PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ対決のあとの二次会

三木SAでネオたんたちを見送ったあと、
風呼&ライスちゃんマリンちゃんチャンプくんと一緒に
よつばが散歩している公園に行きました。


30ネオたん
(ハイ、いいお顔してー!)


早速、撮影大会が始まってますヨ
チューリップをバックにモデルをしているのはチャンプくんですね。


31ネオたん
(ヤエザクラが まんかいだぞ!)


この公園が初めてのチャンプくんに
いろいろ紹介したかったんだけれど、
なんせこの公園は広いので。

まずは、ちょうど満開になったヤエザクラの並木をご紹介。


32ネオたん
(さあ、ここで しゃしんを とるがいい!)


よつばに言われなくても、
カメラマンたちはみんな写真を撮りまくり~


33ネオたん
(いいね、いいね、かわいいよ!)


マリンちゃんをモデルに、
さんじカメラマンが撮影中~

さんじさんの写真は本当に素敵です。
このときのマリンちゃんの写真は、
チャンプくんのブログで確認してみてくださいね


34ネオたん


りみたんさんと風呼&ライスちゃん♪


35ネオたん


そこにチャンプくんも加わりましたよ。
もう少し近寄れたらよかったね。


36ネオたん
(とーちゃんカメラより)


横から見たらこんなことになってたのか
通りがかりの人は「一体何事だ!?」って
びっくりしちゃいますね


このあと、野外ステージの芝生を横切って、
「関西シェルティーズがまだ少数だったころは
 ここでオフ会をしてたんですよ~」と紹介したり。

ぐるっと回って、またチューリップの花壇のところに戻ってきました。


37ネオたん


チューリップの前で風呼ちゃんがカメラ目線をしてくれました


38ネオたん


マリンちゃんはおすまし顔です。


39ネオたん
(きょうは なに たべる?)


そして、喫茶店のウッドデッキへ移動~

いつもの看板犬ラテちゃんのほか、
アメコカの大ちゃん、新(あらた)くんも来ていましたよ。


40ネオたん


41ネオたん


ライスちゃんと風呼ちゃんは
みんなにナデナデされまくってましたね


42ネオたん


チャンプくんは落ち着いたいいお顔をしています。


43ネオたん


マリンちゃんはお姉ちゃんに抱っこされてますよ。

でも、パパさんがソフトクリームを食べ出したことに気づくと…


44ネオたん
(パパ、マリンにもちょーだいな♪)


お姉ちゃんの膝から下りて速攻でおねだり。
きちんとオスワリしてアピールしてますネ。


45ネオたん
(やった!)


くれくれ作戦、大成功だったようです


46ネオたん
(おいちー!)


ソフトクリームはおいしいよね♪


47ネオたん
(わたしはいちごパフェ


今年初めてのいちごパフェ!
だって、今年はなんだか肌寒い日が続いてて、
なかなかパフェを食べようと思うときがなかったんだもん~

29日はあったかくてパフェ日和でした♪


48ネオたん
(あーん♪)


特別によつばにも大きないちごをお裾分け


よつばったら、わたしがパフェを食べ終えたあと
まだ風呼ママさんが食べているのを見つけて、
フラフラと寄っていったかと思うと
キラキラと期待の目で見つめたんですよ

そして、まんまといちごをゲットしていました。
ごめんね、風呼ちゃん、ライスちゃん~!


49ネオたん
(みんないちごに夢中で、遊んでくれないの?)


どんなわんことも仲良く遊べるラテちゃん。
でも、シェルティーたちはうまうまの方がよかったみたい。

一緒に看板犬をしていたボルゾイのアーサー
骨肉腫のために3歳という若さで
4月18日に虹の橋に旅立ってしまいました。
ラテちゃんとアーサーは本当に仲がよくて
よくプロレスごっこをして遊んでいたから、
遊び相手がなくなっちゃって寂しいだろうな…

よつばでは相手になれないけど、
わたしでよければいつでもナデナデしてあげるからね~!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今度はいついちごパフェ食べる?
      と期待しているよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

