PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ王選手権、再び!? 前編

29日、山陽道の三木SA(下り)に
シェルティーズが集まりましたヨ。


01ネオたん
(お手洗い工事中 爆)


バックの文字がイケてませんねぇ~

まあ、それはともかく。
みんなが集まった目的は…


02ネオたん
(来てくれてありがとうなのャ!)


そう、ネオたんに会うため!

ネオたん一家が埼玉から山口に帰省するということで、
途中のSAで落ち合おうと集まったんです。

わたしはYOKOさんから「ネオたんが来るよ!」とメールをもらって、
ネオたんとブログで交流のある人たちにさらに声をかけました。
関東のシェル仲間に会う機会なんてそうそうないので、
みんなネオたん会いたさに集まりました。

前にネオたんに会ったのは、2008年8月。
山口から埼玉に戻る途中で、やっぱり三木SAで落ち合ったのでした。
まだ、関西シェルティーズが結成される前のことです。
ブログで交流している人とリアルで会うというので
わたし自身もドキドキ、よつばはもちろんドキドキ!

でも、実はネオたんも体は大きくてもノミの心臓の持ち主
ビビリ王の座をかけての対決となったのでした
(そのときの記事はコチラ

約3年が経って、お互い少しは成長したでしょうか!?


03ネオたん
(きょうは なんの あつまりだ?)


え~っと、よつばはすでにベンチの上に避難中ですか!?


ネオたんに会うために集まった面々をご紹介。


04ネオたん


ライスちゃん


05ネオたん


風呼ちゃん

風呼&ライスちゃんは、
この間のローゼンクラブオフ会で会う予定だったんだけれど、
風呼ママさんの体調不良で会えなかったんです。
それが、ネオたんのおかげで会うことができました♪


06ネオたん


マリンちゃん

マリンちゃんはグッドラック会場に参加だったので、
これまた出会えなかったんですよね。
あいかわらず元気な姿を見せてくれました♪


07ネオたん


らいとくん

この日もタイガースバンダナをばっちり決めてましたね。
29日も、taka3さんが甲子園に応援に行った30日も
阪神はヤクルトに快勝~!


08ネオたん


ななちゃん

ネオたんたちは朝5時半ごろに西宮名塩SAまで来ていました。
その手前、大阪の吹田あたりで渋滞中という情報を
ネオママさんのアメブロで知ったnanamamaさん。
高速の渋滞を考えて、6時半に家を出たんだって!

三木SAなら近いし、うちは高速の渋滞は関係ないし~と
油断こいて二度寝して遅れた誰かさんと大違い


09ネオたん


チャンプくん

さんじさんたちも7時半には家を出たのに、
いきなり高速入り口付近で事故があって
不運にも入場規制の渋滞に巻き込まれてしまい、
三木SAに到着まで4時間もかかっちゃったんですって。

いやはや、恐るべしGW中の高速


10ネオたん


ベリーくん

この集まりの目的の一つは、
ネオたんとベリーくんのデカシェル対決です。
体重から考えれば、ネオたんの勝ちは目に見えてるんですけどね


11ネオたん
(これでボクも仲間入り!)


ネオママさんが、パンダスタイを持ってきてくださってました。
関西にもシェルパンダーズ出現です!


12ネオたん
(エプロンつけるなら ごはん ちょーだい)


チャンプくんの笑顔と比べたら、
なんちゅう不細工な顔なんだろうか

でも、黄色のパンダスタイ、
かなりしっくりきてますね♪


13ネオたん
(とーちゃんカメラより)


シェルパンダーズの仲間入りしたよつばを
ネオママさんとわたしのカメラが狙ってます


こんな感じで、三木SAにシェルティーズが集合しましたヨ。
それも、ドッグランが併設されてるSAなのにランに入らずに。
まあ、理由は分かりますよね


写真が多いので、後編に続きま~す♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑お互いオフ会で鍛えられたよな?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑


