PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっきんちゃんバースデーイヴ!~うまうまの巻~

5日のレポート、続きです♪

シェルティーズが集まれば、
お決まりのうまうまタイムが始まりますよ~


38ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(もっと食べるでやんす!)


風パパさんが「もうないよ」って言ってるんでしょうか?
それとも「何も持ってないよ」かな?

そのゼスチャーに、メイちゃんが猛抗議しているようです


39ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(あの人はうまうまを持ってるわ!)


スナイパーぱっきんちゃんの目が
獲物を狙ってますよ。


40ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(風紀委員にうまうまを提出しなさい!)


スナイパーは獲物を逃がしません!
そう、風紀委員活動はこうやってするのよね。

メイちゃん、お手本をちゃんと見たかな?


41ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(それくらい できるでやんすよ)


すばらしい!
メイちゃん、二本足歩行で風紀委員としての意地を見せました!

うしろでしずくちゃんともなかちゃんが
「すごーい!」ってビックリしてますね

メイちゃんの活動はまだ続きますヨ。


42ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(食べるでやんす!)


獲物を見つけたスナイパー。
後ろ足の踏ん張りがすごいことになってます ププッ


43ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(食べるんでやんすよ!)


メイちゃん、首が絞まっちゃうよ~


44ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(粘り勝ちでやんす)


やったね、うまうまゲット!


45ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(まだ食べるでやんすよー!)


その後、guiziさんに強制連行されてしまった
風紀委員メイちゃんなのでした


46ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(よつばちゃん、いいポジションにいるなぁー)


みんな、よつばに注目中?


47ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(うまうま ちょーだいな♪)


誰ですか、うまうまの真ん前に陣取ってるのは!?


48ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(いただきますー)


えーっと、他のわんこがいたら
緊張してうまうま食べられないのは、
どこのどなたでしたっけ?(爆)

ああ、そうか。
このときは近くに誰もいなかったもんね。


49ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(群がるトライっ子たち)


って、おやぁ~!?

メイ&リオちゃんと一緒に
よつばもうまうまオネダリの輪に入ってるよ。
かーちゃん、びっくりだよ!


50ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(あたしたちも負けちゃいられないわ!)


セーブル隊だってオネダリの輪を作りますよ!


51ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(あたし、知ってる! この箱にうまうまが入ってるのよ!)


メリーちゃん、よく知ってるね!


52ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(ほら、うまうまが出てきたよ)


うまうまが出てくる魔法の箱に、
みんな大注目してますね~


53ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(よつばも しってるぞ!)


よつばったら、
デルママさんがうまうまをくれると分かって、
さりげなくストーカーしてましたよ。


54ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(この おっちゃんも うまうま くれた♪)


merrypapaさんからも
うまうまをゲットしたよつば。

実は一番うまうまゲットしたのはよつばじゃないの!?


55ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(おっちゃんは とくべつだぞ?)


なんと、merrypapaさんにナデナデを許してましたよ。
ビックリ!

だって、よつばはうまうまをもらっているときだけは
相手に近寄って行くけれど、
よつばを触ろうとする手が伸びてくると
サッと手をかわすツンデレなんですから~(苦笑)


56ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(わたしたちも風紀委員活動するでごぢゃるよ)


メイ&リオちゃん姉妹に
よつばの散歩バッグを検査されました。
不審物は入ってなかったようです


57ぱっきんちゃん誕生日前日祭
(きょうは もっと すごい うまうまが あるのか!?)


そうだよ、おやつはほんの前菜なんだから。
このあと、すんごいメインが登場するよ~♪

でも、写真が多いので次に続くのだ


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ビビリより食い気が勝ったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイちゃんは委員長のぱっきんよりしっかり活動してましたね。会長クラスですね(笑)
今回のよつばちゃんにはびっくりさせていただきました。
次回はやく更新してね! 楽しみ~~~!

| きぃ | 2011/05/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとや!!
よつばちゃんが、なでなでされてるトコって初めて見た(@@
ちょこっと皆との距離が縮まってきたのかな?!

↓ミント君の絵!スゴイ!!
似ているって言うだけじゃなくて、ミント君のキュートなカンジとか、愛くるしい笑顔とか、溌剌とした元気な様子
アンさんに、素晴らしいプレゼントやったネ!!

| Josh&Kai'sMum | 2011/05/12 22:53 | URL |

よつばちゃんスゴイじゃないですか~!!
ウマウマの力、おそるべしですね。(笑
おねだりの輪を作ってるみなさん、かわいいですね。
ウマウマをたくさんあげてしまいそうです。

| えっつー | 2011/05/13 15:04 | URL |

「委員長が主役でやんすから、あたち がんばらなあかんやん?」らしいでつ。
「会長」の称号をいただいて更に気合い入ってますわw
もう少し手を抜いても良いのになぁ~。。。

良いなぁ~!merrypapaさん♪ よつばちゃんのツンデレ、たまらんでちよ。
ワタシもあともうちょっと!で人参をあげれるところだったのに
足がつりそうだったもんで(笑) また次回がんばりまっす♪

| mei*guizi | 2011/05/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

家のパパさん よつばちゃんナデナデしてウマウマ食べてくれたと
嬉しそうに言ってたんですよ。
私は、まだナデナデしたこと無いのに・・・・
次回は、頑張りますね。

| merrymama | 2011/05/14 15:28 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

メイちゃんの活動っぷりはすごかったですね!
ほんと、会長として素晴らしい活動でした(笑)
よつばの活動っぷりもすごかったよねぇ~
わたしは一足お先にレポート終了したよん。
次はそちらの記事を楽しみにしてるからね~!


☆Josh&Kai'sMumさん

よつばをナデナデするのって、家族以外じゃかなり難しいんですよね。
merrypapaさんは、なにか特別な力を持っているのかしら?(笑)
ミントくんの絵、ほんとすごいよね!
表情がほんとにイキイキして、そこにミントくんがいるみたいなの。
また今度、生で絵を見てみて!


☆えっつーさん

よつばのビビりっぷりって、
ちょっと克服できたかな?と思えば、また振り出しに戻ったりで
1歩進んで2歩下がる的な感じだったんですけど。
なんか、この日は一気に5歩くらい進んだ気がしますよ。
このまま下がらずにビビリ克服まっしぐらに進んでくれればいいんだけど、
もしかしたら6歩くらい下がっちゃうのかも?(爆)
かわいい目がたくさん並んでいると、
ついついうまうまをたくさんあげちゃいますよね~


☆mei*guiziさん

そっか、いつもよりメイちゃんは活動に励んだのね~(笑)
いやいや、手を抜いてるようじゃ会長の座にいられませんから!
よつばって、うまうまがあるとフラフラ~っと寄って行くけど、
触ろうと手を伸ばすとサッとかわすでしょ(苦笑)
なのに、merrypapaさんがナデナデしている現場を目撃してビックリ!
Joshくんやネオたんに会えばみんな抱っこにチャレンジするように、
よつばの場合はナデナデをチャレンジ!?
さあ、みんなでレッツナデナデ!(爆)


☆merrymamaさん

あら、パパさんも嬉しかったんですね(笑)
よつばをナデナデするのは本当に難易度が高いですからね。
それも、胸の辺りならまだできそうだけど、
上から頭をナデナデですからね!
今度はぜひナデナデをチャレンジしてみてください(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/05/14 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/433-1b1a820b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

