PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011関西シェルティーズ春のオフ会~再会編~

去る4月17日(日)、
いいお天気の中、関西シェルティーズの春のオフ会が開催されました~
わたしが参加したのは、亀岡市のドッグラン、ローゼンクラブ会場です。

今回は初めてお会いするメンバーが多数いらっしゃったので、
全員を把握できるように
受付時に写真を撮らせていただきました。
みなさま、ご協力ありがとうございました☆

まずは、「また会ったね!」の再会メンバーからご紹介♪


01ローゼンクラブオフ会


トライっ子のななちゃん、6歳です。
ピンクのリボンとサンバイザーが似合ってたヨ。


02ローゼンクラブオフ会


セーブルのらいとくん、7歳です。
タイガースバンダナ、わたしも欲しいわ!


03ローゼンクラブオフ会


セーブルのアベルくん6歳と、ブルーマールのセディアくん4歳です。
オフ会でお会いするのは初めてなんだけれど、
去年の年末に京都でお会いしました(そのときの記事はコチラ)。
セディアくんは一見トライっ子に見えるんだけれど、
実はブルーマールなんですヨ(クリプティックブルー)。


04ローゼンクラブオフ会


セーブルのJoshくん、11歳です。
受付嬢のきぃさんから
「Joshくんは体重も明記してください」と言われたので、
18.3kgと書いてありますヨ

これ、実はみんなに書いてもらったら
面白かったかもしれないですね。
次に機会があったら、みんなにも体重を明記してもらいましょうか


05ローゼンクラブオフ会


あらあら、写真撮影は退屈ですか、Joshくん?


06ローゼンクラブオフ会


トライっ子のハルくん、6歳です。
なずちゃんは3歳になって、
顔つきがだんだんおしゃまな女の子になってきましたネ!


07ローゼンクラブオフ会


ルナママさんちのセーブルのヴィヴィアンちゃん、12歳です。
オフ会前にちょっと体調を崩しちゃって心配したけれど、
元気に参加してくれました♪


08ローゼンクラブオフ会


こちらもルナママさんち、
トライっ子のLOVEちゃん、3歳です。
すっかりルナママさんちのわんことして落ち着きましたね。
オフ会でうまうまをおねだりするのも上手になりました


09ローゼンクラブオフ会


トライっ子の良太郎くん、1歳7ヶ月です。
なかなかカメラ目線の写真が撮れなかったんだけど…


10ローゼンクラブオフ会


ラッ君ママさんとアイコンタクトをとっている
この写真がとても素敵でしたヨ。


11ローゼンクラブオフ会


セーブルのアイラちゃん、3歳です。
ふふふ、いつもブログで見ているアイラスマイルが健在ですネ


12ローゼンクラブオフ会


ビクパパさんちのセーブル、
チコちゃん、10歳です。


13ローゼンクラブオフ会


同じくビクパパさんちのブルーマール、
ユウちゃん、10歳です。


14ローゼンクラブオフ会


またまたビクパパさんちのブルーマール、
ビクトリアちゃん、明日(20日)で2歳です。

今までビクパパさんだけがオフ会に参加されていたけれど、
今回は娘さんお二人も参加されましたよ。


15ローゼンクラブオフ会


セーブルのシェルくん、3歳です。
シェルくんはよつばの親戚さんですよ。
(よつばの父方の祖父と
 シェルくんの母方の曾祖父が同じ)


16ローゼンクラブオフ会


そして、セーブルのfooちゃん11歳と、
受付嬢をしてくださった、きぃさんです。


17ローゼンクラブオフ会


同じくきぃさんちのセーブル、ぱっきんちゃん4歳です。

fooちゃんとぱっきんちゃんとは、
一週間前にお花見で会ったばかり。
このときに、とうちゃんさんが
「参加者が多いから、受付のときに写真を撮ろう」って
提案してくださったんですよ。

とうちゃんさんもカメラマンとして
たくさん写真を撮ってくださいました。
きっと、わたしの写真よりずっといい写真が
ブログにアップされるハズ!(←きぃさん、頑張って!


