PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいくらでした? 2011年5月分

もう5月も終わり。早いな~
明日から6月。
6月と言えば、衣替え。

わたしが通っていた中学・高校の制服は、
いかにも田舎の公立学校といったひだスカートにブレザーでした。
ベストなんてなかったから、
5月までは冬と同じブレザー、
6月になるといきなりブラウスだけに。

明日の天気予報では、最高気温は20℃だって。
いきなりブラウスじゃ、肌寒いんじゃないかなぁ…


さて、月末の恒例記事です。


(クリックで少し大きくなります)
1おいくら5月


今月はアニコムの保険料が引き落としだから、
どーんと高額になりました

あとは病院ですね~

狂犬病ワクチンとフィラリア予防は仕方ないとして、
やっぱダニーは許せませんな!
なんとか食いつく前に見つけないとね!!

ちなみに、真っ赤っかになってた部分、
まだ赤いですが、少し赤みが引いているようです。
このまますっかり赤みが消えてくれますように。


2おいくら5月
(あしたも あめかー)


なんか、すでに雨が降ってきたような音がしてるけど
気のせいかしら???

雨だとつまんないよね~
かーちゃんも散歩が唯一の運動だから、
雨が降ると運動不足になるよ(←傘さしてでも歩け!って?)


3おいくら5月
(あめだと ねるしか ないな)


それにしても、このすいかベッド。
よつばにはちょっと小さいのに、
気に入ってくれたようで嬉しいよ。


4おいくら5月
(おやすみー)


ベッド本体が890円で、
送料が525円ってのが笑えるけど。

ま、よつばが気に入ってくれたならOKってことで、ネ!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今もすいかベッドで爆睡中のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| おいくらでした? | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

送料高ぇwww
犬のものに限らず、安く買っても送料がやけに高いとあんまり得した感がないですよね
たまに送料の方が高い買い物とかってあるし(ヤフオクとかね)
いつもおいくらで思うけどよつばちゃんはいいもの食べてるから結構月にかかるのね
うちはドライフードと少々のおやつだけなんでこんなにかかってないです
つかこのお値段×4だったらわたし死んじゃいます@爆

| ネジバロ | 2011/06/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

送料ね~(苦笑)
これでも、楽天で安くてポイントが高いショップを選んだんですよ。
本体価格がもっと安くても、送料が高くてトータルでは高くつくショップとか、
本体価格が高いなぁと思ったら送料込みのショップだとか
いろいろありますよね~

食餌については、手作り食を始めてからは
やっぱり以前よりお高くつくようになりましたねぇ。
ドライフードも、最初のユーカヌバに比べたら
値段が高いものにシフトしていったし・・・

多頭飼いだと同じフードを食べてくれるなら、
割安で購入できますよね。
シャンプーとかも、大きなサイズを割安で購入できたり。

でも、保険料は多頭飼い割引を適用したとしても
かなりの金額になりますね(汗)
健康でいてくれれば、保険なんて入らない方がお得なんですけど・・・

| よつばのかーちゃん | 2011/06/03 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/443-9a44361f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

