PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか7月(汗)

え~っと、久しぶりのブログ更新です

先月半ばからどうも体調がイマイチで、
って、別に大したことはなかったんですけど
体調がイマイチなときって何もかもが面倒に感じてしまって、
いろんなことを放置してしまいました。
気がつけば、ケータイが電池切れのままで
何日も過ぎてたり(爆)

いつまでもこんな状態じゃイクナイ!と、
ブログ更新を頑張ってみました(←頑張るほどのものじゃないけど)


1いつの間にか7月
(かーちゃんはダラダラするのが すきだからな)


ハイ、基本グータラですから。

あ、よつばの散歩はちゃんと行ってますよ~
最近は暑いので夕方の公園には行けなくなってしまい、
夕食後に夜バージョンの散歩コースを歩いてます。

おかげで散歩中の写真を撮ることもなく・・・
どこにも出かけなかったので
ブログネタもなかったんですよね。


2いつの間にか7月
(よつばも ねるしか ないな)


まだ梅雨の時期だというのに
真夏のような暑さが続いたので、
よつば用に冷え冷えジェルマットを引っ張り出してきましたよ。
カドラーに敷いたらやっぱり気持ちがいいようで、
昼間でもカドラーで寝るようになりました。


3いつの間にか7月
(おひるね しようっと)


体調がイマイチだったのと
雨の日が多かったのとで、
よつばのシャンプーが順延中。
どうせならトリミングに出そうかなと思うけど、
どこかいいペットサロンはないかなぁ?


コメントのお返事が遅れています。
必ずお返事しますので、
もう少しお待ち下さいませ~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ジェルマットが体温で熱くなってくると
       カドラーからヨロヨロと出てきて
         部屋のど真ん中で行き倒れるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

やだー ちょっと心配しちゃったわ!
もう体調は大丈夫ですか?

と言いつつ、
私もたまに(しょっちゅう?)更新も
何もしなくなるからわかるわ(;´▽`A

| 蜜 | 2011/07/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

もう 心配したんだよ!
我が家では入院説まで出たんだからね(笑)

ぼちぼち更新してね。

| きぃ | 2011/07/05 19:23 | URL | ≫ EDIT

何か あったのかな?大事じゃないといいなぁなんて思ってたんですよ。
体調は、いかがですか?少しはましになったかな?
マイペースで更新してね。

| merrymama | 2011/07/05 20:48 | URL |

ほんと、おひさしぶりですe-454
心配してました。
私も、暑いしどこにもでかけないし、更新止まってますよぉe-263

| nanamama | 2011/07/05 22:46 | URL |

ブログも更新しないといけないわけじゃないけど
更新されてないと心配になるよね。
「元気にしてます」っていうおたよりのようなものなのかなあ。
でも、無理しないでね。
ぼちぼち、よつばちゃんの写真見せてくださいな。

| らずむっち | 2011/07/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

本当にお久しぶりですね!

毎日暑いですし、体調を崩してしまいますよね

よつばちゃんのお世話はしっかりOKだし、暑い時は仕方ないと思います。

更新無いのはちょっと淋しけど無理せずよつばちゃんの写真アップお願いします~(強要ではありませんです…笑)

| デルママ | 2011/07/06 09:53 | URL |

急に暑くなったわ梅雨は空けないわで体調も悪くなりますよね。
無理されないでよつばちゃんと涼しい部屋でゆっくりなさってくださいね!
お大事に!!

| アイラの姉 | 2011/07/06 10:20 | URL |

お久しぶりです。

体調が悪い事も知らずにごめんなさいね。

森くまの皆さんも最近見かけないと心配されてました。
グリュックさん 9日の土曜日に森くまに来らるようです。

良かったら覗きに来てくださいねと伝言です。
無理はしないですね。

暑い時だからゆっくりして元気になってね。

| sizuku ume | 2011/07/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ ブログ更新嬉しいです
私も 7月はまだブログ書いてないですが
体調の方はいかがですか
本当に 暑い 嫌な暑さですね

ぼちぼちしてくださいね
お大事に

| 風呼ママ | 2011/07/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさん

↑の私、誤字だらけでごめんなさい。

| sizuku ume | 2011/07/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

心配してました~
まだ恐ろしい暑さがやってきます
無理せず、のんびり過ごしてください
でも、時々よつばちゃん会いたいです(*^^*)

レモンとゆずも暑くて散歩イヤイヤで
クーラーの部屋の中にこもり中…
最近の写真は部屋の中ばかりe-441

では、お大事にe-463

| みかん母 | 2011/07/07 09:33 | URL |

ほんと、心配してました。
このまえ、時間があったので久しぶりに播中へ。
我が家はおなかの調子がいまいち。
この時期体調くずしやすいので、お大事にしてください。

| びびたろうの母 | 2011/07/07 10:56 | URL |

コメントありがとうございます!

