PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011関西シェルティーズ春のオフ会~初めまして編~

オフ会レポート、メンバー紹介の続きです。
今回は初めてお会いした方々ですよ。
新メンバーがたくさんで、覚えるのがタイヘンです!


22ローゼンクラブオフ会


セーブルの海(カイ)くん、5歳です。
ぱっきんちゃんとは異母兄妹と、かなり近い親戚さん。
そして、海くんもぱっきんちゃんもてんかん発作と闘っています。


23ローゼンクラブオフ会


セーブルのチャンプくん、7歳です。
実はわたし、チャンプくんのブログの「高槻名所巡り」を
ドライブに行きたいな~と思いつつ眺めてます


24ローゼンクラブオフ会


セーブルのまっくすくん6歳と、
ブルーマールのみるくちゃん5歳です。
帽子が似合ってますね!


25ローゼンクラブオフ会


セーブルのルーシーちゃん、1歳。
そして、アイリッシュセターのメイちゃん13歳と、
同じくセターのシャインくん1歳です。

メイちゃんとシャインくん、パパさんには、
以前グッドラックさんでお会いしました。(そのときの記事はコチラ
ルーシーちゃんはママさんと一緒に広島にいたので、
そのときは会えなかったんですよね。
(ルーシーママさんはフルート奏者で、
 広島の楽団に所属されているんですよ)

シャインくんは今回のやんちゃ大将でしたね


26ローゼンクラブオフ会


トライっ子のクッキーちゃん、7歳です。

クッキーちゃんとは、以前ニアミスしてるんですよね。
滋賀での関西・東海合同オフ会で、
小雨が降り出して解散したあとに会場に来てくださったんです。
今回、お会いすることができました♪


27ローゼンクラブオフ会


ブログにアップするためにモザイクをかけてしまったけれど、
この写真、すごく素敵なんですよ。
クッキーちゃんを優しく見つめるパパさんと、
アイコンタクトしているくっきーちゃんです。


28ローゼンクラブオフ会


セーブルのレオくん、1歳半です。
風呼ママさんちの風呼&ライスちゃんや
はるぽんさんちのマリンちゃんと親戚さん。
それに、ヨチさんちのキキちゃんとも親戚さんですよ。


29ローゼンクラブオフ会


セーブルのシンくん、ただ今4ヶ月!
今回の最年少さんです。
ちゃんとオスワリしてお利口さんでしたね


30ローゼンクラブオフ会


向かって右がセーブルのリンちゃん
なんと今日(19日)が3歳のお誕生日!
おめでとう~

そして、向かって左がセーブルのココちゃん、1歳です。


31ローゼンクラブオフ会


セーブルのアホドアくんセオドアくんです。
1歳だろうって書いてありますが、1歳でしょう。
だって、リンちゃんと同胎だって教えてもらってるもの


32ローゼンクラブオフ会


ブルーマールのスピカちゃん、9歳です。
コア&ルナちゃんはお留守番だったようで、
スピカちゃんのみの参加となりました。


33ローゼンクラブオフ会


セーブルのアンディーくん、6歳です。
あれあれ、アンディーくんの体重が書いてありますヨ。
なんと18kg!
Joshkくんの18.3kgに迫る勢いです!


34ローゼンクラブオフ会


ヨチさんちのセーブル、ラッシュくん3歳。
まだまだ若いのに4頭をまとめる苦労のためか?
すでに老成している長男くんです。


35ローゼンクラブオフ会


ヨチさんちの次男、トライっ子のコマロくん3歳です。
よつばとコマロくんは、同じショップの出身!
(血縁関係は全くないけど)


36ローゼンクラブオフ会


ヨチさんちの三男、ブルーマールのサンくん2歳です。
ラッシュにーにが大好きなサンくん。


37ローゼンクラブオフ会


ヨチさんちの末っ子、セーブルのキキちゃん1歳です。
ヨチさんにいつも「性悪」と言われている、小悪魔的存在
オフ会でも、にーにたちと違って自由に振る舞ってましたね。

かわいいカメラ目線をゲットしようと頑張ったんだけど…


38ローゼンクラブオフ会


シャッターチャンスに誰かが前を横切った!(爆)