よつばアイコンweb用2     よつばアイコンweb用2     よつばアイコンweb用2     よつばアイコンweb用2     よつばアイコンweb用2


ローゼンクラブオフ会に参加された方に業務連絡です。

フォトゲットの写真部屋4に
海くん姉ちゃんさんが素敵な写真をアップロードしてくださいましたよ♪

同じくアップしてもいいという方は、
空き容量に注意しながらアップしてくださいネ。
写真部屋3は現在242MBの空きがあります。
写真部屋4は454MBの空きがあります。

フォトゲット?なにそれ?聞いてないよ~!という方は、
このブログのサイドにあるメールフォームから
わたしにメールを送ってください。
折り返し、フォトゲット招待のメールをお送りします。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 16:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真の整理できたんですねe-454
写真撮り出すとドンドン撮ってしまいますね。

ほんと恐るべきGW中の高速道路e-447
nanamamaたちは神戸を回って行きました。
前回のオフ会で会えなかった仔にも会えたし楽しかったです。

| nanamama | 2011/05/01 17:14 | URL |

連絡いただいてありがとう!
ウチは中国自動車道宝塚インターが近いのですが、
混むだろうと山越えして、山陽自動車道神戸北から高速に入りました。

ネオたんもよつばちゃんもそれほどビビリさんじゃなくなってるよね~。
らいとはネオたん、ななちゃんちを見つけ
あいさつしようと近づいて行くときに
いきなりベンチの下にもぐりこみました。
この日一番のビビリさんだったかも。。。

他のワンコがワンワン言ってるランには入る気がしませんでしたよね。
みんな大人しく飼い主さん達についていて飼い主同士のお話がはずんでかえってよかったんじゃないでしょうか。

| taka3 | 2011/05/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

たっくさんのシェルずが集まったのですね(*^▽^*)
おぉ!!関西にもシェルパンダーズ♪ 可愛い~!!!
ワタシもお誘いいただいたのですが、行けなくって残念でした。
ネオたんやみなさんに会いたかったわぁ~(涙)
2009年の記事も拝見しましたよ♪
ネオたんとよつばちゃん成長しましたね~(*´ω`*)
また続きを楽しみにしていま~す★

| mei*guizi | 2011/05/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

私もお誘い頂いたのに行けなくて本当に残念でした。
皆さんに会いたかったよ~
オフ会で会えなかったシェルズもこうして出会えてよかったね。
ネオたん 埼玉に帰る時にはお会いできないかな?

| merrymama | 2011/05/01 21:50 | URL |

お誘いいただきありがとうございました。
行けなくて残念でした。。。
めっちゃ楽しそうですね~♪
前回の記事も読ませてもらいました。
ビビり対決に笑っちゃいました(^m^*)

| みかん | 2011/05/01 22:17 | URL |

29日は ありがとうございました
誘ってくださって 感謝しております
いつも ブログで交流させてもらってるからですかね
初めて会った感じではなかったのは 私だけではないと思います かーちゃんさんは2回目ですよね
後編も 楽しみにしてますよ

| 風呼ママ | 2011/05/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

私も誘って頂いたのに
行けなくて残念でした^_^;
ビビり王選手権なるほど~(笑)
み~んないい笑顔ですね(^o^)
私もネオたんに会いた~い♪

| シェルママ | 2011/05/01 23:52 | URL |

よつばちゃんとよつばのかーちゃんさんとは
今回でお会いするのが二回目なのに、何だか
ずぅ~~と前から知っているような気がします!