☆蜜さん

よくなったかなー!?って思ってたら、
今朝はいきなりOPPでまいった、まいった(汗)
でも、酷くなくてすぐに復活したからよかったですけどね。
ブログの更新って、無性に続けてアップしたくなるときと、
な~んにもしたくなくなるときがありますよね。
特にネタがなくなる真夏と真冬は更新が滞りがちです(苦笑)


☆きぃさん

ごめ~ん!(汗)
確かに、急な入院とかだったらみんなに連絡できないもんね。
とーちゃんやおおかーちゃんが
わたしの代わりにブログや某所に連絡を入れられるはずもなく・・・
とりあえず、ゆっくり亀更新でやっていきまーす!


☆merrymamaさん

全然、大事ではなかったんですよ~
ご心配をおかけしました(汗)
それにしても暑いですね。
早くチャッピーちゃんに会いたいのになぁ。
わたしがチャッピーちゃんに会えるときには、
すっかり大きく成長しちゃってるんだろうな~


☆nanamamaさん

気がつけば3週間放置しちゃいましたぁ(汗)
そうそう、暑いとどこにも遊びに行けないし、
夜の散歩では写真は撮れないし、
となるとネタもなくてブログ更新ができないですよね。
梅雨明けしたことだし、そろそろ早朝公園散歩を始めようかな~?


☆らずむっちさん

わたしってば、いつも中途半端なところで
急に更新をストップしちゃいますからね。
余計に「どうしたんだろ!?」って気になりますよね(汗)
梅雨明けしたし、明日はよつばのシャンプーの写真をアップできるかな?(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/07/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆デルママさん

しばらく暑い日が続いたり、鬱陶しい日が続いたりしましたもんね。
人もわんこも体調を崩しがちなのかも。
よつばはシェルティーの割に暑さに強い方なんですけど、
いつもは閉じている口が開いて、息が少し荒くなっています。
最近は家の中でしか写真を撮る機会がないので
変わり映えしない写真ばかりなんですよね(苦笑)
こんなとき、多頭飼いだったらおもしろいネタができるのかな?なんて思ったりします~


☆アイラの姉さん

ついに梅雨明けしちゃいましたね!
鬱陶しい天気よりはピーカン青空の方が気持ちがいいし、
わたしは寒いよりは暑い方がどちらかと言えば好きなんですよ。
寒いと体をつい縮めるので肩がこるんですよね~
でも、暑いと体力を奪われちゃうので気をつけないとね。


☆sizuku umeさん

今日、森くまさんにグリュックさんが来られたんですね。
さすがに暑くて、もう公園には行けそうにないです~(涙)
暗くなると公園には怖くて行けないし、
そろそろ早朝散歩を始めようかなぁと思っています。
でも、阪神間で犬の散歩中にアライグマに襲われるケースが相次いでいるって
ニュースで見て、
人気のない早朝の公園で野生動物に襲われるのは怖いなぁ・・・なんて思ったり。
去年はそんなこと考えもせず、早朝の公園を歩いてたんですけどね~


☆風呼ママさん

そちらは、こっちでは考えられないような暑さですよね。
こっちで最高気温が33℃くらいなら、
そちらでは37℃くらいありますもんね。
いつも天気予報を見ながら「風呼&ライスちゃんは大丈夫かな?」と思いますよ。
暑さで夏やせでもしてくれればいいんだけれど、
逆に夏太りしてしまうわたしです(爆)


☆みかん母さん

今年の夏は去年と比べて暑さはどうなんでしょうね~?
梅雨明けが早かった分、残暑も早く終わってほしいですよね。
レモン&ゆずちゃんは、お散歩イヤイヤになっちゃいましたか。
よつばは暑さに強いみたいなので、
この季節でも「歩くのがイヤ!」と拒否はしないんですけど、
さすがに暑い時間帯は散歩に行けないので
朝に近所周りをちょこっとと、暗くなってからの散歩のみになっちゃいましたよ。
そろそろ、早朝に公園に行こうかなと思っているので、
時間に余裕があれば朝の写真が撮れるかな?


☆びびたろうの母さん

あら、公園に遊びにいらっしゃったんですね。
梅雨明けした今、もう暑くて昼間は公園には行けなくなっちゃいましたね。
もっと木陰がたくさんある芝生があればいいんですけどね~
わたしは今朝OPP(お腹ピーピー)になっちゃいました。
寝冷えしたんですかねぇ?
もうお腹が痛むこともなく、治ったみたいなんですけどね。
暑いとついつい冷たいものを食べたり飲んだりしすぎるから、
気をつけないとダメですね。

| よつばのかーちゃん | 2011/07/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですv-290
体調を崩されてたんですかv-371
もぉー大丈夫ですかv-361
何度かブログを見に来ていたのですが、更新されてなかったので心配してましたv-404
あまり無理をなさらないで下さいねv-350

| ゆかたま | 2011/07/13 23:37 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ゆかたまさん

お久しぶりです~
体調はもう戻ったけれど、ブログの更新頻度はまだ落ちてます。
暑いとネタもあまりないしね(苦笑)
ボチボチとマイペースでやっていくので、
よろしくですぅ~♪

| よつばのかーちゃん | 2011/07/15 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/447-0ef94072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

