PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011関西シェルティーズ春のオフ会~うまうま&よつばSP編~

オフ会と言えば、うまうまですよね!
ということで、うまうま編ですよ。


095ローゼンクラブオフ会
(ドッグランってうまうま食べる場所だよね)


走るより食べる方が大好き?なJoshくん


096ローゼンクラブオフ会
(ボクにもくださいな)


うまうまを見つめて
コマロくんもアピールしてますね。


097ローゼンクラブオフ会
(わたしにもちょーだい!)


fooちゃんも猛烈アピール

食欲があるのはいいことだけど、
fooちゃん、あなたは病犬さんですよ~!


098ローゼンクラブオフ会
(はいはい、みんな寄っておいでー!)


うまうまおじさんは、今回もモテモテです


099ローゼンクラブオフ会
(これは ぱっきんのだから みんな来ちゃダメ!)


誰にも渡さないぞ!とばかりに
身を乗り出してるのはぱっきんちゃんですね


100ローゼンクラブオフ会
(レバーほしい人、集まれ~)


アイラの姉さんのところにも
シェルズの輪ができてましたよ。
職人さん手作りのレバー、大人気です。


101ローゼンクラブオフ会
(飼い主さんたちもランチタイムですよ)


うまうまはシェルズのものだけではありません。
人もそれぞれ持参のランチを
青空の下でパクパク。


102ローゼンクラブオフ会
(なにを たべてるのかな?)


よつばが何かを見つけたようですよ。


103ローゼンクラブオフ会
(それ、おひるごはん?)


まっはさんたちのところに
ふらふら引き寄せられていくよつば


104ローゼンクラブオフ会
(おいしそうだな?)


こらこら、近すぎますから!
ママさん、失礼いたしましたぁ!!(滝汗)


さて、ここからはよつばスペシャルです


105ローゼンクラブオフ会
(あいさつなんて しなくて いいから!)


アンディーくんが挨拶に来てくれたのに、
おおかーちゃんの腕の中でのけ反るよつば

アンディーくんは
アンディーくんの弟くん(?)に尻尾を引っ張られてますよ。


106ローゼンクラブオフ会
(ぎゃー! くるな-!!)


挨拶に来てくれたのは、レオくんかな?
でも、やっぱりよつばは拒絶して…

よつばがどんな顔してるか、分かります?
拡大してみましょう!


107ローゼンクラブオフ会
(く”る”な”ぁぁぁぁ!)


白目剥いちゃってるよ


108ローゼンクラブオフ会
(ここから だしてください…)


とーちゃんとおおかーちゃんは、
亀岡市内をブラブラしに行ってしまいました。
わたしは受付でカメラマンを担当していたので、
よつばはほったらかしに。

そしたら、気がつけばよつばはランの出口に行って、
誰かが出入りするたびにランから出ようと試みていましたよ。


109ローゼンクラブオフ会
(よつばもドライブいってくる!)


いやいやいや。
よつばはここにいてちょうだい。


110ローゼンクラブオフ会
(う、うけつけで やすまないで ください)


テーブル下の日陰でくつろいでいるのは
ココちゃんですね。

よつば、せっかくだからツーショット撮らせてもらおうよ!


111ローゼンクラブオフ会
(しかたないなー)


なかなかいい感じのツーショットが撮れました♪
うん、これいいアイデアだな。
誰かと一緒に写真を撮らせてもらうときは、
よつばを椅子の上に放り上げてしまおう

こんな感じでもOKだしね↓


112ローゼンクラブオフ会
海(ボクも受付のお手伝いしようか?)


あら、こうやって見たら
海くんよりよつばの方が大きく見えるわ


113ローゼンクラブオフ会
(にげたいけど にげられない…)


フリーにしていると、
誰かが触ろうとしたり抱っこしようと近づくと
ササっと逃げてしまうよつばですが。
椅子の上にいるときは
このように自由に触ることができますヨ。

耳はペタンコになりますけども(爆)


114ローゼンクラブオフ会


抱っこの場合は、わたしに言っていただければ
よつばを手渡しさせていただきます。
抱っこされてしまえば諦めて大人しくなりますので

taka3さんには、以前のオフ会でも抱っこしてもらったよね~


115ローゼンクラブオフ会


lynnecocoさんにも抱っこしていただきましたよ。
リンちゃんは15kgだということなので、
よつばの2倍あるんですね~


さて、長く続いたオフ会レポートですが、
ようやく次回が最終回となりますよ~!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑わんこ用うまうまより
    人用うまうまが魅力的だった?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 11:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃん白目…(笑)
よつばちゃんを見かけるたび
心の中でがんばれ!ってめっちゃ応援してました(^m^*)
でもまっはさんのシートに入れてすごいですよね!!

