PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011関西シェルティーズ春のオフ会~集合写真編~

長く続いたオフ会レポートですが、
いよいよ最終回となりました。


オフ会に参加してくれたわんこたちの
集合写真を撮ろうとしたのですが…

あまりの多さに全頭一緒に撮るのは断念しました。

なので、コートカラー別に撮影することに!
まずはセーブルから集まってもらったら、
あらまあ、これでも多すぎるやん!!

てことで、セーブルだけは男女別に撮影しましたヨ。


(クリックで大きくなります)
116ローゼンクラブオフ会


まずはセーブル隊女子の部から。
これでもフレームに収まりきらなかったので、
いくつかの写真を切り貼りして無理矢理1枚にしています。

向かって左から、
チコちゃん、アイラちゃんゆずちゃんココちゃんリンちゃん
ぱっきんちゃんfooちゃんヴィヴィちゃんルーシーちゃん
キキちゃん、ラムちゃん、クレアちゃんの12頭です。


(クリックで大きくなります)
117ローゼンクラブオフ会


もう少し大きく写った写真もアップしましょう。


(クリックで大きくなります)
118ローゼンクラブオフ会


みんなのお顔が見える瞬間を撮影するのって、
本当に難しいですね


(クリックで大きくなります)
119ローゼンクラブオフ会


お次はセーブル隊男子の部。
これも切り貼りして1枚にしてみましたヨ。

向かって左から、
シンくん、まっくすくん、らいとくんJoshくん、セオドアくん、
シェルくん、アンディーくん、海くんチャンプくんMayくん
レオくん、ラッシュくん、アベルくん、マロンくんの14頭♪


(クリックで大きくなります)
120ローゼンクラブオフ会


もう少し大きくご紹介。


(クリックで大きくなります)
121ローゼンクラブオフ会


(クリックで大きくなります)
122ローゼンクラブオフ会


(クリックで大きくなります)
123ローゼンクラブオフ会


こちらはブルーマール隊ですよ。

向かって左から、
ユウちゃん、ビクトリアちゃん、スピカちゃん、みるくちゃん、
サンくん、セディアくんの6頭です。

集合写真は6頭くらいがちょうどいい感じに撮影できますね~


(クリックで大きくなります)
124ローゼンクラブオフ会


そしてトライ隊。
ぎりぎりフレームに収まらず、これも切り貼り。

向かって左から、
クッキーちゃん、レモンちゃん良太郎くんななちゃんLOVEちゃん
コマロくん、ハルくんシェルくん、よつばの9頭♪


(クリックで大きくなります)
125ローゼンクラブオフ会


トライっ子好きのわたしですので、
ちょっと贔屓して大きめにアップ

よつばはきぃさんに抱っこしてもらったので、
わたしが呼ぶとカメラ目線をしてくれました。
もしわたしが抱っこしていたら、
カメラを向かずにあちこちキョロキョロしていたと思います。


(クリックで大きくなります)
126ローゼンクラブオフ会


(クリックで大きくなります)
127ローゼンクラブオフ会


もちろん、シェルティーズだけじゃなく
参加してくれた他犬種も記念撮影を…

と思ったら、いつの間にかくぅちゃんボボくんソルくん
いなくなっていました。
なので、メイちゃんシャインくんだけ撮影~

でも、それでは寂しいので。


(クリックで大きくなります)
128ローゼンクラブオフ会


ムリヤリ合成してしまいました アハハ


129ローゼンクラブオフ会
(最大と最小の記念撮影)


今回のオフ会参加者の中で最大のJoshくんと、
最小のシンくんが並んでますよ。

そのお隣のまっくすくんもかなりのデカシェルさんですよね。
体重は何キロなのかしら?
聞いておけばよかったわ!


130ローゼンクラブオフ会
(シンくん、fooちゃん、ぱっきんちゃん、ハルくん、Joshくん)


スカジャン隊に新メンバーが加入!
シンくんはぱっきんちゃんが小さかったころのスカジャンを
貸してもらったようです。
Joshくんはfooちゃんのを貸してもらってますね。
ハルくんは自前のスカジャンですよ。

今年の秋には、よつばもスカジャン隊に入隊できるかな!?