18ローゼンクラブオフ会


そして、トライっ子のよつば、5歳です♪

とーちゃんとおおかーちゃん、
よつばを抱っこしてくださっているのは海くん姉ちゃんさんですヨ。
海くんは初めましてなので、次回お写真をアップしますね。


オフ会には、シェルティー以外の常連メンバーも。

19ローゼンクラブオフ会


ボボ母さんちのラブラドール、
くるみちゃん(くぅちゃん)、7歳です。


20ローゼンクラブオフ会


同じくボボ母さんちのバセットハウンド、
ボボくん、5歳です。


21ローゼンクラブオフ会


cooさんちのmix、ソルくん、1歳3ヶ月です。
なかなか正面のお写真が撮れなかったんだけれど、
この写真はソルくんらしさが出ていてわたしは好きです♪


ふぅ~
再会編だけでも写真がたくさん!
次回は初めまして編をアップする予定で~す!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ビビリなわりに緊張でお腹を壊すこともなく、
     いたって普段通りのよつばに、ポチっ!↑↑↑


よつばアイコンweb用2 ☆ ☆ ☆ オフ会参加者のみなさんへ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用2

31組全て参加していただきましたので、
参加料は55,800円集まりました。
ローゼンクラブさんに50,000円支払い、5,800円残りました。
近いうちに震災関連の寄付をしたいと思います。

よつばアイコンweb用2 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用2

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
いつもは怖がりのレモンとゆずも
終始にこやかな笑顔でした(*^0^*)
うまうまもたくさんもらい大満足のようです(^m^*)
よつばちゃんにも会えて嬉しかったです!
まだまだたくさんの写真楽しみにしています。

| みかん | 2011/04/19 20:18 | URL |

日曜日はありがとうございました。
いいお天気で気持ちよく過ごせましたね。
お弁当持参というのもピクニック気分でテンションあがりました。
シェルティたくさんで、他の犬種のコたちもたくさんで楽しかった~!
「受付で名前と一緒に写真」はとってもいいアイデアですね。

| taka3 | 2011/04/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

今回は用事で参加出来ず残念でした。今回も沢山うちの子の親戚さん参加でしたからね。ナナちゃんのほのぼのした感じ・・・思い出しましたよ。うちの子ずっと張り付いてましたからね。fooちゃんも元気そうで良かったです。体重明記になるなら頑張ってダイエットしなくちゃいけませんね。Josh君にも会いたかったな・・・・。アイラちゃんのスマイル写真すっごく良く撮れてます!今回もお疲れさまでした。皆さん楽しまれた様で良かったですね!

| JINパパ | 2011/04/19 21:50 | URL |

ほんとに、天気が良くて、気持ちのいい日でしたぁ
シェルズとまったり、ゆったりの一日で、癒されまくったわぁ
それもこれも、幹事さんをしてくださったかーちゃんのおかげ!!
ありがとぉ~~~
名前と写真を撮るの、良かったよネ
これで、わからなかった仔もお話できなかった仔も後で復習できるしぃ
次回までには、また覚えられるワ
たくさんのワン仔に囲まれて、あぁ楽しかったぁ~~~

そうね、体重は次回から、皆さん頼むわよ(ぷぷっ)

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/19 22:27 | URL |

オフ会の記事、楽しみに待ってましたぁ~!
まだまだ続きそうですね。ワクワクp(^_^)q
お名前写真、グッドアイデアですね。
見ているだけで楽しくなってきました。関西シェルティーズ、羨ましい!

