PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りになる前に 4月16日撮影

今日からGWですね!
今年は4月になっても肌寒い日が多くて
ほんとに春なの?って感じでしたが、
ようやく春らしい、
日中は少し汗ばむくらいの陽気になってきました。

オフ会レポートが長く続いたので、
その間にアップできなかった写真がお蔵入り寸前に
でも、せっかくの春らしい写真なので、
ここにアップしちゃいます♪


1春らしい風景
(ピンクの じゅうたん だな!)


いつもの公園に、こんな場所があるなんて知りませんでしたよ。
だって、ここは今までは有料の区画だったんだもの。

この4月から無料に変更になったので、
普段の散歩コースに組み込むことができるようになりました。


2春らしい風景
(こんな ところが あったんだな?)


ここ、今までは12月~2月の間だけ無料開放されていたんだけど、
冬の時期はな~んにも花が咲いてないですからね。
シバザクラの絨毯を見つけて、
思わずよつばに「写真撮ろう!」と言っちゃいましたよ


3春らしい風景
(きれいだなー)


無料開放になったおかげで、
例年よりたくさんの人に見てもらえたかな?


4春らしい風景
(しゃしん、たくさん とったか?)


ハイ、たくさん撮りました。
モデルをご苦労さん


5春らしい風景
(きいろー!)


チューリップも満開になりました


6春らしい風景
(かぜが つよいなー)


春はどうしても風が強い日が多いですねぇ。


7春らしい風景
(そろそろ モデルするの つかれてきた…)


そう言わずに、もうちょっと付き合ってよ!


8春らしい風景
(モデルりょう、ふんぱつ するなら がんばる)


アイラの姉さんにもらった、
レバーをあげるから頑張って!


10春らしい風景
(ツツジも まんかい!)


コバノミツバツツジも満開となりました。


9春らしい風景
(はるだなー)


ヤエザクラも満開になりましたよ。
やっぱり、昨年より1週間ほど遅いですね。

さくらまつり開催時のにぎわいはないけれど、
この時期の公園もとてもきれいです。
普段のお散歩がとても楽しい季節です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑春はモデル業が忙しいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有料の区画が無料になって良かったですねv-237
きれいな花のじゅうたんですねv-10
しーちゃんと一緒にお散歩したいなぁv-286v-343
しーちゃんですが、お兄ちゃんしてるかと言われたらぁ・・・
どうなんかなぁv-388
初めは嫉妬したり「こいつは何者だ!?」みたいな感じで警戒したりしてましたが、今はだんだんと慣れてきたみたいv-290
それでも、やっぱりまだすねたりしますねv-388v-356

| ゆかたま | 2011/04/29 19:39 | URL |

シバザクラきれいですね~
チューリップもツツジも満開で春って感じですね(^O^)
ここで桜祭りがあったんですね!
よつばちゃんどれもお花ときれいに撮れてる~(*^_^*)
私、よつばちゃんの首をかしげた顔、大好きです。

| シェルママ | 2011/04/29 21:42 | URL |

こんばんは。

とても春らしく暖かくなってきた感じがしますね。
カメラ目線ではなく、遠くを見つめるよつばちゃんも
かえってモデルっぽくて良いですよ(笑)

只今、写真の整理中です!
今しばらくお待ち下さい。
よつばちゃんも可愛く撮れてますよ(笑)

| さんじ | 2011/04/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は ありがとうございました
楽しかったです

この公園は 素敵ですよね
こんな素敵なところが無料になってラッキーですね
いつも よつばちゃんの散歩道をうらやましく見てる私です

| 風呼ママ | 2011/04/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

ピンクの絨毯、きれい!
お散歩コースにこんなにきれいなところがあって、いいなぁ(^○^)

| はなママ | 2011/04/30 15:32 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ゆかたまさん

無料になったおかげで、散歩コースのバリエーションが増えましたよ。
広い公園なので、そのときの気分で歩くコースを決められるんです。
ししまるくんもぜひ!と言いたいけれど、
まずはベビーが長距離ドライブOKになるくらい成長しないとね。
最初はベビーに戸惑っていたししまるくん、
だんだん、同じ家族だって認識してきたんでしょうね。
もちろん、ママの愛情を取り合うライバルでもあるけどね(笑)
そのうちお兄ちゃんとしての自覚が出てくるといいですね。


☆シェルママさん

一面に咲いてるシバザクラは本当にきれいですね。
チューリップの花壇はそんなにたくさんはないんだけれど、
こうやって写真で切り取るときれいに見えますよね(笑)
そうそう、この公園でさくらまつりもあったんですよ。
来年はシェルくんも一緒にお花見できるといいですね♪
よつばの首かしげはお得意のポーズで、わたしもお気に入りです~


☆さんじさん

急に春らしくなりましたよね。
明日は雨風が強い嵐になりそうですけど…
カメラ目線、なかなかしてくれないんですよね。
せっかくカメラを見てても、なんだかショボイ目になってたりとか(苦笑)
チャンプくんは本当にいいお顔をしてくれるので撮影しやすいですよね!
昨日の写真、わたしもやっと整理しました。
でも、先に恒例記事をアップしたので、
昨日のことは明日アップする予定です~


☆風呼ママさん

オフ会では会えなかったけれど、
昨日みんなで集まることができてよかったですね!
楽しい時間を過ごせて、わたしも嬉しかったです。
こんな広くて気持ちのいい公園に歩いて行けるなんて、
本当に恵まれてるなぁと思います。
風呼&ライスちゃんが走ってる教会のお庭もうらやましいですヨ!


☆はなママさん

シバザクラって一面に咲いてると本当にきれいですよね。
ピンクの濃淡が素敵なんですよね~
この季節は一気にいろんな花が咲くので、
毎日の散歩が楽しくて仕方ありません(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/30 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/423-dbde1bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