…気を取り直して、紹介を続けましょう。


39ローゼンクラブオフ会


トライっ子のレモンちゃん5歳と、
セーブルのゆずちゃん2歳です。


40ローゼンクラブオフ会


レモンちゃんのお顔をちゃんと撮影しようと頑張ったけど、
わたしの腕ではムリでした~


41ローゼンクラブオフ会


まずはまっはさんが手にしている写真のコをご紹介。
虹の橋のたもとに旅立ってしまったローラちゃんです。


42ローゼンクラブオフ会


トライっ子のシェルくん、7歳です。
ローラちゃんの旦那さんです。


43ローゼンクラブオフ会


セーブルのクレアちゃん、2歳です。
シェルくんとローラちゃんの娘ちゃん。


44ローゼンクラブオフ会


セーブルのラムちゃん、1歳です。
シェルくんとローラちゃんの2回目の子供です。


45ローゼンクラブオフ会


セーブルのマロンくん、1歳。
このコもシェルくんとローラちゃんの子供で、
ラムちゃんとは同胎ですよ。


46ローゼンクラブオフ会


セーブルのMay(メイ)くん、もうすぐ2歳です。
チャンプくんと同じウェアを着ていましたよ。


以上が、オフ会の参加メンバーでした。

参加したシェルティーの内訳は、
セーブル26頭、トライ9頭、ブルーマール6頭の計41頭!
さすがにセーブル隊は強いなぁ~ 圧倒的です!

男のコは20頭、女のコは21頭と
性別ではバランスよく集まりましたね。

他犬種は5頭来てくれたので、
全部で46ワンコが集まりました。
みんな、本当にありがとう~♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑トライっ子にもっと頑張ってほしいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 00:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海君にも会いたかったし、まっはさんやローラファミリーにも会いたかったですね!今回もシェルの美人&男前が勢揃いでしたね!Josh君とアンディー君なかなかの体格ですがそれに続くのはうちの子でしょうか?12~3Kですが、ひとまわり小さい子が多いですからね。

| JINパパ | 2011/04/20 08:06 | URL |

名前を書いた紙を持って、それぞれ撮影しとくの、
ナイスアイディアですね。
これなら絶対忘れない~!!
でも編集も大変ですよね。お疲れ様です。

それにしてもかなりの頭数集まりましたね。
見応えあるでしょうね~。
そしてみなさんステキなお名前。

前回ニアミスしたクッキーちゃんが参加されてて嬉しいです!

| えっつー | 2011/04/20 08:57 | URL |

わたくし 大変 お待ちしてました
写真の量もすごいだろうなぁ(他人事)
でも 早く 誰かアップしないかなぁなんて思っていました
行けなくって残念でしたが
みんなのブログから 楽しさもらってますよ
でも 多かったんですね 参加者

気持ちのいいお天気と 気持ちのいいドックランだったみたいですね
本当に 幹事さん お疲れ様でした

| 風呼ママ | 2011/04/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんさん幹事お疲れ様です。。。
名前を書いた紙を持って撮影ナイスアイデアですね!

実は、オフ会行ってもいいか、聞こうって思ってたんです。。。聞けばよかったです(ザンネン)
今度は、迷わず、『参加していいですか?』って聞きますね。

| ナンシーママ | 2011/04/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

チャンプ家です。
よつばのかーちゃんさん、幹事大変だったと思います。
ご苦労様&ありがとうございました。
家族みんな、可愛いシェルティー達に囲まれて
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました!
又参加させて下さいね!

それから・・・是非とも高槻巡り、皆で一緒に行きましょう!
沢山で行った方が絶対楽しいですから(笑)

| さんじ | 2011/04/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

先日は、幹事していただいてお疲れさまでした。
 愛しいシェルを通して多くの人達と楽しい時間を有難う
 ございました。少なくなりかけたランでよつばちゃんと
 クッキーが走っている姿見てビビリ犬は、勝負つけがたいなぁ~
 って!なんとか皆さんの所回っておやつゲットできる様に?
 これが願いです。
 
 

| クッキーのまま | 2011/04/20 16:33 | URL |

幹事、お疲れ様でした!
こちらグッドラックチームe-454も、umeさん達のお陰で
楽しいオフ会となりました。
会場探しも大変だったと聞きました。
でも、お天気も良くって最高でしたね!

