PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011関西シェルティーズ春のオフ会~お気に入り編~

まだまだ続くよ、オフ会レポート
今回はお気に入りの写真編です。


68ローゼンクラブオフ会
Josh(キミ、もしかしてコリー?)


いつもみんなから「コリー」と言われているJoshくんですが、
今回はほぼ同じ体格の仲間を発見!
毛の色合いもよく似ていて、遠目に見ると間違いそうです。


69ローゼンクラブオフ会
アンディー(キミに言われたくないよ)


デカシェル同士、なにか通じるものがあったのでしょうか?
それともライバルとして火花を散らしたのかな?

とにかく、西の横綱、東の横綱という貫禄です。


70ローゼンクラブオフ会
良太郎(キミ、コリー?)


小柄な良太郎くん(6.4kg)と並ぶと、
アンディーくん(18kg)の大きさが際立ちますね~


71ローゼンクラブオフ会
(コンビ「カイ」)


今回、お名前が一緒のシェルティーは
シェルママさんちのシェルくん
まっはさんちのシェルくんがいました。
このお二人さんのツーショットは撮れなかったんだけれど、
「カイ」くんコンビはツーショットが撮れましたよ。
だって、ずっと一緒にいたもんね

新小学1年生のKaiくんと、5歳の海くん
MumさんのブログではいつもKaiくんのお顔が出てるから、
この写真だけモザイクなしでアップさせていただきましたよ。


72ローゼンクラブオフ会
(たくさんのシェルティーが集まったねー)


なぜかレオパパさんにくっついてるレモンちゃん


73ローゼンクラブオフ会
(楽しいね!)


そして、ななちゃんちのテーブル近くで
ニコニコ笑顔のレモンちゃん。
ビビリだって聞いていたけど、
よつばと違ってとってもリラックスしているようですね。


74ローゼンクラブオフ会
(毎日こうやって階段を上ってるのよー)


ルナママさんの2頭同時抱っこ。
LOVEちゃんもヴィヴィちゃんも小柄だから、
こうやって階段を上れるんですね。


75ローゼンクラブオフ会


サンバイザーが似合ってるみるくちゃん。


76ローゼンクラブオフ会


にっこにこでオスワリしている良太郎くん。
うまうまを食べ過ぎてお腹を壊しちゃったみたいだけど、
もうすっかりよくなったかな?


77ローゼンクラブオフ会


ルーシーちゃんはちびっこだけど(4kg)、
物怖じしなくて元気いっぱい。
いい笑顔です


78ローゼンクラブオフ会


こちらはラムちゃん。
何を見つめているのかな?


79ローゼンクラブオフ会


クッキーちゃんはパパさんのあとをついて歩いてます。
写真は撮れなかったんだけど、
パパさん、ママさんと一緒だと
テンションが高くなってぴょんぴょんジャンプしていましたよ。
よつばはそんなふうにハイテンションにならないので、
うらやましい~と思いました。


80ローゼンクラブオフ会


お色直ししたfooちゃん
マリンルックが涼しげで似合ってますね。
今回もたくさんのウェア持参で、
みんなに貸してあげてたfoo&ぱっきんちゃんです。


81ローゼンクラブオフ会


ハワイアンドレス姿のレモンちゃん。
セーブルもイエローが似合うけれど、
トライっ子にも明るいイエローが映えますよね

よつばにもハワイアンドレスを持って行けばよかったわ。
そしたら、レモンちゃんとお揃いで
ツーショットが撮れたかもしれないのに~ ザンネン!


82ローゼンクラブオフ会


パパさんとMayちゃん
Mayちゃんを見つめるパパさんの目が
とっても優しいんですよ。


83ローゼンクラブオフ会


こちらはママさんに抱っこされているチャンプくん
犬見知りするっていう話だけれど、
全然そんなふうに見えなかったな~


84ローゼンクラブオフ会


ピンクのサンバイザーがかわいい、ななちゃん
シェルくんやレオくんにモテモテでしたね。


85ローゼンクラブオフ会


らいとくんは自主休憩中でした。
はしゃぎすぎず、自分の体力をちゃんと分かってるなんて、
らいとくんは立派な大人だわ♪


86ローゼンクラブオフ会
(偶然の1枚


なんか、迫力のある写真が撮れました。
みんな横1列に並んでどうしたんだろ?
Gメン75ごっこ?(←古っ!)


89ローゼンクラブオフ会
(長男はタイヘンなんだよ)


4頭をまとめるラッシュくんの訴えが
聞こえてくるようなカメラ目線


90ローゼンクラブオフ会


ラッシュ&コマロ&サンくんのにーにたちは、
みんなパパ大好きっコ!
モフモフお尻がたまりませんなぁ♪


91ローゼンクラブオフ会


ラッシュにーに、カメラ目線をしてくれてありがとう!

