PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011関西シェルティーズ春のオフ会~遊ぼう編~

オフ会レポート第3弾、
今回は「遊ぼう編」をお送りします。


47-1ローゼンクラブオフ会
シェルとよつば、ほんとうに しんせきなのか…?)


呆然と眺めている視線の先は。


47ローゼンクラブオフ会
(ぱっきんちゃーん!


ぱっきんちゃんに夢中のシェルくんの姿が。


48ローゼンクラブオフ会
(ラブアターック!)


見よ、この跳躍力!
少しよつばに分けてください(爆)


49ローゼンクラブオフ会
(待ってぇー!)


ぱっきんちゃんを抱っこしているのは、
シェルくんのお姉ちゃん(ナナちゃんかな?)です。
シェルくんの好き好き攻撃をモロに受けてます


50ローゼンクラブオフ会
(怒られちった…)


シェルママさんにイエローカードを出されて
ふてくされてるシェルくん

でも、全然凹んでませんでしたけどね プププ


51ローゼンクラブオフ会


ローゼンクラブさんは大・中・小のランがあります。
今回は中のランを駐車場として利用させていただき、
大のランを貸し切りで利用させていただきました。

大のランは600坪ほどの広さ。
46頭が集まっても十分な広さでしたが、
局所的にはワンコがわらわらと集まってましたね


52ローゼンクラブオフ会
(ボール遊び、楽しいな-!)


くぅ(くるみ)ちゃん、ボール遊びを楽しんでますね。
正しいランの楽しみ方です


53ローゼンクラブオフ会


こちらも走ってますよ。
うーん、このブルーマールはスピカちゃん?
それともビクちゃん??

そのうしろでは、ボボくんも走ってるよ!


54ローゼンクラブオフ会
(投げるよ-!)


ヨチさんがボールを投げようとしています。
待ち受けるのはキキちゃん?


55ローゼンクラブオフ会
(それ、追いかけろ!)


ボールに反応したのはキキちゃんじゃなく、
コマロくんだった模様。


56ローゼンクラブオフ会
(コマロにーに、待ってー!)


キキちゃんはボールより
コマロくんを追いかける方が好きなようです。

ちなみにこの写真、
本当はコマロくんとキキちゃんがもっと離れてるんだけれど、
そうするとお二人さんがちっちゃくなってしまうので
フォトショで無理矢理縮めました。
なので、背景がちょっと歪んでしまってます。


57ローゼンクラブオフ会
(バトル勃発!)


これはリンちゃんとココちゃんかな?


58ローゼンクラブオフ会


ココちゃん、すごいお顔になってますね
(お名前を間違っていたらすみません)


59ローゼンクラブオフ会
(こっち こないでね…)


激しいプロレスごっこをしているお二人さんが、
よつばがいる方に近づいてきました。
よつばは椅子の上でドッキドキです


60ローゼンクラブオフ会
(あははは、楽し-!)


クレアちゃんはニコニコしながら、
ずっと誰かの周りを回ってましたよ。
ノンストップ娘って感じでした


61ローゼンクラブオフ会
(ボクとあそんでくれますか?)


小柄なクレアちゃんは、
パピーのシンくんの遊び相手にちょうどよかったかな?


62ローゼンクラブオフ会
(もういっちょ走るか!)


今回の暴れん坊大将はIセターのシャインくん
その次がmixのソルくんかな?
気が合ったようで、よかったよかった!


63ローゼンクラブオフ会
(ボク、キミのことがとっても気になるんだ)


そんなシャインくんにずーっとくっついていたのは、
これはまっくすくん?
ものすっごく気になる存在だったようですね。
ぴったりストーカーしてたのが見ていて面白かったです


64ローゼンクラブオフ会
(サッカー、おもしろそう)


楽しそうにサッカーをして遊んでいるシェルズ、
それを眺めているキキちゃん。
キキちゃんもサッカーに混じりたいのかな?


65ローゼンクラブオフ会
(キャハハハ!)


