の末に辿り着いたのは、
神戸ハーバーランド、モザイクです。

少し早めに到着したので、
foo&ぱっきんちゃんと一緒にモザイク内を散策~

よつばは今回もきぃさん作の白いドレスを着用です。
名古屋お茶会のときは一番上のボタンがきっちり留まったのに、
なんと留まらなくなってました!

よつば、かーちゃんと一緒にダイエットしような!


さてさて、モザイク内にあるドッグカフェ、
ドッグガーデンカフェに今回集まったシェルズをご紹介。


2ドッグガーデンカフェ
(初めまして、チャッピーちゃん♪)


関西シェルティーズ、トライ隊のかわいい新隊員
この笑顔からも天真爛漫さが伝わってきますよね


3ドッグガーデンカフェ
(お久しぶり、メリーちゃん♪)


定番のパパさんのお膝でくつろいでましたね。


4ドッグガーデンカフェ
(ライスは もう ねてるのか?)


よつばの隣にいるのはライスちゃん
お店ではずっとくつろいでましたね。
だから、ちゃんとお顔が写っている写真がなかったよ~


5ドッグガーデンカフェ
(いい笑顔の風呼ちゃん♪)


ライスちゃんと風呼ちゃんは、
蜜さんの似顔絵Tシャツを着てますね。

これ、ピンクじゃなくてイエローだったら
よつばにも欲しいんだけどな~


6ドッグガーデンカフェ
(fooちゃんもいい笑顔です♪)


まずはわたしたちの腹ごしらえから。


7ドッグガーデンカフェ


わたしはピザをオーダー。
アチアチ、うまい!

飼い主の腹ごしらえがすんだら…


8ドッグガーデンカフェ
(まだですか?)


わんこメニューをオーダー。
牛すじ入りキッシュを見つめるfoo&ぱっきんちゃん。
あら、風呼ちゃんも仲間に入ってるね
風呼&ライスちゃんも、
ちゃんとキッシュをオーダーしてもらっていましたよ。


9ドッグガーデンカフェ
(ママ、早くちょーだい!)


メリーちゃんもキッシュが待ちきれない様子


10ドッグガーデンカフェ
(仲良く食べよう)


見て見て!
メリーちゃんとチャッピーちゃんが一緒に食べてますよ!
仲良し姉妹ですね♪

みんながオーダーしたキッシュは、
2頭で食べても多いくらいのボリュームでした。
なので、わたしは残りを持って帰りやすそうな
チキンミートローフをオーダーしてみました。


11ドッグガーデンカフェ
(これまたボリュームたっぷり)


2切れ入っているので、
1切れはペーパーに包んでお持ち帰りしましたよ。


12ドッグガーデンカフェ
(おいしそう…ゴクリッ)


ミートローフに熱い視線を送り続けてます


13ドッグガーデンカフェ
(いただきます!)


すごい勢いで食いつきましたよ。

このミートローフ、
どうやらキッシュよりもいいニオイがしたようで。


14ドッグガーデンカフェ
(ねーねー、ちょっと味見させて?)


目をキラキラさせたぱっきんちゃんに
何度もオネダリされました。
こんな顔をされたらたまりませんね!


15ドッグガーデンカフェ
(あたいにもちょーだい?)


ぱっきんちゃんの横では
風呼ちゃんもお目々キラキラ


16ドッグガーデンカフェ
(わたしも欲しいわ!)


fooちゃんったら、風呼ママさんを乗り越えて
ちょーだいアピールを連発してたしw

そして、風紀委員長のぱっきんちゃんは、
ミートローフの残りを入れたバッグが気になって仕方がなかったようで
気がつけばバッグに顔を突っ込んでましたよ


カフェでゆっくり過ごしていたら
ちょっと喉が渇いてきたので、
なにかドリンクをオーダーしようかな…と
レジに行ったところ(前払い制なので)、
かき氷と書かれたポップを発見!


17ドッグガーデンカフェ


てことで。
イチゴかき氷にミルクをプラスしたものをオーダー。


18ドッグガーデンカフェ
(食べてもいいですか?)


こちらは、きぃさんととうちゃんさんが
オーダーしたケーキかな?
ぱっきんちゃんがケーキに釘付けになってますねぇ


19ドッグガーデンカフェ
(電池切れ)


お店の中で行き倒れたぱっきんちゃん。


20ドッグガーデンカフェ
(この枕、サイコー♪)


ライスちゃんはほとんどずっと寝てたなぁ。
そして、そんなライスちゃんの体を枕にして寝る風呼ちゃん。
仲良し母娘ですね~


最後はチャッピーちゃんのかわいいショットを!