ところで・・・ヨチ家にはラコキン(ラッシュ・コマロ・キキ・サン)の
4頭がいるはずなんだけど・・・?


92ローゼンクラブオフ会
(もっと遊ぼうよー)


キキちゃん、いた!
にーにたちと違って自由に放浪してました


93ローゼンクラブオフ会
(ここ、ボクんちのテーブルなんですけど…)


そんなラコキンたちが、
アベママさんちのテーブル付近をウロウロしていると、
セディアくんはテーブル下から出てきませんでしたよ。
迫力に圧倒されちゃった?


94-1ローゼンクラブオフ会
(記念撮影しますよ~ 並んで、並んで~)


海くん&ぱっきんちゃんの異母兄妹と、
fooちゃんの記念撮影です。


94ローゼンクラブオフ会
(みんな たのしそうだなー)


よつばの写真が1枚もないので、
とりあえずこれをアップ

オフ会では情けない顔ばかりのよつばだけれど、
受付の椅子に座り、周囲に誰もいないと
少しは落ち着いた表情になりますね。

でも、実は鼻水たれてるのはナイショですケド(爆)


なんと、オフ会レポートはまだ続きますよ~!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑スリングバックにも入れてもらえず、
    一人ぽつんと頑張ったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい写真がいっぱ~い!
kaiくん&海くんペアが面白かったですね。
ウチはカートを持っていってて正解でした。

よつばちゃんの受付嬢姿、似合ってましたよ。

| taka3 | 2011/04/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

おぉっ
アンディー君とのご挨拶写真、撮ってくれたんやねっ
ワタクシ、どーしてもカメラを出すのが遅すぎて、撮れへんかったんよぉ
ほんま色も似てたから、遠めだと間違っちゃったわ(^^;

横一列に並ぶ皆さん、目が怖いぃ(笑)
100m走のスタート場面みたいやん
コンビ「カイ」の海くん、お耳がぁ(><)
お気の毒でしたぁ(汗)
さすがは、かーちゃん、いい写真がいっぱいやん
(ってことは、よつばちゃんはほっとかれてた!ってことね)笑

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/22 22:31 | URL |

レモンちゃん可愛いなぁ~
やば!わたしトライっ子にばっか目がいってる
どんだけトライ中毒になってるんだ!?

| ネジバロ | 2011/04/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

kaiくん&海くんペア・・・いいですね!海君は海君姉ちゃんさんの海君ですよね。うちの子にも似てる気がして気になっていて会いたいわんこです。今回は前回と違って天候も良くって良いオフ会日和でしたね!みーんな楽しんだって顔してますね。次回はやっぱり参加したいですね。

| JINパパ | 2011/04/23 10:33 | URL |

こめんとありがとうございます!

☆taka3さん

フリー撮影でもできるだけいろんなワンコを撮ろうと頑張ったけれど、
やっぱり全頭はムリでしたぁ~
それでも、偶然面白い場面が撮れたり、
かわいい写真がいくつかありましたヨ。
Kai&海ペアの写真を見ながら、
ななちゃん(シェルティー)&ナナちゃん(シェルくんのお姉ちゃん)の
ペアも撮影すればよかった!と思いました。
よつばは椅子の上にちんまり座ってたでしょ。
この椅子、いつもシャンプー後のドライヤー時に使ってるんですよ。
乗っけてると逃げ回らずにすむので楽なんです(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

Joshくんとアンディーくんの邂逅はちょうど受付の場所だったからね、
上手くパチリと撮影することができましたヨ。
グッドラックオフ会の方では、17キロの大関級が揃ってましたね。
いつか、18キロ、17キロ級の全員集合が見てみたいわ~(笑)
そして、その横には6キロ台以下のミニシェルも並べてね(笑)
わたしが撮った写真ね、ほんとはみ~んな小さくしか写ってないの(汗)
どうしても被写体に近づいて撮れないのよねぇ。
なので、ブログに載せるためにかなりトリミングしてるのよ~


☆ネジバロさん

レモンちゃん、かわいいよね!
ちょっと大人しめなところが、またいいんですよ~
トライっ子の多頭飼いをしたいなぁ…
蜜さんのブログで紹介されてるコの写真を眺めながら
ため息をつく毎日ですヨ。


☆JINパパさん

そうです、海くん姉ちゃんさんちの海くんですよ。
17日は本当にいいお天気で、最高のオフ会日和となりました。
滋賀はとにかく寒かったですからねぇ(苦笑)
あそこを会場にするなら、10月前半じゃないと辛いですね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