いやぁ~~まさか撮影している所を写している
とーちゃんさんのカメラがあったとは・・・・気が付きませんでした。
確かに一歩引いて見てみたら、他の方達からは
異様な光景だったかも知れませんね・・・
ホント、とーちゃんさんのカメラには参りました(笑)
写真褒めて頂いてありがとうございます。

この公園にはまだまだ見所があるみたいですので
次の機会を楽しみにしています!
BBQなんかも良いですね(リクエスト)

| さんじ | 2011/05/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

アーサー君、びっくりしました。
一緒に写真撮ったのを思い出します・・・

りみたんたちを撮る大人たち・・・
笑ってしまいましたよe-460
三木SAの時もこんなんだったんですねe-454

いちごパフェはほんとたくさんいちごが入ってますね。
天気もよかったし、おいしかったでしょ~

| nanamama | 2011/05/03 22:19 | URL |

本当に 何回行っても飽きない公園ですね
本当 とーちゃんさんは なかなか 面白い方だって
お出会いする回数が増えるごとにおもいます
面白いというよりも 味がある方っていったほうがいいかも

イチゴパフェ おいしかったですね
よつばちゃんが イチゴくださいってきてくれたときは 
びっくりしましたが とっても 嬉しかったですよ

| 風呼ママ | 2011/05/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

オフ会?e-454お疲れ様でした!
かーちゃんさんのお陰でたくさんお友達が集まってくれて
とっても楽しかったです~
あの後、二次会されたんですね!
ベリーは少々お疲れ気味だったので失礼しましたが
また、よつばちゃんの公園にも遊びに行きたいです!

| YOKO | 2011/05/04 10:52 | URL |

コメントありがとうございます!

☆さんじさん

とーちゃんったらね、
「お前らが撮るのと同じ写真を撮ってもつまらん。
 わしはわししか撮られへん写真を撮るんや!」って言ってましたよ。
んで、「ブログに使えそうな写真があったか?」とえらく気にしてました(苦笑)
確かにブログネタにはいい写真を提供してくれてありがたいです(笑)
去年はばらまつりの時期にBBQをしたんですよ。
あのウッドデッキは木陰で気持ちがいいんです。
今年もその時期に集まりたいですね~♪


☆nanamamaさん

アーサー、元気いっぱいだったんですけどね。
ラテちゃんと遊んでいるときに骨折しちゃって、
それで病院に行ったら大きな病気が見つかったんです
(骨肉腫のせいで骨がもろくなって骨折したようです)
それからはあっという間でした…
SAで集まっていたときは、もっと人数・頭数が多かったですからね。
SAの利用者から見たらヘンな光景だったでしょうね(汗)
でも、「以前シェルティーを飼ってました」という人や、
「うちにもシェルティーがいるんですよ」という人が声をかけてくれましたね。
やっぱり、同じ犬種を見かけると嬉しくなるのは同じなんでしょうね。
二次会の公園も気持ちよかったけれど、フラワーセンターもきれいでしたね。
うちは昨日行ったけど、かなりチューリップが萎れちゃってましたから(涙)


☆風呼ママさん

子供のころは「また遠足はこの公園…orz」なんて思ってましたけど、
今は広々とした公園を歩くだけで楽しいと感じますよ。
とーちゃん、面白いですか(笑)
味がある…いい言葉だなぁ~(笑)
きっと、本人に言うと喜んじゃいますからナイショにしておきますね(爆)
よつばの行動にはわたしもビックリですよ~!
よほどいちごが欲しかったんでしょうね(苦笑)


☆YOKOさん

これだけ集まれば、立派なオフ会でしょう~!
YOKOさんから連絡をいただいて、本当に嬉しかったです。
ネオたんに会いたいって人は、関西にたくさんいますもんね。
ベリーくんも今度は公園に来てね。
わんこにはちょっと暑いけど、今月末にはばらまつりが開催されるので、
きれいなバラをベリーくんと一緒に鑑賞してくださいね。
そのころにBBQができるといいな~なんて思ってますヨ。

| よつばのかーちゃん | 2011/05/05 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/427-b1ebbb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