| はなママ | 2011/04/19 22:35 | URL |

幹事様お疲れ様でした。
皆さんに喜んでいただいてよかったですね。
お天気も良くてきっとみんなの日頃の行いがいいんですよね!
私写真の枚数を見ただけでお腹がいっぱいになり現実逃避中です(笑)

| きぃ | 2011/04/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。
ありがとうございました。
写真整理しては、途中で他のブログを見に行ったりと
なかなか作業が進みませんでしたe-263
かーちゃんが載せてくれた参加メンバー持って行けばよかったぁe-452
もっとみなさんにご挨拶したかったのにできなかったわe-443

| nanamama | 2011/04/19 23:36 | URL |

幹事、有難うございました。
神戸と京都に別れ、尚且つあの頭数に人数。
とりまとめ、大変だったと思います。
オフ会中もずっと動いて下さっていて、よつばちゃんがポッツーンと一人で居たり。
本当に何から何まで有難うございました。
受付時にお写真まで撮って頂き嬉しかったです。
これならオフ会当日お名前が分からなかった子も、今更ではありますが「あ!この子だった~」って次回にお名前呼べますね。
アイラも可愛く撮って下さって有難うございます。
モデルのレベルが低くてすみません(^^ゞ。
お陰様でとても楽しい一日が過ごせました。
有難うございました。
お疲れ出ませんように。

| アイラの姉 | 2011/04/20 00:44 | URL |

この名前と一緒に撮影、
見る人にもとっても親切なアイデア!!
さすがかーちゃんさん!!!
うれしいわ~。

| らずむっち | 2011/04/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

これいいですね~。
みんなのお名前も分かるし。
って、覚えられませんけど。。。^^;;

ソルもいい顔に撮ってもらって嬉しいですぅ~。

新しいワンちゃんも含め、たくさんのお写真アップありがとうございました!

| coo | 2011/04/20 09:15 | URL |

このたびは本当に色々と大変でしたね
でも楽しく そしてとてもいいお天気に恵まれて
すばらしい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます
お写真頂いていきますね♪
顔の映っている画像が残っていれば頂きたいのですが・・・
いつでもOKですのでメールで送っていただけると嬉しいです。

オフ会が終わっても尚、忙しい思いをさせてしまって(汗)
申し訳なく思っています。
ありがとうございました。

| ラッ君ママ^-^*。 | 2011/04/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆みかんさん

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!
レモンちゃんはビビリさんだと聞いていたけれど、
緊張したようすはなく、ニコニコとリラックスしてましたよね。
よつばとは全然違うやん~って思いましたヨ(笑)
ゆずちゃんはもっと自由を楽しんでいたようですね。
だからか、ゆずちゃんらしい姿がフリーの写真にはなかったような…(汗)
レモンちゃんの写真はあるんだけどな~


☆taka3さん

朝からいい天気だったのでよかったです。
雨が降るかどうか怪しいと、中止を決定するのが難しいですから…
グッドラックさんのランチを食べ損ねたのは残念だけど、
気持ちのいい外で食べるランチは何でもおいしいですよね!
(わたしは地元のパン屋でサンドイッチを買っていきましたよ 笑)
他犬種のコが少し混じると、
あらためてシェルティーとの違いを感じて面白いですよね。
受付時に写真を撮るのは、foo&ぱっきんちゃんのとうちゃんさんのアイデアなんです。
フリー撮影の写真だけだったら、ほんとに誰が誰だか分からないですもんね(汗)


☆JINパパさん

JINくんと会えなくて残念でしたヨ。
今回は親戚関係が入り乱れていて、わたしには把握しきれませんでした。
母方の親戚さんがこちらで、父方の親戚さんはあちら…そんな感じでした。
よつばの親戚さんはシェルくんだけだったんですけどね。
アイラちゃんはブログの写真そのまんまの表情ですよね!(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

気持ちのいいお天気で、本当によかったよね!
現地ではきぃさんととうちゃんさんが受付をしてくださったし、
会場予約関連はヨチさんが動いてくれたので助かりました。
特にゲームをするわけでもなく、各自のんびりするだけだったけど、
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。
次の機会があれば、滋賀のときのように
「おいでおいでゲーム」ができると盛りあがるかな?
もちろん、次回は全員が体重明記で(笑)
個別写真、飼い主さんも写るのがポイントよね。
ワンコだけでは見分けられなくても、
飼い主さんの顔や服装を見て見分けられるからね(笑)