オフ会の写真、凄いですね!!
受付の時に名前を書いて貰っての写真はいいアイデアですね!
初めての方もいると分からなくなりますものね~(^_^;)
とても広いランでみんな楽しそうですね♪
よつばちゃんには試練のひと時だったようですが…
鼻水出ちゃったのね~守ってあげたくなる可愛さです(^.^)

| ラーまあママ | 2011/04/23 12:01 | URL | ≫ EDIT

Joshくんと同じ大きさ アンディーくん 会ってみたかったなぁ
kaiくん 海くんコンビも最高にいいショット

かーちゃんさん 結構 写真の整理大変だったんでしょね

みんな どの写真も素敵に撮れてますね
続きも楽しみです

| 風呼ママ | 2011/04/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

カイ君コンビ、笑っちゃいました。
受付済ませて、最初に海君のお姉さんにお名刺頂戴して
これが海君~って紹介いただくなりKai君が海君を奪取。
そのまんま消えていってしまい、その後海君にお会いする機会もなく(笑)。
うちの心配犬が一緒だったのであちこち行けず、よつばのかーちゃん様のお写真がとっても楽しみです。
オフ会参加したのにこんな子いたのね~って言う私もどうかと思いますよね(-_-;)。

| アイラの姉 | 2011/04/24 01:32 | URL |

今回も、大勢集まりましたね。
幹事さん、お疲れ様でしたe-466
最初に名前を書いてもらって
写真撮影、いいですねえv-410
それでも、覚えられな~いv-363
よつばのかーちゃんさん、凄いなあ。
1人ひとりにぴったりのコメント付きで。
いいお天気で、ほんとよかったですね。
さあ、続編も、楽しませてもらいますよ。
そうそう、4ヶ月のシン君とアイラちゃんは、
アジリティーの教室で ご一緒してるんですよ。
わあ、同じ関西シェルティーズの仲間だったんだって
ビックリしましたv-344

私は、Eveの妹のショー見学に行く予定でしたが、
いろいろありまして… 行けませんでしたv-404

| LovEveママ | 2011/04/24 07:43 | URL | ≫ EDIT

どれもナイスショットですね~。
ラッシュ君のカメラ目線可愛い!

| coo | 2011/04/25 13:45 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ラーまあママさん

今回は初めましての人が多かったですからね~
滋賀でもこの形式を採用していればよかったですね。
よつばはもう何度もオフ会を経験しているのに、
なかなかビビリが克服できないんですよぉ。
毎回オフ会後に「次こそうまうまオネダリ隊に入れるかな?」って
言ってる気がします(爆)


☆風呼ママさん

アンディーくんは大きかったですよ~
今度機会があったら、ぜひ生でJoshくんと見比べてみてくださいね(笑)
わたしのカメラのレンズはズームレンズじゃないから、
遠くのわんこを撮ると豆粒にしか写ってないんですよ(汗)
なので、かなりトリミングをして引き延ばしてブログに載せてます。
3GBもあったから、フォトゲットにアップするのもタイヘンでした(苦笑)


☆アイラの姉さん

あはは、Kaiくんが海くんを拉致って行ってしまったんですね。
海くんも嫌がることなくKaiくんに付き合っていたようです。
名コンビの誕生って感じですね(笑)
アイラちゃん、特に問題なかったんじゃないですか?
もし心配があったとしても、
アイラちゃんは職人さんにお任せして(笑)、
アイラの姉さんはシェルズを求めて放浪しても大丈夫ですよね。
うちの場合、よつばはほったらかしでしたから~(爆)


☆LoveEveママさん

たくさん集まったでしょう!
LoveEveちゃんが来ていたら、Loveちゃんは気配を隠して
Eveちゃんは元気いっぱいで走り回ってたかな?(笑)
シンくんとアイラちゃんとはお知り合いなんですね。
シンくんとは初めてお会いしましたが、
アイラちゃんとは去年の秋、滋賀オフ会でお会いしたんですよ。
ママさん、いろいろあったようですね?
でも、元気が戻ってきたようでよかったです~♪


☆cooさん

なんせ800枚撮ってますからね(汗)
少しは使える写真が撮れてないと泣いちゃいますヨ(苦笑)
ラッシュくんはきっちりカメラ目戦してくれて、
モデル犬になってくれました。

| よつばのかーちゃん | 2011/04/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさんへ
こんばんは!
あれから1週間が、経ったなんて思えませんね。
写真有難うございます。
いつまでもこの子が幸せであるよう、
見つめています。皆さんも同じ気持ちで
あると実感できた空間でした。
またお会いできる事を楽しみにしていますね。

| MAYちゃん父さん | 2011/04/25 22:13 | URL |

コメントありがとうございます!

☆MAYちゃん父さん

ほんとに1週間が経ったと思えないですね。
この1週間、写真を見ながらずっとニマニマしてましたから(笑)
関西シェルティーズは親ばかの集まりですからね、
自分ちのワンコがいつまでも幸せで暮らせるように
日々考えている人たちばかりです。
今現在、難しい病気と闘ってるコもいますが、
また次も元気に集まれるといいなと思います。

| よつばのかーちゃん | 2011/04/26 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/419-8b3259d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