確かにパンダスタイはトライっ子のよつばちゃんの
お顔に生えるような気がします。

ビビリ選手権ですが、お顔では笑っていますが
今回もビビリ王はチャンプではないでしょうか?
だって、他のみんなはシッポ、フリフリしてますが
チャンプはずっとしまったままですよ(笑)

| さんじ | 2011/05/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆nanamamaさん

ほんと、気がつけばすごい枚数になってますね。
今日もかなりの枚数を撮影しましたヨ。
カメラを買えてから、急に枚数が増えました。
遠回りしてきて正解でしたね。
今日もかなりの混雑ぶりだったようです。
連休中はうっかり高速を使うととんでもない目に遭いますよね。
うちはGWは遠出をする予定は全くないので渋滞知らずです(笑)


☆taka3さん

宝塚辺りがものすごく混みますからね~
回避して正解でしたね。
YOKOさんから連絡をもらって、
「ほかにネオたんとブログで交流してるのは誰かな~」って
あちこち連絡を回したんですよ。
関東のブログ友だちに会える機会なんてなかなかないですもんね!
3年前に比べたら、ネオたんもよつばも成長しましたよ~♪
もちろん、もともとのレベルがかなりのものだったから、
成長してやっと並のビビリさんになったくらいかな(笑)
わたしから見たら、らいとくんの方が落ち着いて見えたけどな。
ドッグランは元気に走り回るわんこ専用ですよね。
今回集まったシェルズは特に大人しいコばかりだったから、
ランの外で過ごした方がまったりできましたね。


☆mei*guiziさん

YOKOさんから、guiziさんも誘ったんだけど来られないと聞いていました。
残念だったけど、ネオたん一家はよく帰省されているから
またいつかSAで落ち合えるんじゃないかな。
このパンダスタイ、とってもかわいいですよね!
ほかの色じゃなく、特にイエローだったのが嬉しかったな。
記事本文で2009年って書いちゃったけど、2008年の間違いでしたぁ~
約3年前のできごとだったんですよ。
まだブロともさんとリアルでお会いすることに慣れていなくて、
ものすっごく緊張してドキドキしたことを思い出します(笑)


☆merrymamaさん

YOKOさんから声がかかってたんですよね。
残念だったけど、きっとまたネオたん一家と会える機会がありますよ!
オフ会で会場が違ったベリーくんやマリンちゃんとも会えたし、
楽しい時間となりました♪
29日の時点では、埼玉に戻る日程は未定だということでした。
シェルママさんもmerrymamaさんと同じく、
埼玉に戻るときに会えないかなっておっしゃってましたよ。


☆みかんさん

学校だったら仕方がないですよね~
きっと、近いうちにまたネオたん一家に会える機会がありますよ!
たくさんシェルズが集まって、外でランチも食べて、
ネオたんたちと分かれたあとに二次会(笑)もあって
とっても楽しい1日となりましたよ。
3年前と比べたら、よつばもネオたんも成長したんですよ。
お互い、なんどもオフ会を(むりやり?)経験したからね(笑)


☆風呼ママさん

急に誘いをかけたので無理かな?と思ったんですけど、
集まってくださってわたしも嬉しかったです。
しかも、りみたんさんまで!
ネオママさんもネオパパさんも
ブログの雰囲気そのままの気さくな方ですよね。
これからも帰省のたびにSAで落ち合いたいですよね♪


☆シェルママさん

29日は本当に残念でしたね!
ネオたん一家が埼玉に戻るときに会えそうですか?
ネオたんもよつばも、シェル界きっての(?)ビビリですからね。
3年前はお互いに体が斜めになって、
ツーショットを撮るときはV字の空間がぽっかり空いてましたよ(苦笑)


☆さんじさん

そう言えば不思議ですね。
オフ会でもそんなにお話しできなかったし、
オフ会以前はブログでの交流はなかった(読み逃げはしてましたけど 汗)のにね。
セーブルっ子もイエローが似合うけれど、
トライっ子もイエローやレッドなどはっきりした色が映えるんですよね。
特にわたし自身がイエロー好きなので、
よつばのウェアもイエロー系を自然と選んでしまいます。
チャンプくん、ビビってたらあんな笑顔ができるかな?
よつばはビビると口を閉じちゃいますよ。
もちろん、尻尾は下がったままですし~(苦笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/05/03 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/425-c72bd372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