131ローゼンクラブオフ会
(絵になる二人


アベルくんとセディアくんは
本当に素晴らしいモデルさんです。
表情がとっても素敵なの♪

「よつばちゃんも一緒に」って
アベママさんが言ってくださったので
よつばを横に並べたんですけど…


132ローゼンクラブオフ会


絵をぶち壊しました(爆)

よつば、そのジト目はやめてくれるかなぁ


こんな感じで、ドッグランをドッグランとして
正しく楽しめなかったよつばですが。

そろそろ解散~と、みんなが去っていったあと。
とーちゃんとおおかーちゃんがドライブから戻ってきて、
貸し切り状態となったランを走りましたヨ。


133ローゼンクラブオフ会
(やっぱり かしきりじゃないとな?)


ハイハイ。
宝くじが当たったら、
プライベートドッグランを作ってあげるよ(爆)


134ローゼンクラブオフ会
(関西親ばか隊 結成)
ラッ君ママさんの写真をいただきました)


蜜さんの似顔絵パーカーを見せびらかしました


135ローゼンクラブオフ会
(ラッ君ママさんの写真をいただきました)


絵がよく見えるようフードを被っているので、
前から見るとかなりおマヌケな図となっております(爆)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
みなさん、ありがとうございました
また機会がありましたら、お会いしましょうね~♪


よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用     よつばアイコンweb用


136ローゼンクラブオフ会


徴収させていただいた参加料、5,800円が余りました。
そこで、緊急災害時動物救護本部に5,600円寄付し、
200円は振り込み手数料とさせていただきました。
ここに報告いたします。


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑やっぱり今回も
    ビビリ女王の座を明け渡さなかったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄付の報告見せていただきました。
ありがとうございました。
集合写真も面白かったね~。
らいともスカジャンもっているので、スカジャン隊に入れてくださいな。
今度は持っていきますね。

| taka3 | 2011/04/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会のブログ
高みの見物気分で楽しみ読んでしまいましたが
最後とは ちぃ~っと残念です

すごい 切ってリ 貼ったり してるって
みんな 楽しい時間でよかったです

次回は 参加できますように

 

| 風呼ママ | 2011/04/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

かーちゃん、合成お疲れ様!!
もれなく、カンペキやん(^^)v
Joshってば、以外と出たがりさん?!(笑)
アチコチ出没してるわねぇ
こうやって見ると、Joshよりまっくす君のほうが大きいような気がするねんけど・・・・・
よつばちゃんのジト目もいい味だして、オフ会の恒例になったよねぇ(クスリ)

最後の寄付まで、何から何までありがとぉ~~~
ほんま、楽しかったワ!!

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/25 22:13 | URL |

お礼のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。
先日はありがとうごじました。
段取り等、お疲れになったんじゃないですか、
皆さん楽しい時間を過ごされたと思いますよ。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

| レオパパ | 2011/04/26 09:28 | URL |

この度は何から何まで本当に有難うございました。
気楽に参加だけさせて頂いて楽しむだけ楽しませて頂きました。
かーちゃん様がお忙しかったので、ぽっつーんと一人ぼっちだったよつばちゃんがちょっと気の毒でしたf^_^; 。
次はよつばちゃんともう少し距離を縮めたいと思います。
お写真もたくさん有難うございます。
あまりお話出来なかった方のも見せて頂いて、二度楽しんでおります♪
お振込もお手数おかけいたしました。
楽しんで、そのことで少しでも被災地の動物の為になるならこれほど嬉しい事はないです。
本当に有難うございました。
お疲れ出ませんように。

| アイラの姉 | 2011/04/26 10:30 | URL |

こんにちは。
久々に書き込みm(__)m。
関西シェルティーズのオフ会、青空の広がる天気でよかったですね。
記事もさかのぼって読みました。
凄く沢山の可愛いシェルティが揃って、迫力満点!楽しそう♪。
こんなに沢山のシェルティに会ったら、グレープも喜ぶだろうな~…なんて思いながら拝見しました。
名前の書いたプレートを持っての紹介と集合写真をコートカラー別での紹介、分かりやすくていいですね。
機会があれば、よつばちゃん、関西シェルティーズの皆さんに会ってみたいな~…と、思いが募りました。
また、覗きに来ますね。
オフ会幹事、お疲れ様でした。

| ターやん | 2011/04/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

今回は幹事お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。
初めて参加させていただきましたが、みなさんフレンドリーでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
よろしければまたお声掛けください。
寄付もありがとうございます。
少しでも動物たちの為になれば本当にうれしいです。
またブログにもお邪魔しますね♪

| まっは | 2011/04/26 20:13 | URL |

メッサたくさんのシェルティが集まったんですねv-10v-343
うちらも参加したかったぁv-363
次回こそはベビーも一緒に参加したいですv-354
けっこう新しく参加された方がおられたんですねv-351