☆はなママさん

参加メンバー紹介だけで、記事が2つになっちゃいましたよ(汗)
残りの写真もなんとか整理しました。
どんどん新しい記事を書いてもいいんだけれど、
コメントのお返事や他のメンバーのブログ訪問もしたいので
ゆっくりアップしようと目論んでいます(笑)
このメンバーの中に、はな&ゆきちゃんも入ってほしいな~♪


☆きぃさん

きぃさんも受付嬢お疲れさまでした。
カメラマン役より大変だったでしょう?
おかげでわたしは楽ちんでした(笑)
雨の心配が全くないお天気で、本当によかった!
空気が少し冷たかったから、わんこが暑すぎて大変ということもなかったしね。
きぃさんちの写真、すんごい枚数なんだろうな(笑)
しかも、サイズがL設定でしょ。
わたしはM設定で、それでも2.9GBくらいあったもん。
きっと、PCに取り込むのも大変なくらいのファイルだと思うわ~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆nanamamaさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ななちゃんもニコニコしながら楽しんでましたね。
わたしも、写真を整理しつつ
早くも記事をアップされてる人のところを訪問したりと
なかなか作業が進みませんでしたヨ(笑)
今回は新メンバーがぐっと増えたから、覚えるのが大変ですよね。
参加者リストを持っていても、
わんこや飼い主さんをすぐに覚えられるわけもなく、
頭の中は???って混乱してましたよ(爆)


☆アイラの姉さん

会場が分かれてからは、わたしは亀岡担当に専念したので
参加者が少し減って、逆に負担は軽くなったんですよ。
ランチも持参になりましたしね。
現地ではきぃさんが受付嬢をしてくださったしね。
(とうちゃんさんが「受付・嬢?」って言ってたけど)←バラした!爆
よつばは滋賀オフ会に続いて、独りぼっちになってましたね。
いいんです、これは修行の場ですから!(笑)
アイラちゃん、アイラの姉さんとのショットが撮りたかったわ!
職人さんとのショットでもいいけどね(笑)
実はちょっと風邪を引きかけてたりします。
ビールでアルコール消毒しなくっちゃ!(ぇ


☆らずむっちさん

この撮影のアイデアは、きぃさんちのとうちゃんさん提案なんですよ。
グッドアイデアですよね!
今度はぜひみんなに体重も明記してもらわなくちゃね(笑)


☆cooさん

そうなの、こうやって写真があっても覚えるのはタイヘン!(汗)
特徴をつかみやすいコはいいけれど、
よく似ていて区別が難しいコもいますしね。
ソルくん、もうちょっとお目々ぱっちりのお顔を撮りたかったな。
いくら太陽の子でも、さすがに眩しかったよね(笑)


☆ラッ君ママさん

グッドラックさんではキャパオーバーだと気づいた夜は、
本当に真っ青になって眠れなかったけど、
みんなが一生懸命カバーしてくれて助かりましたよ。
おかげで、広々した場所でのんびり楽しむことができました♪
あ、写真はそのうちフォトゲットにアップしますので、
自由にダウンロードしてくださいね。

| よつばのかーちゃん | 2011/04/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
お天気にも恵まれて、普段の行いが良い証拠ですよねっ。
関西盲導犬協会のお隣で、広々してて
家からも案外近くて、とっても良かったです!!
写真、沢山撮ったのですね~。

また、遊びに来ま~す♪

| ボボ母 | 2011/04/20 21:55 | URL |

o(^-^)o

了解です!
楽しみに待ってますね^-^*。

| ラッ君ママ^-^*。 | 2011/04/20 23:49 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ボボ母さん

くぅちゃんとボボくんが参加してくれて嬉しかったです♪
そうそう、みんなの普段の行いがよかったんですヨ!
気持ちのいい天気で本当によかったです。
管理のおっちゃんの手作り感たっぷりだったけど(笑)、
のんびりできていいランですよね。
水遊びが好きなワンコには小川もあるしね(笑)
京都市内からだと便利なランだと思います♪


☆ラッ君ママさん

もうしばらくお待ちくださいね~

| よつばのかーちゃん | 2011/04/22 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/416-9905b040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