あれ?違ったの?
サッカー集団の横を駆け抜けていくキキちゃんでした。


66ローゼンクラブオフ会


コマロくんはボール遊びが大好きみたい。
そのうしろでは、
やっぱりシャインくんにまっくすくんがくっついてます。


67ローゼンクラブオフ会


こちらはボールをくわえて戻ってくるセディアくんと、
その前を走るアベルくん

この写真も、セディアくんとアベルくんの距離が空きすぎていたので
無理矢理縮めていますよ。
でないと、もともとちっこいセディアくんが
豆粒みたいにしか見えなくなっちゃいますからね


写真を取捨選択するのがタイヘンです。
つい欲張ってしまうので、オフ会レポートはまだ当分続きそうです


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑みんなが遊んでいる間、
    椅子の上にいることが多かったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃんとシェル、ほんまに親戚?
ってぐらい性格が違いますよね!
ほんまに恥ずかしいぐらいうちのシェル
エロですね^_^;
さっきお父さんも見て呆れていました。
みんなボールで遊んだり正しい遊び方してるのに・・・
次の時までにレッスンで直してみせます!←言ってしまった^_^;

| シェルママ | 2011/04/21 20:17 | URL |

シェル君の跳躍、すごぉ~~~い!!
今回は、シェルティにしては、躍動的なチームがアチコチにありましたねぇ(笑)
ま、そんな方たちを尻目に、ウマウマばっか追いかけていた犬もいますけどぉ

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/21 22:47 | URL |

シェルくんのジャンプ力すごいよね!
ある意味かっこいいよね。
今回foo&ぱっきん モテモテだったからびっくり

| きぃ | 2011/04/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

カフェくんとJIN君の代役をシェル君しっかりこなしてくれてますね。エロ担当のテポドンを・・・しかもジャンピングアタックまでね!笑わせて頂きました。ナイスショットでしたよ~!クレアちゃんはJIN君にローラママの面影を感じるのか懐いてくれてたんですよ。Miyuさんちのカフェ君は親戚同士似た性格でしたが同じく親戚なのにディーノ君はびびりんちょですから、親戚同士でも性格はまちまちなんですね!はんはんってのが理想なんでしょうけどね!

| JINパパ | 2011/04/22 11:19 | URL |

コメントありがとうございます!

☆シェルママさん

男のコと女のコの違いというのあるんだろうけど、
ほんと、足して2で割ったらちょうどいいんじゃない?って感じでしたね(笑)
シェルママさんに叱られても、
どうしても女のコが気になってしかたがないシェルくんに
思い切り笑わせてもらいましたヨ。
さて、レッスンの成果はいかに…!?(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

シェルくん、すごかったよぉ~!
ピョンピョン跳ねながら、好き好きオーラを出しまくってました(笑)
元気に走ってたシェルティーもいたけど、
やっぱ基本はまったりウマウマ好きが多かったよね。
他犬種が走り回ってるのを横目で見ながら、ね(苦笑)


☆きぃさん

よつばは後ろ足が地面を離れるほど
ピョンピョン跳ぶことがないから、
あんなふうにジャンプしているのがちょっとうらやましかったりします(笑)
fooちゃんとぱっきんちゃんはモテモテだったよね~
シャインくんにもモテてたしね。
あ、あれはきぃさんがモテてたのか!?(笑)


☆JINパパさん

シェルくんのテポドンはかなり強力でしたよ~
これでJINくんがいたら、どんなことになってたんでしょう(笑)
クレアちゃんはちっちゃいのに元気いっぱいでかわいいですね。
こんな女のコが懐いてくれたら、JINくんも嬉しいでしょうね!
親戚と言っても、性格はバラバラですよね。
逆に、親戚ではないシェルくんとレオくんが
見た目も似てるし女のコ大好きなのもよく似ていましたヨ。

| よつばのかーちゃん | 2011/04/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。。。

リンココのはしたない画像がv-12
お散歩で歩いてる途中でも、急にバトリはじめるんですよ

ココのお顔はまだまだ、お上品なほうですよ
いつも歯茎むき出しで、ワンプロしてますv-13

毎日、儀式のようにワンプロして暴れます

| lynnecoco | 2011/04/23 14:26 | URL |

暴れん坊大将1位にならなくて胸をなでおろしております。^^;;

ここは本当に広くて良かったですね~。
シェルティもこんだけ集まると個性色々で楽しいですね。^^

| coo | 2011/04/25 13:39 | URL |

コメントありがとうございます!

☆lynnecocoさん

わんこのプロレスごっこ、微笑ましいですよ~
うちも多頭飼いしたら、よつばもプロレスごっこができるようになるのかなぁ?


☆cooさん

ここにコリーのパティちゃんが加われば最強だったんですけどね(笑)
いつか、ここに加われるハイパーシェルティーが出現するでしょうか!?
おっちゃんの手作り感満載なランだったけど、
すぐ横には小川も流れていて水遊び好きのわんこにもいいですね。
暑くなってくるとあのトイレはちょっと厳しいかもしれませんが(爆)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/25 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/418-dd9cf840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