幹事お疲れ様でしたe-423

| ゆかたま | 2011/04/27 00:22 | URL |

幹事さん&Blogアップ、お疲れさまでした~。
参加頭数が多かったから、記事をまとめるの大変だったでしょう。
分かりやすくてとっても楽しい様子が伝わってきましたよ!

よつばちゃん、おつかれさま。
最後に貸し切り爆走できてよかったね!
ジト目のよつばちゃんも、白目をひんむいてるよつばちゃんもかわいいよ~♥

| えっつー | 2011/04/27 12:02 | URL |

ブログ楽しく拝見しました。お疲れ様でした。
  すてきなブログと写真は、私の宝物になりました。
  時々見ながら幸せな時間を過ごしています。

          有難うございました。

| クッキーのまま | 2011/04/27 17:55 | URL |

かーちゃんさんお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
私の分までブログアップして頂いて(え~ なんてね)
振込お手数かけました。私達のようにほかのワンちゃん達も幸せになって欲しいですね!!

よつばちゃんもスカジャン買ってもらって一緒に写真撮ろうね!

| きぃ | 2011/04/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

みなさんからお預かりしたお金ですので、
しっかり報告しなくっちゃ!ってね(笑)
全員集合の集合写真は撮れなかったけど、
グループ別でも面白かったですね。
次はサイズ順に並んでみるとより面白いかも!
スカジャン隊、秋冬にはメンバーが増えそうですね~


☆風呼ママさん

写真の整理がタイヘンだったけれど、
連載が終わってしまうのはわたしも寂しいです(笑)
わたしには写真加工技術なんてほとんどないから、
この程度の切り貼りしかできないんですよ。
もっと手を入れて素敵な画像にできるといいな~と思います。
オフ会は残念だったけど、GWは楽しみができましたね♪


☆Josh&Kai'sMumさん

他犬種チーム、どうしても全員揃った写真が欲しかったからね。
なんか、すんごくムリヤリになったけど、
それはそれで楽しいでしょ!(笑)
まっくすくんもなかなか立派なデカシェルさんだよね。
今度はしっかり体重を聞いて、
Joshくん、アンディーくん、まっくすくんと
3頭並んでもらわなきゃね!
次回の楽しみができましたね(笑)


☆レオパパさん

こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
レオくんとシェルママさんちのシェルくんは
名コンビになりそうで、これからが楽しみですよ(笑)
幹事はタイヘンだったけれど、
会場が変更になってからはヨチさんやきぃさんに助けてもらって
逆にわたしは楽をさせてもらいました。
みんなの協力で楽しいオフ会になってよかったです♪


☆アイラの姉さん

わたしが幹事をしていなかったとしても、
わたしが好きにあちこち移動しちゃうから
やっぱりよつばはぽつーんと佇むことになってたと思いますヨ(笑)
いいんです、オフ会は修行の場だから!(爆)
フォトゲットの写真も楽しんでくださいね。
もしよかったら、アイラの姉さんが撮影した写真もアップしてくださいね~♪

| よつばのかーちゃん | 2011/04/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさん、
合成すっごくよくできてますよね~
たくさんのワンコの集合写真ってほんとにむつかしいですもんね。
「お気に入り編」も楽しくみさせていただきました~

そうそう、まっくすですが体重はたったの15.5キロですよー
彼以上のデカシェルをみると、かっこよく見えるわぁ~
Joshくんいいわ~

| まっくすぱぱ | 2011/04/27 21:40 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ターやんさん

過去記事まで読んでくださってありがとうございます。
たくさんシェルティーが集まったでしょう~♪
とっても楽しかったですヨ、わたしは。
よつばは…いや、よつばも楽しかったハズ!(笑)
グレープくんはミントくんに出会ってから、
初めてのわんことも上手に挨拶ができるようになったんでしたっけ。
じゃあ、オフ会でたくさんのわんこと出会っても、
問題なく楽しめそうですね♪
そちらから関西へはちょっと遠いけれど、
また機会があったら関西にいらしてくらだいね~