21ドッグガーデンカフェ


22ドッグガーデンカフェ


めっちゃかわええ~


みなさん、わたしのために
楽しいバースデーパーティーをありがとうございました!(違
また遊んでくださいね~♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑次はどんなイベントがあるのか気になるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいシェルたちに囲まれて
神戸のオサレなカフェで誕生日なんてステキですね。
みんなキラキラおめめだわぁ。

| taka3 | 2011/09/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日にたくさんの可愛い子と過ごせるのは最高♪
素敵なお誕生日になりましたね。
おめでとうございます。

| ちゅみちゅみ | 2011/09/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

とってもサプライスなお誕生日だったんですね♪
おめでとうございました!
たくさんのワンコに囲まれて素敵な時間だったんですね。
ますます楽しい一年になりますように(#^.^#)。

| アイラの姉 | 2011/09/28 10:32 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆
可愛いわんこ達に囲まれてのお祝い、幸せですね~♪
とっても素敵な1日になりましたね(*^v^*)

| ゆき☆★ | 2011/09/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

改めて お誕生日おめでとうv-315
素敵な選曲だったでしょ!
久しぶりにみんなと話が出来て良かったです。
また拉致りに行きますね。

| きぃ | 2011/09/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

楽しいお誕生会だったんですねv-315
私たちは8月の終わりに六甲山に行き、夕方からモザイクに行ったんです。
でも遅い時間だったんでこのお店は閉まってました。
パピーのチャッピーちゃんに会わないうちに大きくなっちゃったわ・・・e-350
トライが増えてよかったねe-319

| nanamama | 2011/09/28 21:54 | URL |

かーちゃんさん誕生日おめでとうございますv-10v-274
たくさんのワンコに囲まれてのバースデーパーティーはどうでしたかv-236v-286v-354
今度よかったら集まり声をかけてもらえたら嬉しいですv-237
ベビーも大きくなったのでv-398
でもって、トライ隊に、しーちゃんも入れてくださいなv-350

| ゆかたま | 2011/09/29 15:23 | URL |

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

こんなに素敵な誕生日はないでしょう?
一人でビールを飲むだけの誕生日が続いてたから、
こうやってシェルズに囲まれて過ごせて嬉しかったです。
あ、帰ってから当然ヱビスを飲みましたけど(爆)


☆ちゅみちゅみさん

ありがとうございます。
ハイ、最高の誕生日となりましたぁ~♪
来年はもっとたくさんのシェルズに囲まれたいなぁ(笑)


☆アイラの姉さん

ありがとうございます。
今年もいつものように一人ビールでも飲むか~と思っていたので、
お出かけできて嬉しかったです♪
いやまあ、結局は帰ってから飲んだんですケドね(爆)


☆ゆき☆★さん

ありがとうございます。
ご馳走よりもケーキよりも、
モフモフに囲まれることが一番のプレゼントですからね♪
こんな誕生日なら何回来てもいいわ!(笑)


☆きぃさん

ありがと~♪
ほんま、ナイスな選曲やったわ。
今晩もテレビ大阪でやってた懐かしのメロディ系番組で
つい「二人でお酒を」を歌ってしもたやんか(←とーちゃんがテレビを見ていた)
今度拉致るときは、わたしに最新ヒットソングを教えてよ!(爆)


☆nanamamaさん

嬉しい&楽しい誕生日でしたヨ♪
あ、六甲山に行ったんですね。
うちも3年連続で六甲山牧場に行くつもりだったのに、
諸事情により行けなかったんですよ(涙)
トライ隊、若い世代が少しずつ増えてきましたね。
ななちゃん、よつばと一緒にトライ隊を引っ張ってね!


☆ゆかたまさん

ありがとうございます。
シェルズと一緒の誕生日はサイコーでしたよ!
歳は取りたくないけど、こんな誕生日ならウェルカムです(笑)
そろそろオフ会にいい季節ですね。
わたしはしばらく幹事職から離れるつもりなので、
誰かが声かけをしてくれるといいんだけど…
小規模な集まりならちょくちょくあると思うので、
そのときはお知らせしますね~
わたしもししまるくんに会いたいですから♪

| よつばのかーちゃん | 2011/10/03 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/468-ebfdf0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