レモンはいろんな人にくっついて
ナデナデ、うまうまもらっていました(^^;
でもゆずが来るまでは
他の方からうまうまがもらえなかったんですよ。

| みかん | 2011/04/24 22:31 | URL |

よつばちゃん、なんてお顔をっ(笑)。
よっぽど怖かったんですね(^^ゞ。
受付嬢代理としてポツンと座っていたのを目撃して
突撃しちゃいました。
ものすごいカチンコチンになってましたけど。
目の前におやつの塊があったのに、それさえ目に入ってない風でした。
手渡しなら抱っこ出来るんですね。
次回は是非よつばちゃんを抱っこさせて下さいね♪
手っとり早くシェルちゃんズと仲良くなるにはおやつが最強アイテムですよね。
ただ、Josh君もfooちゃんも確か体調がいまいちってお聞きしてたんで大丈夫かな?とは思ったんですが
この二人が一番くれくれ攻撃すごかったんですよ(笑)。
ものすごいせこいあげ方してたんですけどね^_^;。
全ての子と触れ合いたかったですけど頭数多すぎましたよねっ。

| アイラの姉 | 2011/04/25 00:08 | URL |

よつばちゃんの白目が・・・よく撮れましたよね!でもそんなに怖がらなくってもね。そんなよつばちゃんも梅馬には勝てずに、まっはさんファミリー引き寄せられて、他のわんこと接近してますね!シェルの上下のツーショットは新しいツーショットの撮り方ですね!海君もこうして見るとJIN君より随分小さそうですね・・・雰囲気は似てるんですけどね。

| JINパパ | 2011/04/25 11:23 | URL |

よつばちゃんの2段ベッド状態の写真かわいい!

おやつに群がるシェルティーズ。楽しいですね~。^^

| coo | 2011/04/25 13:48 | URL |

コメントありがとうございます!

☆みかんさん

抱っこされているところに誰かが挨拶に来てくれると、
高い確率で白目を剥いてるよつばですヨ(苦笑)
よつばはオフ会では大抵、誰もいないスペースを探して
ふらふらと彷徨っていることが多いんですけど、
今回はまっはさんたちのウマウマに引き寄せられたようです(笑)
すぐ近くにはクレアちゃんたちがいたのにね。
よつばも妹ができたら、もう少し積極的に変わるのかなぁ~?


☆アイラの姉さん

よつばはよく白目剥いてびびってますよ~(笑)
受付の椅子にいると、なんなく触れたでしょ。
地面にフリーでいるときだと、人の手をスルっと逃げちゃうんですけどね。
今度はぜひ、よつばの抱っこをお願いしますネ。
わたしもビチビチ元気なアイラちゃんを抱っこしたいわ(笑)
Joshくんもfooちゃんも食欲旺盛でしたね~
fooちゃんの肝臓がよくないのは確実なんだけれど、
Joshくんも肝臓の値が悪いみたいですね。
年齢が二桁になると、少しずつ代謝機能が落ちてしまうのかもしれないですね…
頭数が多すぎると、どうしても近くに来てくれるワンコしか触れあえませんよね。
全頭&全員と触れあおうと思うと、20頭が限界かもしれないですね~


☆JINパパさん

よつばが白目を剥くのはしょっちゅうなので、
わたしにとっては珍しい表情ではないんですよ(苦笑)
大げさにびびるから、穏やかに挨拶に来てくれたコに申し訳なくて(汗)
そんなよつばだけど、まっはさんたちのランチが
とても魅力的だったようで、つい引き寄せられてしまったみたい(笑)
海くんはJINくんより小さいと思いますヨ。
JINくんはシェルくんくらいの大きさかな?


☆cooさん

よつばを椅子の上に放り上げるって、
とても有効にいろいろ使えることが分かりましたヨ(笑)
シェルティーってアジリティーやディスクでも活躍する
アクティブな犬種のはずなんだけれど、
オフ会ではうまうまの魅力に勝てないようですね~

| よつばのかーちゃん | 2011/04/26 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/420-c3876c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

