PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさん、今度は笑顔でお願いしますヨ!

蝶ネクタイを着用したモデルさん、
家の中での撮影では全然笑顔になってくれなかったんですよね。

散歩の途中なら笑顔になってくれるかな?と思って、
散歩バッグの中に蝶ネクタイを入れて公園へレッツゴー!
(最初からつけて歩いてもいいんだけど、
 フックが外れて気づかないうちに落ちてしまったら困るので)

きれいに花が咲いてる花壇の前で
撮影大会をしましたヨ。


1蝶ネクタイ
(また しゃしん?)


ありゃぁ~、やっぱり笑顔はなしですか?
それに、蝶ネクタイが花で隠れちゃってるし


2蝶ネクタイ
(じゃあ、これで いい?)


うーん、ま、OKとしましょうか!
家の中での撮影より、表情が柔らかくなってるもんね


3蝶ネクタイ
(きめポーズだぞ!)


出ました、首かしげポーズ!

赤いチェックの蝶ネクタイと、
赤いナデシコ(?)の花がよく合ってますね♪


4蝶ネクタイ
(ピンクの はなも さいてるぞ)


おっ、なかなかいい表情じゃないですか!

でも、バックはピンクより赤の方がいい感じかも?


5蝶ネクタイ


この角度から撮ると、
どうしてもよつばのバックがアスファルトになっちゃうから
イマイチだな~


6蝶ネクタイ
(やっぱり、これが いいか?)


うん、やっぱりこの角度から撮るのがイイネ!

最後はカメラ目線で締めてくれてありがとね~


よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用



7蝶ネクタイ
(全部で何匹いるでしょう?)


公園の池で甲羅干し中のカメさんたちでした~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑笑顔でモデル業を努めることができたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます、かーちゃんさん&よつばちゃん。

只今、グレープ地方は大雨&雷なので、散歩に行けなくて雨宿り中です。
もう、雷大嫌いのグレープは、固まってます。

蝶ネクタイのよつばちゃん、可愛いです。
蝶ネクタイって、似合うんですね~!シェルティーは、バンダナ!?って、イメージがあるから、蝶ネクタイには驚きました!。
やっぱりよつばちゃんと言えば、首をかしげポーズですよね。
グレープも首をかしげるのだけど、なかなか写真に収められないんです(汗)。
なにか、コツがあるのですか?。
カメさんは、うーん見えないところにも居そうだから12匹!。

| ターやん | 2011/05/22 06:14 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、蝶ネクタイ似合うねe-461
首かしげポーズいいな~
先代犬はしてたんだけど、ななはしないんですよね~
これしたら、ちょーかわいいのにe-454

| nanamama | 2011/05/22 11:49 | URL |

よつばちゃん、女の子らしくて可愛いですよ!
蝶ネクタイも似合ってます。
お天気も最高でお花もきれいだし、良い季節ですね。
亀さんは・・10匹?

| ティミ | 2011/05/23 07:15 | URL | ≫ EDIT

((*^▽^*))o

よつばちゃんv-10かっわい~い
小首をかしげて、「どう~?」って
このポーズ、胸きゅんですね!!!

| るんるん★ママ | 2011/05/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃんの笑顔、可愛い~

シェルちゃんの決めポーズ(なぁに~)…
花に負けず 可愛さ満開です

亀池ですか?
1枚?ゲット出来そう!

| デルママ | 2011/05/23 16:17 | URL |

よつばちゃん、かわいい~♪
最初はちょっと緊張してそうですけど・・・
首かしげポーズ最高です(^o^)
やっぱりバックに花があったら全然違いますね(^_-)-☆

| シェルママ | 2011/05/23 21:20 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ターやんさん

うちの地方でも、なんだかすでに梅雨入りしたような天気が続いています。
今日は一日雨と風で気温が低くて寒い~
先日は夏日で暑いと言っていたのに、今日の最高気温は15℃ですって。
お昼寝用毛布を肩から被ってPCに向かってますよ(苦笑)

ずっと前から、トライっ子って特にタキシードかモーニングのような
フォーマルウェアを着てるみたいだなぁって思ってたんです。
だからきっと蝶ネクタイが似合うに違いない!って思ってて。
かわいいチェックの蝶ネクタイをつけてみたら、やっぱり似合った♪

よつばは疑問形で何か言葉をかけると、ほぼ100%首をかしげるんですよ。
「お家帰る?」「お散歩行く?」「眠たい?寝る?」などなど…
カメラを構えながら↑のように話しかけるので、
通り過ぎる人にはヘンな人だと思われていることでしょう(汗)

カメ、わたしも正解はわからないんですが(爆)、
多分、左上のカメは2匹重なっていると思うので12匹だと思います~


☆nanamamaさん

ななちゃんはピンクのリボンが似合ってましたよね!
きっと、蝶ネクタイも似合うと思いますヨ。
ななちゃんは首をかしげないんですね。
うちは先代犬もかしげてたかな。
こればかりは教える芸じゃないから(教えられるのかな?)、
する・しないはそのコの癖なのかもしれないですね~


☆ティミさん

かぶり物はちょっと苦手なよつばだけれど、
蝶ネクタイはそんなに大きくないし首輪みたいな感じだからか、
つけたままでも気にしないで普通にしてくれましたよ。
いいお天気も先週までで、今週は雨マークがほとんど(涙)
梅雨の走りだとかテレビで言ってました。
バラが咲く季節になったので、ばら園に散歩に行きたいのにな~

カメ、多分12匹いると思いますよ~
(多分、左上のカメが2匹重なってる)


☆るんるん★ママさん

わんこが小首をかしげるのってかわいいですよね!
家の中でもしょっちゅうやってますよ。
かわいいから、ついつい何度も小首をかしげさせちゃうんですよね。
例えば、「ゴハン食べる?」とか言って。
あまりに何度も言われ続けると、
最後には「いい加減にして!」って感じでワンワン!抗議されます(苦笑)


☆デルママさん

よつばはなかなか笑顔をしてくれないんですよ~
口を開ければ笑顔に見えるんですけど、
かなり気温が高くならないと口を開けないんです。
しかも、カメラを向けるとキュッと口を閉じちゃうことが多くて(汗)
首かしげのポーズだけは、ほぼ100%してくれるんですけどね(笑)

公園の池にはたくさんのカメが棲んでるみたいです。
野生のイシガメ?クサガメ?はもちろん、
ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)もいるみたい。
きっと、誰かが池に捨てたのが野生化したんでしょうね。
たま~に池から上がってきたカメに遭遇することがありますよ。
よつばはカメにもビビってました(苦笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/05/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆シェルママさん

散歩の途中でカメラを取り出すと、
「またぁ?」って顔をするんですよね(苦笑)
でも、この日の撮影はすぐにリラックスした表情になってくれたので、
いい笑顔の写真を撮ることができました♪
花をよつばより手前にしてボカして撮影したかったんですけど、
やっぱりバックに花を持ってきた方がいい感じですね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/05/23 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/438-7069473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