名前を書いてもらって写真を撮るって良いアイディアですね!
私も色々と写真も撮りましたが、お顔と名前が一致しなくって
ブログアップもどうしようかと・・・未だアップ出来ずe-351
こちらもセーブルが多かったですよ!

| YOKO | 2011/04/20 18:14 | URL |

よつばのかあちゃんさんへ
17日は有難うございました。
大変遅れた上に、豪華さに緊張しまくり
喉がカラカラでした。満足に皆さんと
あいさつできなくて本当に失礼したと、
反省しています。また機会がありましたら
どんどん参加したいと
思います。宜しくお願い致します。

| MAYちゃん父さん | 2011/04/20 18:40 | URL |

幹事役お疲れ様です。
お名前書いて写真、グッドアイデアですよね!

レモンゆずも可愛く撮っていただきありがとうございます❤
レモンは横顔の写真が多いんですよー(^^)
外に行くと警戒してかきょろきょろすることが多いんで。

| みかん | 2011/04/20 20:03 | URL |

先日は大変お世話になりました。
シェルティまみれでとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
到着が遅くなったのと、あまりの数の多さで結局ご挨拶出来ず終いのオーナーさん&ワンコがありましたe-444
次回お誘いいただけたら今度はゆっくり皆さんと遊べたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-257

| まっは | 2011/04/20 20:34 | URL |

50頭近かったんですねぇ
思ってる以上にあのラン、広かったんやわ
そんなに多い気がしぃひんかったもん
もう、ウチの写真では、誰が誰だか・・・・(汗)
でも、かわいけりゃあいいのよx
ってカンジでアップしていくつもりですヨ
アンディー君、大きさだけじゃなくて、カラーも顔つきもJoshと似てましたよネ!!
きっと、18キロは、小数点以下を切り捨ててるんだよぉ(^^)v

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/20 22:01 | URL |

先日はありがとうございました^^
あれだけたくさんの頭数の幹事さんはたーいへんだったでしょう。当日もいろいろ気配りくださりありがとうございました。
飼い主共々とっても楽しかったオフ会でしたよ~

よつばちゃんも受付嬢しながらもその合間に挨拶にきてくれましたよ!!

また参加させてくださいね!

| まっくすぱぱ | 2011/04/20 22:08 | URL |

先日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
幹事さまのおかげで、楽しく過ごせました。

こうやってみると圧巻ですねぇ。
あれだけたくさんのシェルティは初めて見ましたので、とっても楽しかったです。
しかし、うちの海くん、抱っこすると嫌そうな顔するわねえ。
この日の一番の笑顔は、家に帰ってきて玄関入ろうとした時でした。
きっと、そのうちにブログでアップしていきます。

また次回も参加させてくださいませ。

| 海くん姉ちゃん | 2011/04/21 03:49 | URL |

コメントありがとうございます!

☆JINパパさん

海くんやシェル&ローラファミリーとは初めてお会いしたのでドキドキでしたが、
飼い主さんたちみんなフレンドリーでした♪
デカシェルからミニシェルまで、みんな個性豊かで
見ていて飽きなかったですよ。
セーブル隊はウェアなど目印がないと
間違ってしまうくらい似ているコがいましたけどね。
JINくんはこの中では平均くらいじゃないかな?
まっくすくんも大きかったし、リンちゃんも15kgということでしたもん。
次はみんなに体重も明記してもらいましょう(笑)


☆えっつーさん

こうやって個別に撮影しておかないと、
ほんとに誰が誰だか分からなくなっちゃいますもんね(汗)
飼い主さんも一緒に撮影するのがポイントですヨ。
そうそう、これだけ集まってもかぶってるお名前って少ないんですよね。
わたしもついつい「次のコの名前は何にしよう?」と妄想しちゃいますよ。
(そんな予定ないのにね)
きぃさんがクッキーちゃんを誘ってくださいました。
わたしは滋賀では会えなかったので、やっと会うことができましたよ♪


☆風呼ママさん

お待たせいたしました(笑)
オフ会翌日からずぅ~っと写真の整理ですよ(苦笑)
今日、やっとブログに使う写真を全部ピックアップできました。
風呼ちゃんとライスちゃんが来ていたら、
さらにセーブル隊が多くなってたんですね。
ほんと、圧倒的だなぁ、セーブル隊は!
ローゼンクラブさんは周りになんにもないところですが(笑)、
広々としているのでよく走るわんこにはいいランだと思いますヨ。


☆ナンシーママさん

滋賀のオフ会でも、こんなふうに写真を撮ればよかったですね。
一応、自己紹介のときに写真を撮ったものの、
あとで「これは誰だっけ?」って分からなくなったもの(苦笑)
わたしも、迷ったりせず「参加しませんか?」って声をかければよかった!
シャインくん、ソルくんと一緒に走るパティちゃんの姿が目に浮かびます。
パティちゃんは小川にも飛び込んだかなぁ?(笑)


