PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティー&コリーお茶会in東海! 後編

お久しぶりです。
台風15号が猛威をふるっていますが、
みなさんの地方は大丈夫でしょうか?

うちは水害・土砂災害の危険性はほとんどないので
それほど心配せずに過ごしていますが、
近くでも避難勧告が出たり自主避難されている地域があります。
2週間前の台風12号ですでに被害が出ていた地域もあり、
さらに被害が拡大するのではないかと心配です。

これから台風が接近する地方にお住まいの方は、
十分注意してくださいね。


さて、バタバタして落ち着かず、
なかなかブログを更新できなかったかーちゃんです。
オフ会レポートがなんと1ヶ月以上も中断してしまいました

今さら感がアリアリだけど、
せっかく写真を撮ったんだし
気を取り直して後編をアップしたいと思います!


37ドッグカフェマリン
(ナンシーちゃ~ん


大きなナンシーちゃんのオチリに夢中なのはマールくん


38ドッグカフェマリン
(遊びましょー!)


パティちゃんを遊びに誘っているのはシェリーちゃんですね。


39ドッグカフェマリン


シェリーちゃんは元気に動き回るのでブレブレ写真が多かったぁ~
これはちゃんと写せた数少ない写真です


40ドッグカフェマリン
(お久しぶりですねー)


クンクンのご挨拶をしてくれた杏ちゃん。


41ドッグカフェマリン
(お、おっす汗)


なのに、ちゃんと挨拶を返せないよつば(爆)


42ドッグカフェマリン


ぽちくんも積極的に挨拶に来てくれましたよ。


43ドッグカフェマリン
(おんなのコがたくさんいて、嬉しいな♪)


カフェデビュー、オフ会デビューのぽちくん、
とってもいいお顔で楽しそうです。


44ドッグカフェマリン
(はぁ・・・)


なのに、何回オフ会を経験しても
こんな表情から改善されないよつば


45ドッグカフェマリン
(ここなら安全でつよ)


テンちゃんはパパさんのお膝が定位置でしたね


46ドッグカフェマリン
(ちょーだい、ちょーだい!)


ナンシーちゃんのオテ。
やっぱ、コリーのオテは迫力がありますね~


47ドッグカフェマリン
(はーい!)


こちらは雛菊ちゃんの「ハーイ!」
これ、かわいいなぁ
よつばにも教えられるかな?

でも、よつばは両手のハイタッチを教えても
どうも「ハイ」タッチじゃなくて「ロー」タッチになっちゃうから、
上手く「ハーイ!」はできないかもね…


ここからはツーショット特集です!


48ドッグカフェマリン
(こんぬずわ)


りあんちゃんとのツーショットなんて夢のよう…
ちっこくてモフっまるっとしててかわいいなぁ~

よつば、りあんちゃんと親戚なんだよ。知ってた?


49ドッグカフェマリン
(よつばと しんせき…?)


50ドッグカフェマリン
(りあんスマイルに まけるもんか! ニカッ)


揃った視線は残念ながら撮れなかったけど~
それでも、最後によつばもなんとかスマイルになりましたよ。
りあんスマイルには負けるけどね


51ドッグカフェマリン


こちらはテンちゃんとのツーショット!
…って、なんですか、このよつばの顔ったら!

それに比べると、テンちゃんは笑顔ですね。
パパさんの足の間から出てきてくれないけれども(爆)


52ドッグカフェマリン


パパさんの足の間から
なんとかテンちゃんを出してきて。
緊張しながらも笑顔のテンちゃん、頑張ってますよ。


53ドッグカフェマリン


よつばがカメラ目線をしたころには、
テンちゃんは「パパ、もう撮影は終了でつね?」と横を向いちゃってました。

それにしてもお二人さん、
横に並んでくれなきゃフォーカスを合わせづらいですよぉ~


54ドッグカフェマリン


こちらは素敵なカップルですね♪
タキシード姿のはんぺいたくんと、
メイド姿のりあんちゃんです。

どっちもかわいい~


55ドッグカフェマリン
(しんろう、しんぷ みたい?)


よつばも恰好いいペペたんとツーショット♪
白いドレスがウエディングドレスみたいじゃないですか?

お似合いのカップルだと思うのは親ばかかしら!?


56ドッグカフェマリン
(らちられた)


ちょっと目を離したすきに、
よつばはテンママさんに確保されていました。


57ドッグカフェマリン
(パパのところに戻るでつ!)


横に連れてこられたテン子さん、
ちょっと迷惑そうな顔してまつねぇ…


58ドッグカフェマリン


ビビリンピック、どちらもいい勝負だったけれど、
パパさんからほとんど離れることがなかったということで、
僅差でテンちゃんの優勝ですね! オメデトー

(って、よつばはわたしに放っておかれただけなんですけどね)


楽しかったお茶会ももう1ヶ月前になっちゃったのか~
またみんなで集まりたいね。


59ドッグカフェマリン
(パティちゃん)


もちろん、シェルティーだけじゃなくコリーもね♪


60ドッグカフェマリン
(マールくん)


関西チームも東海チームも関東チームも集まって、
大合同オフ会とかね


それまでは、ネット上でよろしくネ。
って、更新頻度が低くなっちゃってますケド


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑雨続きで退屈しているよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁん、みんな可愛いですー❤
メード姿なんて・・ぶふふ・・鼻血もんです。(おやじか)
どっぷりと楽しませてもらいましたー。
モフモフ・コリーちゃん&シェルティーズ血中度が
一気にあがったぞー!!

| ティミ | 2011/09/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

だっこされてるよつばちゃん、小さい~!!
ぬいぐるみみたいで可愛いですねi-178
ビビリのよつばちゃんは楽しめましたか?
誰と一番仲良くなったのかな?

台風がやっと通り過ぎてくれましたね!
これで雨の心配をする事なく散歩ができるってもんですi-203

| ゆき☆★ | 2011/09/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-10
なかなか更新されなかったので心配でしたv-292v-356
ベビーは6ヶ月になり、涼しくなってきたので家族みんなで公園に散歩に行くようになり、ししまるも嬉しそうやし気分転換にもなり楽しんでますv-350
もすこし涼しくなったら、一度かーちゃんさんとよつばちゃんに会いたいなv-286v-344

| ゆかたま | 2011/09/23 23:09 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ティミさん

メイド姿は萌えますよね~(笑)
よつばにも…と思ったんだけれど、
トライっ子の場合は黒に白レースのメイド服って目立たないですよね(汗)
広いカフェなら暑い季節でもたくさん集まることができるので嬉しいです。
これからは、またオフ会シーズンが始まりますね。
モッフモフを楽しみたいです♪


☆ゆき☆★さん

よつばサイズ(7キロちょい)くらいが抱っこしやすい上限サイズかな?
10キロくらいになるとかなり重くなって大変ですよね。
よつば、誰と一番仲良くなったかなぁ?
仲良くなれる条件は、よつばの方に近寄ってこないことかな。
あ、それだと仲良くなんてなれないか!?


☆ゆかたまさん

ちょっとバタバタしていて、落ち着かなかったんですよ~
今はちょっと落ち着いたので、ぼちぼち更新していきたいと思います。
散歩しやすい季節がやっと来ましたね!
そろそろベビーもお出かけできるようになりましたね。
よつばがよく散歩している公園をししまるくんに案内したいです♪

| よつばのかーちゃん | 2011/09/25 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/465-fe51ba89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