☆まっはさん

みんな、シェルズをモフモフしてニマニマしたくて集まってますから、
自然とフレンドリーになっちゃうんですよね(笑)
ブログの写真だけで見てるコを生で見ると、
「おお写真と一緒だ!」とも思うし、
動いてる姿はまた新たな魅力があったりして面白いですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


☆ゆかたまさん

なんせ参加者が多すぎて会場を変更したくらいですから(笑)
今度はししまるくんも集まれるといいですね。
ししまるくんは、ベビーちゃんにびっくりしてませんか?
大好きなママを取っちゃう~って嫉妬してない?
それとも、ちゃんとお兄ちゃんしてるのかな?


☆えっつーさん

どうしてもフリー撮影では写ってないわんこと
たくさん写ってるわんこが出てきちゃいますね。
そこはもう割り切って、気に入った写真をどんどんピックアップして、
テーマ別に分けましたよ。
オフ会だと、遊んでるシーンとうまうまおねだりシーンが2大テーマだから、
そんなに悩むことはなかったかな(笑)
会場に到着した最初も、よつばはとーちゃん&おおかーちゃんと走ってたんですよ。
でも、だんだんわんこが多くなってくると気配を消してました(苦笑)


☆クッキーのままさん

わたしも、今もまだオフ会の写真を見ながらニマニマしてますよ~
特に何をするでもない集まりだけれど、
のんびりまったり、わんこたちを眺めながら過ごすのって
わたしは大好きです♪


☆きぃさん

きぃさんもたくさんの写真でタイヘンだよね(笑)
もう、難しく考えないで、気に入った写真をどんどんピックアップして、
文章ほとんどなしで写真だけアップしてもいいんじゃないかな?
絶対いい写真が多いと思うので、
お蔵入りさせちゃうのはもったいないよ~!
秋冬で新作スカジャンが出てきたら、売り切れる前に買わなきゃね!


☆まっくすぱぱさん

いや~、合成と言っても単純に切り貼りしただけですから~(汗)
もっと芸術的な加工ができればいいんだけど、
そこまでの腕も知識もないんですよ(苦笑)
まっくすくん、大きく見えたけど体重は15キロ台なんですね!
きれいなモフモフさんだから、大きく見えるんでしょうね。
グッドラック会場には、17キロ台が2頭集まったんですよ。
今度はデカシェルさんみんなが集まれるといいですね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

バタバタしていたので、コメントが遅くなりましたが、
今 ゆ~っっくり全て楽しく拝見させていただきました♪
そして、、、よつばちゃん・・やはり修行にだされたのですね(笑)
今回は残念ながら会場が別々でしたが、グッドラックさんの方でも
とっても楽しい時間を過ごすコトができました。
2つの会場が1つになったらすごい頭数が集まるのでしょうね。
それはそれでワクワクします。
次回 何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。<よつばちゃんの抱っことかw
色々とお手配いただいて、本当に有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ

| mei*guizi | 2011/04/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆mei*guiziさん

オフ会はよつばにとっては修行の場ですから(笑)
それでも、そぉ~っとうまうまに近寄って行ったんですから、
以前のビビリっぱなしのよつばに比べたら成長してるんですヨ。
みんなが集まったら、本当にすごいことになりますね!
グッドラックさんにも新メンバーがたくさん参加されたようなので、
機会があればぜひお会いしたいです。
今度は、よつばが1人ぽつーんとしていたら相手してやってくださいね。
わたしはアチコチ放浪しますから(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ遅ればせながらですが、素敵な写真をありがとうございますー。
よつばちゃんとも記念撮影できたし満足な1日でしたー。
 
よつばちゃんとセディアは、やっぱり雰囲気とか似てますねー。^^
 
また一緒にBBQとかしましょーねー。

| アベママ | 2011/05/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆アベママさん

最後の最後にアベル&セディアくんと一緒に記念撮影できて、
とっても嬉しかったですよ~
できれば、よつばもフセしてリラックスした表情をしてくれれば
もうサイコーだったんですけどね(苦笑)
セディアくんとよつば、感じが似てますよね~
でも、セディアくんの方がちっちゃくて数段かわいいですよ!
これからも、機会があれば一緒に遊びましょう~♪

| よつばのかーちゃん | 2011/05/01 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/421-2b405ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