☆さんじさん

当日はわたしよりきぃさんが頑張ってくださったので、
実はわたしは楽をさせていただきましたヨ。
普段の散歩ではなかなかシェルティーに会うことがないんだけれど、
こうやって集まってみるとたくさんいるんだな~って
嬉しくなりますよね♪
高槻に行ったら、ぜひハニワとよつばの写真を撮りたいです(笑)


☆クッキーのままさん

みんなシェルティーが大好きな人たちばかりですからね、
初めて会う人でも話が弾みますよね♪
そうそう、最後の方でやっとランの中を走ってましたよね(笑)
でも、クッキーちゃんの方がよつばより
ずっとリラックスしているように見えましたよ。
何回かオフ会を経験すると、うまうまの輪に入れるようになるんじゃないかな?
よつばはずーっとオフ会に参加してるけれど、
ビビリ克服は1歩進んで2歩下がる状態…
ビビリ女王のまま君臨し続けるようですヨ(苦笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆YOKOさん

グッドラックさんの方も新メンバーがたくさん集まって、
賑やかになったみたいですね。
ほんと、いいお天気で気持ちのいいオフ会となりましたね!
40頭以上ともなると、個別写真を撮っておかないと
誰が誰だかサッパリ分かりません(汗)
何回かお会いすれば覚えられると思うんですけどね。
やっぱりセーブル隊は強いですね。
トライ隊ももっと頑張ってほしいです~


☆MAYちゃん父さんさん

遠いところ参加していただいてありがとうございました!
MAYちゃんもMAYちゃん父さんさんもお疲れだったでしょう。
初めてのオフ会参加で緊張されたみたいですが、
みんな気取らない人たちばかりでしょう?
シェルティー好きという共通点があるので、話も弾みますしね。
たとえ話題がなくても、ただシェルティーを眺めているだけで
思わず顔が緩んじゃいますしね(笑)
これからもよろしくお願いしますね。


☆みかんさん

こうやって個別写真を撮っておかないと、
フリー撮影だけでは絶対撮影漏れがありますからね~
実際、たくさん写ってるコと全然写ってないコがあったもの…
(ゆずちゃんの写真がなかったよぉ!)
レモンちゃんはキョロキョロしちゃうんですね。
よつばも一緒!
ビビリさんは周囲が気になってしまうんでしょうね(苦笑)


☆まっはさん

わたしも、全員のところに回れなかったんですよ~
これだけ人数が多いと仕方がないですね。
とにかくシェルまみれになってニヤけるのが目的の会ですので、
目的は達成されたのではないでしょうか(笑)
大規模なオフ会だけでなく、
こうやって知り合ったシェル仲間で小規模に集まることもできますよね。
よつばがいつも散歩している公園とか、
いらっしゃる機会がありましたら連絡があればご一緒しますよ~♪


☆Josh&Kai'sMumさん

うんうん、50頭近くが集まっても十分広かったよね。
みんなそれぞれ椅子やシートも持ち込んだのにね。
Mumさんちなんてタープ張ってたし(笑)
でも、これからもっと暑くなるとタープは必須やね。
って、うちにはないんやけど…
>かわいけりゃあいいのよ
そう、その通り! かわいい写真はどんどんアップしましょ!(笑)
アンディーくんとJoshくんは横綱級やったけど、
まっくすくんも結構大きかったよね。
体重を聞いておけばよかったわ~(笑)


☆まっくすぱぱさん

幹事は確かにタイヘンだけど、
お知らせ記事とかアップすることで
参加者のお名前を覚えられるというメリットがあるんですヨ(笑)
会場変更とかバタバタしてしまったけれど、
みなさんに楽しんでいただけたのなら疲れなんて吹っ飛びます~!
あら、よつばが寄っていきましたか!?
それはなかなか貴重なことですヨ!(笑)


☆海くん姉ちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
たっくさんのシェルティーが集まりましたね。
グッドラックオフ会の参加者も一緒に集まったら、
もっとすごいことになってたんですよね。
>この日の一番の笑顔は、家に帰ってきて玄関入ろうとした時
あはは、それはよつばも同じですヨ。
オフ会レポート、待ってますよ~!

| よつばのかーちゃん | 2011/04/22 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/417-fdfbef91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

